ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
アップロードファイル『週刊ザテレビジョン』 詳細UPします!!

まず、「今週のFACE」P.25 に掲載。
髪型はパーマかかってます。
インタビュー内容は最近のオフの過ごし方など簡単に載っています。
あと瑛太君の私物のトイカメラが紹介されてるんですけど、私のカメラと一緒だ!!!!!!
めっちゃ嬉しい!!!!!!!(単純。笑)
ただ、なかなか使えてない…。というか、使いこなせてない…。

P.34にも東京大空襲の広告載っています。

あと、『ラスト・フレンズ』関係が他にも載っていますょ。
P.13に小さく。
P.88 には大きくドラマ紹介と一緒にババーンと載っています。
タケルな瑛太君も初公開(ノ><)ノ
金髪メッシュが入ったちょい変わった髪型です。
ヘアメークアーティストさんだから多少の想像はしてましたが、そうきましたか。(笑)
服装は私の想像と近い感じでした。
シャツ系に襟は必ず立てる!!!!!!みたいな。襟は立てるコトが条件。(笑)
ドラマの内容はドロドロ系…なんですって…。
私フジの昼ドラとか嫌いなタイプなんでちょっと心配。。。
三角関係は思った通り、みちる→タケル→るか。
ドロドロの三角関係ではなく、どうか爽やかにお願いしますm(__)m

ちなみに、3/19発売の来週号の表紙は『ラスト・フレンズ』です!!
来週号予告に小さく写真も載っています。
皆さん、レモンを持って。(笑)
実に爽やかに。(笑)
あぁ、来週も¥250用意しとかなきゃ(゜▽゜)

※今日は急いでいたので1つのみしか情報誌チェックしておりません。
  明日再度書きますね。
コメント
この記事へのコメント
トイカメラ
やっぱり、ちかちゃんのと一緒だったのね~!!
映ってる角度が違ってたけど、もしやと思ってました。偶然おんなじって、すごいね!!! 嬉しいよね~~
使いこなすの、難しいんだね。

髪型、メッシュですねえ・・・
ヘアメイクさんだから、スタイリッシュなのですね。
早くタケルな瑛太くん見てみたいね!

今日、本屋で3冊も買っちゃいました!
テレビジョン以外にTVガイドも結構載ってたので・・
あとステラ。「七夕の再会」、でしたっけ!? つい買ってしまった(笑)
2008/03/12(水) 21:10 | URL | まる #-[ 編集]
まるさん☆
そうなんです、一緒なんです!!
新しく出たばかりに買ったのでマネしてませんよ。(笑)
瑛太君でピントが合わないって言ってるくらいなので、きっと私の撮ったものは
どえらいコトになってることでしょう。。。現像が恐いです。。。

メッシュあれは撮影時にしてるんでしょうね。
普段の髪型は黒髪のままで良かったです。(苦笑)

3冊ですか!?
他の雑誌は観てませんけど、来週も表紙で買わないといけませんし・・・
今回は我慢しますi-238
>あとステラ。「七夕の再会」、でしたっけ!? つい買ってしまった(笑)
あはは。お気持ちはすごく分かります!!
2008/03/12(水) 23:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
わたしもカメラびっくりしたよ。(^O^)/
4月7日の21時から恒例の春の祭典スペシャルがありますよ。
今回は瑛太くんきっと出るよね。(*^_^*)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/index.html
2008/03/13(木) 09:00 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
皆さん気付いて下さってたんですね!!
瑛太君との共通点がまた1つ増えて勝手に喜んでいます。(笑)
情報ありがとうございます!!
今回はきっと出るでしょうi-184
あのメッシュで出るんですかねi-237
2008/03/14(金) 16:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/758-4a7bbe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
