ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20061121122303.gif
先ほど10時過ぎに非通知で『27日のエキストラ参加決定』の電話がありました
必死に夜中の0時まで諦めずにコンビニに入りびたって良かった(笑)
あの日は本当にが繋がりませんでしたからね
でも私、阪神タイガースのチケットを取るために毎年何時間もチケット戦争してるので
こういうの結構粘り強いんですよ ありがとう、阪神タイガース(笑)

皆さんの前で言うのも何なんですが・・・私、実は今日誕生日なんです
誕生日が夜勤明けで、しかも予定もなく・・・そしておまけに歳を取る・・・のあんまり良い日では
ない予定だったんですけど、嬉しい知らせがプレゼント代わりになりました(笑)

そして、最後に・・・
このブログを開設して、11月16日で祝☆2ヶ月を迎える事が出来ました
開設のキッカケは、本当に勢いというか・・・そもそも瑛太クンのファンになったのもすごく
小さなキッカケからでした。 最初は、本当に観てくれる人はいるのかな・・・とか不安も
ありましたし、1ヶ月ほど前もブログを辞めようと思った時期もありました
でも、今ではたくさんの方が足を運んで下さるようになり、実際にお会い出来た方もいます。
今では、本当に心の底からこのブログ【瑛☆ta】を開設して良かったと思っています
ブログというのは、相手の顔が見えないし文字でしか会話が出来ませんが、ココは
                       『瑛太』
という俳優さんで皆さん繋がっています これからも一緒に瑛太クンを語り合いましょうね
いつか機会があれば、お会い出来る場を作りたいですね では


続きを読むに【立ち読みしちゃおう情報】の詳しいコト更新!! 11/21更新!!
『JUNON1月号』P.50~52に『のだめ特集』掲載!!

 →その中でも、P.52には瑛太クンネタが小さいですが、書かれています
  峰クンがいつも付けているあの手袋などは、瑛太クンのアイディアだとか
  ご存知な方もいるでしょうけどね☆

『CINEMA SQUAREvo.9』P.31~34に瑛太クンが以前まで出演していた大人気ドラマ
  『アンフェア』の映画版の記事がありました

 →カラーで結構いいですよ 観に行くご予定の方は是非!!
  ちなみに私は絶対観に行きますよん♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆☆
今日は三つのことにおめでとうですね~(^O^)/ ちかさんお誕生日おめでとうございます♪\^o^/あぁんど!エキストラとブログ開設②ヵ月もおめでとう!参加するのは最終回とかのシーンですか?一つ思ったのが、オケのシーンってエキストラの人達も実際に音楽聞けるんですか?なら出演者の人達は弾いてるってことになりますよね? 昨日ののだめも千秋との演奏シーン、とっても良かった!!(^O^)樹里ちゃん本当に弾いてるのかなぁって気になります。しかもあんなに早く(ノ゚O゚)ノ指動くん?!って感じでした(笑) そして、瑛太君を通じて出会ってから②ヵ月経つんですね☆これからもブログ楽しみにしてますので、よろしくお願いしますm(__)m
2006/11/21(火) 14:04 | URL | なーちゃん #-[ 編集]
>なーちゃんさん♪
ありがとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">何か自分で誕生日振ってしまいましたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

エキストラは最終回撮りとは別ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">12月4日放送分ですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
R☆Sオケ初御披露目のシーンらしいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

オケのシーンは実際弾いてるのか微妙なとこなんですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
先に演奏録音して後からフリをつけてるのかもしれませんしねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ、音楽自体は本物でしょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">オケのシーンでも実際流れてますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

樹里ちゃんのピアノ演奏姿めちゃくちゃ上手いですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
体の動かし方とかも上手いhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

2ヶ月があっという間でしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">これからもよろしくお願いしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/21(火) 14:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさんv-363お誕生日おめでとうございますv-238この前コメントさせてもらったのですが間違えて「管理者さんだけに表示」ボタン押しちゃっててすいませんでしたv-356わざわざお返事までありがとうございましたv-436エキストラ参加なんてうらやまし~ですv-414おめでとうございますv-308わがままいいますが、このブログ、長い間やっていってほしいですv-291私はず~~~~~~~~~~~~~と応援してますv-363v-363
2006/11/21(火) 17:16 | URL | hachi #-[ 編集]
>hachiさん♪

そうだったんですねv-222 同じ関西出身なんですよね??確かe-257

誕生日祝ってくれてありがとうございますi-179 
ここ数年、1人に慣れてきた自分が怖いよ。(笑)

エキストラ参加、また瑛太クンに会えると思うと嬉しくってv-345
『のだめ』でしか、こんなにエキストラなんてないでしょうから頑張って貯金削って行ってきますv-233

このブログも長い間続けていけるように頑張りますねっv-218 
応援ありがと-------------e-282
2006/11/21(火) 17:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おめでと
ハッピーバースディhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">瑛太くんとタメなんですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">若くって羨ましいわ。エキストラ2回目ですかぁ?またまた羨ましいです。生の瑛太くん見たらあたし気失いそうですぅ。ブログも末長くお願いしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/21(火) 17:38 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
「どろろ」の舞台挨拶には行かれないんですかー?
2006/11/21(火) 17:40 | URL | 豆子 #-[ 編集]
>みささん♪

