ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『ラスト・フレンズ』の予告が流れました

『鹿男あをによし』の終了後に。。。狙っていました、録画バッチリ
タイトルバックの白いイメージから始まり、瑠可との衝突シーンや美容院でのシーン・
自転車で瑠可を追いかけるシーンなどなどタケルな瑛太君もたくさん映りました。
何かテンション上がっちゃいましたょ(*゜▽゜ノノ゛☆ 5回くらいリピートしました。(笑)
重い内容のドラマですけど、本当に楽しみです!!

今日、友達と外食中に後ろのテーブルから“瑛太”って声が聞こえて耳をダンボに。
そして次に・・・“樹里ちゃん”と聞こえてきて・・・これはもしや??と思っていると・・・
この3人がどうたらこうたら・・・と『ラスト・フレンズ』の話をしていました(*^▽^*)
世間の間でも話題になってるんだなぁ~って、ちょっとHAPPYな瞬間でした♪

『篤姫』とのWで、私達も忙しいですけど、頑張ってついていって楽しく語り合いましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
コメント
この記事へのコメント
ラスフレ、予告やってましたね~
録画は間に合わず、残念!!
ドラマが待ちきれませんっ

「はねとび」回転ずしコーナーに瑛太くん、まさみちゃん出演ですよ!!
4月2日2時間スペシャルです
このコーナー、ゲストもけっこうふざけてたりして、瑛太くんがどうでるか、かなり楽しみ!
でも前みたいに、見てる側がハラハラせずに見れそう・・
銀の時の出まくりで、慣れましたよね~
2008/03/21(金) 16:28 | URL | まる #-[ 編集]
まるさん☆
>録画は間に合わず、残念!!
そうなんですか。残念です。
映ってもワンシーンくらいかなぁって思っていたのに結構多くて嬉しかったです。
バラエティー情報ありがとうございます!!
私も前回の放送最後まで観てたんですけど、夜勤中だったので見逃してたのかな・・・
番組のサイトでは回転SUSHIだけ次回の放送写真がなかったのでまだ撮影してないっぽいですね。
「実は面白い」ってとこが観たいです。(笑)
2008/03/21(金) 22:13 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/780-be2ed6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
