ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今回のプレゼント受付は終了致しました!!

瑛☆ta開設1年6ヶ月記念☆プレゼント企画スタート!!

Birth Dayスキー王国NAGANO 『Birth Day』セット/5名様受付終了!!
C2フリーペパーHakuba47 『C2』セット/5名様受付終了!!
よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

勝手ながらセットの組み合わせはこちらで決めさせて頂きました。
一度にどっとコメントが集まると私も頭の整理がつかなくなるのでご了承下さい。

あと、あずささんより『C2』を3部提供して下さると昨日メールを頂きました。ありがとうございます。
ですので、セットの計10名様に出遅れた方のために『C2』/3名様受付終了!!追加致します。

1」『Birth Day』セット/5名様受付終了!!
2」『C2』セット/5名様受付終了!!
3」『C2』のみ/3名様受付終了!!


それでは、受付を開始します。郵送方法は今までと同じです。
※必ず初めは公開コメントにてコメント下さい。
※折り返し私から確定コメントを致します。
※その後非コメにてアドレスなどを記入して頂きます。
コメント
この記事へのコメント
まってました!!
①のセット、おねがいしま~す!!
2008/03/17(月) 17:10 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
まだコメント一回しかしてなくてもOKならゼヒ参加させてください☆
2008/03/17(月) 17:11 | URL | ユカ #-[ 編集]
希望を入れるの忘れてました…1番が欲しいです(。・_・。)ノ
2008/03/17(月) 17:12 | URL | ユカ #-[ 編集]
みかポンさん☆
了解です。
みかポンさんは常連さんで(笑)発送方法などご存知だと思いますので
またお待ちしています☆
この間送り忘れていたものも一緒に送りますね!!
2008/03/17(月) 17:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ユカさん☆
結構ですょ☆
それでは、今度は非コメにしてご住所・お名前・アドレスを明記して
コメントして下さい。
折り返し私からアドレスに連絡致しますi-179
2008/03/17(月) 17:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうございますぅv-238
いつもいつも感謝!!ですv-218
今晩は楽しみがたくさんですね☆
2008/03/17(月) 17:23 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
(祝)1年6ヶ月
あっという間でした?
すごく濃い1年6ヶ月じゃなかったですか
これからもよろしくお願いします
Birthdayのセット是非欲しいですお願いします
2008/03/17(月) 17:28 | URL | choco #6facQlv.[ 編集]
本当に感謝してますっ
こんにちは
ブログ開設1年6ヶ月
おめでとう御座いますi-179
沢山の情報、毎回感謝してますi-176

私も、楽しみに待ってました
プレゼント企画参加させていただきますi-237

1番の『Birth Day』セット
希望します。人数等余裕があれば
お願いしますっi-228
2008/03/17(月) 17:31 | URL | 瑞穂 #ZKEs3CJw[ 編集]
chocoさん☆
あっという間でしたね。
あっち行ったりこっち行ったり・・・そして、たくさんの瑛太君ファンの方と出会って・・・
本当に楽しい1年6ヶ月でしたょv-353
こちらこそ宜しくです(m__m)

chocoさんは持参します。(笑)
2008/03/17(月) 17:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑞穂さん☆
いえいえこちらこそいつもブログ観て頂いて嬉しい限りです。
これからも遊びにきてくれるコト楽しみにしています!!

