ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『はねるのトびらまたまた2時間SP』“回転SUSHI”出演アップロードファイル!!

まるさん・たまさんより情報を頂きました。ありがとうございます。
長澤まさみさんと一緒に「回転SUSHI」のコーナーに出るそぅです。
「ラスト・フレンズ」は人気の高い女優さんばかりなので番宣には出ないだろぅと諦めてました。
今からすでに待ち遠しいです(゜▽゜)
4月2日(水)19:00~21:00

同番組HPより引用。
長澤、瑛太の新ドラマ『ラストフレンズ』コンビが
日本一箸使いのうるさい寿司屋に初来店!
回る豪華食材に、開けてビックリ福袋寿司に長澤、大はしゃぎ!?
冷静沈着な瑛太もまさかのハプニングにぶっ壊れる!?

また、『ラスト・フレンズ』の番宣として『VVV6』にも長澤まさみさんと水川あさみさんが出演します。
情報までに。。。こちらは4月10日(木)19:00~20:54
コメント
この記事へのコメント
いろいろなバラエティに出てくれるとまた楽しみだね。いいともにも出るかな?

視線の記録更新されたよ。今回はてんこ盛りです。(*^_^*)
2008/03/21(金) 21:19 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
銀色のシーズンで爆発的にバラエティーに出演して露出度が高くなっているような気がします。
色んな番組に出てほしいのは山々ですけど、瑛太君の魅力が知られすぎるのが寂しいです。(笑)
いいともはとりあえず4/10をチェックでしょうか??
ん-----でも、女性2人のような気がしますけど・・・。
視線の記録、私もさっきチェックしてきたところです!!
色んなバージョンがあって楽しいですねi-237
2008/03/21(金) 22:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おひさしぶりです
久々パソコンいじってみてちかさんのブログ開いてみたら、・・・・・
ついにはねとびにも出演ですね!!!どんな瑛太くんが見れるのか、楽しみにしてます♪
また夜勤ではないことを祈ります。
2008/03/24(月) 00:41 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん☆
お久しぶりです(゜▽゜)
最近blogも更新されてなかったみたいなので忙しいのかなぁと思ってたんです。
銀色でバラエティーにたくさん出演して慣れましたかね?(笑)
あのコーナーって結構テンションいるだろうから
どんな瑛太君がみれるのかが楽しみですねぇ
2008/03/24(月) 16:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/781-d0cbbf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