ありがとうございますv-290 そうです、瑛太クンとタメですv-353!!
瑛太クンより一足早く24になりましたi-201 でも、瑛太クンとタメで生まれて幸せですv-345

エキストラ2回目ですよぉe-257e-320
私も初めて観た時は、興奮しすぎて座っている椅子の背もたれで頭をぶつけました。(笑)
ブログ頑張りますっ!!
2006/11/21(火) 17:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>豆子さん♪

初めまして(>▽<) ですよね?? 間違ってたら申し訳ないですv-436

『どろろ』は試写会あれだけ数多く応募しまくったんですが、当たらなかったんですよv-409
豆子さんは試写会行かれるんですか??
オケの撮影と時間帯も被ってますし、瑛太クン舞台挨拶来るのかな・・・って
皆さん心配されてましたけどi-238
2006/11/21(火) 17:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ぃっぱぃぉめでトンございます♪
ぉめでとうございますッ↑↑
その①!!⇒お誕生日おめでとうございます(●’д<)☆
その②!!⇒エキストラ参加決定おめでとうございます(●’д<)☆
その③!!⇒ブログ2周年おめでとうございます(●’д<)☆
毎日ブログに来させてもらってます★
これからも影ながら応援し続けますんで、頑張ってくださいね↑↑
また、時間があるときにでもコメントします☆★
それではぁ♪
2006/11/21(火) 18:08 | URL | ぁぃ #q7XswXQk[ 編集]
ちかちゃん、お誕生日おめでとう!
( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 ) チン♪
瑛太くんよりひとつお姉さんになったね。
わたしは恐ろしくはるかお姉さん?だけど・・・
携帯のメールは打つのが遅いので
こっちに書きますね。
27日は私はBコースの8時から13時の収録に
参加予定です。ちかちゃんがDコースでなければ
会えるよね。なかなか通じなくて私もFAX
何回も送ったよ。(^^ゞ
夜は完成披露試写会に行く予定なので
1日中瑛太くん三昧です。
おまけに今日KINGから図書カードが
送られてきました。当たった~(^O^)/
アンケート出してる人少ないのかな?
廃刊にならないように頑張らなきゃ(^_^;)
またメールくださいね。
2006/11/21(火) 18:09 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ぁぃさん♪

その③まで、ありがとうですi-237
【瑛☆ta】をチェックするのを毎日の日課になってくれるようにこれからも頑張ります!!

また、待ってますねぇe-68
2006/11/21(火) 19:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>ゆうこさん♪

そうなんです・・・瑛太クンより歳とっちゃいました。(涙)

27日、Bコースなんですか??残念っv-393
私、朝10時まで仕事してから行くのでDコースなんですよv-356
せっかく東京に行くのに・・・お会いしたかったですv-409
キミさんがAコースなはずなので、連絡取ってみてはどうでしょうか??

赤星選手の生写真エキストラの当日渡そうと考えてたんですが・・・郵送か何か考えますねe-320

『どろろ』にも参加出来るなんて本当に羨ましいですよv-238
ゆうこさんって応募の達人??(笑) 私も今度図書カード応募してみよe-257
図書カードで瑛太クン雑誌のお金浮きますもんねぇ♪(笑) 節約節約i-178
2006/11/21(火) 19:11 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 20:41 | | #[ 編集]
>管理人のみ閲覧でコメントを頂いた方へ

初めてコメント下さってありがとうございますv-22
色々とご事情があるみたいですが、これからもこのブログをチョコチョコ覗いてやって下さいねv-221

それと、共通点がたくさんあるんですね!!
びっくりしましたv-353
いつでも遊びに来て下さいねv-363
2006/11/21(火) 22:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
立ち読みしちゃおう情報更新!!

立ち読みしちゃおう情報更新していますv-87
詳細は、続きを読むをクリックしてくれれば出ますv-238
2006/11/21(火) 22:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おめでとうございます☆
ちかさん、いつもブログにコメントありがとうございます!
今日お誕生日だそうで、そしてエキストラにも参加決定とのことで、ホントにおめでたいですね~!!
私も2回オケのエキストラに参加できて、ちょこちょこテレビに映ってました^_^;
今度はR☆Sオケのお披露目なんですよねぇ!行けるのがうらやましいです!ぜひレポートお願いします。
27日は瑛太くんはオケの撮影だから舞台挨拶に来ないと思うけど、どろろの試写会が当たったので、皆さんより一足お先にどろろを見て来ます!
では、ちかさんにとって素敵な1年になることをお祈りしています。
東京にお越しの際は、いつかお会いできるといいですね!
2006/11/21(火) 22:43 | URL | めぐぴー #3un.pJ2M[ 編集]
>めぐぴーさん♪

ありがとうございますv-238 年齢は加算されましたが(笑)嬉しいです!!

めぐぴーさんも『どろろ』当たられたんですねv-237羨ましいですi-237
私はその分、『R☆Sオケ』の撮影を楽しんできますねv-398
レポート了解ですv-290!!
めぐぴーさんも『どろろ』のレポートギリギリのラインで情報お願いしますねe-257

本当にいつかお会い出来るといいですよねぇ!!
その日を来るのを楽しみにしていますv-222
2006/11/21(火) 23:04 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/76-8f713ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