瑞穂さんも何度か参加されていますので、私の住所などは分かりますか??
2008/03/17(月) 17:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まだだいじょうぶですか?
ちかさん、開設記念日おめでとうございます☆
とうとう念願のプレゼント企画、参加できるのでしょうか!私っ!
バースディセット希望です♪
応募方法いまいちわからずコメントを送りました。すみません(T_T)
2008/03/17(月) 17:42 | URL | りんご #-[ 編集]
祝1.5周年♪
このBlogには、ほんとにいつもお世話になってます!!
瑛太くんも、最近の急成長ぶりはスゴイですね★
『BIRTHDAY』がいけましたらお願いします。
2008/03/17(月) 17:47 | URL | nico #-[ 編集]
りんごさん☆
ありがとうございます☆
これからも頑張っていきますので宜しくお願いしますi-237
もちろん大丈夫ですょ!!
バースデーセットは最後の1つでした。
応募方法ですが、りんごさんのアドレスに細かいコトを送りますので
非コメにてアドレス送って下さいますか??
2008/03/17(月) 17:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
nicoさん☆
わぁぁぁぁ、やっぱりBirth Dayが人気なんですね・・・。
残りがなくなってしまいました・・・すみませんnicoさんe-258
C2はお持ちですか??
2008/03/17(月) 17:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
間に合いますか?
バースデイがもうないようなので、C2?お願いしますっ
2008/03/17(月) 18:01 | URL | はなえ #-[ 編集]
はなえさん☆
C2はありますよ☆
メールしますね!!
2008/03/17(月) 18:04 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そして☆
開設記念おめでとうございます!ここにいつもどれだけ助けられていることか。感謝です。これからもよろしくお願いします!
2008/03/17(月) 18:06 | URL | はなえ #-[ 編集]
はなえさん☆
いえいえ、そう言って頂けると本当に嬉しいです☆
こちらこそ宜しくお願いします!!
情報を持ち合って一緒に応援出来れば素敵なコトですからv-353
2008/03/17(月) 18:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 18:24 | | #[ 編集]
もし、まだ間に合うのなら…
ブログ開設1年6ヶ月おめでとうございます!いつも楽しく拝見させていただいています♪
あまりコメントしていないのに図々しくて申し訳ないのですが、まだ間に合うようならC2お願いいたします!
2008/03/17(月) 18:30 | URL | にし #y/.mYq2Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 18:39 | | #[ 編集]
にしさん☆
了解しました。
いえいえまた遊びに来て下さいね!!
それでは、非コメでアドレスを送って下さい。
折り返し私から連絡します☆
2008/03/17(月) 18:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれた瑞穂さん☆
はい、その通りです☆
バースデーは大きいのでA4でお願いしますねi-179
2008/03/17(月) 18:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はじめまして。
初めてコメします。最近ですが、『瑛太』で検索したら、偶然このブログを見つけました。早速応募させていただきました。ぜひ、よろしくお願いします。
2008/03/17(月) 19:19 | URL | かねこ #-[ 編集]
すごい!あっという間なんですね!新参者なのにありがとーございます。
職場なので、また後で非コメ残します☆

最後になりましたが、これからもブログ楽しみにしてます!
2008/03/17(月) 19:19 | URL | ユカ #-[ 編集]
かねこさん☆
初めまして☆
瑛太君を検索されたというコトは瑛太君にちょっと興味が出てきた感じですか??
大歓迎ですょ!!
これからも瑛太君を応援していきましょうねe-247
それでは、非コメでご住所・お名前・アドレスを明記してコメントして下さい。
折り返し私からご連絡致します。
2008/03/17(月) 19:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ユカさん☆
予告をするようになってからは、お蔭様であっという間になくなるのです。
喜ばしい限りです。
分かりました、メール待ってますねe-108
お仕事お疲れ様です。
2008/03/17(月) 19:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
_alt_str_i_F99B.gif_
ありがとうございます
手渡しで(笑)
荷物になるけど、後日お願いします

2008/03/17(月) 19:39 | URL | choco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 20:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 20:17 | | #[ 編集]
こんばんは☆
すっかり出遅れてしまいました。
まだありますか?あればお願いします。1年半おめでとうございます。
いつも楽しませて頂いてます。
大変だとおもいますが、
これからも頑張ってください。
2008/03/17(月) 20:20 | URL | アポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 20:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 20:47 | | #[ 編集]
アポさん☆
C2だけでも宜しければありますよ☆
あずささんから受け取ってからになるので少々お時間はかかりますけど宜しいですか??
またメールしますねe-108
2008/03/17(月) 20:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは、ちかさん。出遅れました(ノ_・。)まだ、何か余ってますか?
2008/03/17(月) 20:55 | URL | カオリ #-[ 編集]
カオリさん☆
C2だけでしたら余りがありますよ☆
少々お時間がかかってしまうとは思いますけど宜しいですか??
非コメでアドレスを明記してコメントして下さい。
また折り返し連絡致します。
2008/03/17(月) 20:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 21:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 22:26 | | #[ 編集]
改めて・・・
プレゼントは公開コメントでしたね、非コメでしちゃいました・・・C2をお願いしたいです。
2008/03/17(月) 22:31 | URL | きみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/772-325bfd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
