ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『EITA WORKS』<視線の記録>更新されています!!

おおぉぉぉおぉぉお!!!!!!!!!!!
盛りだくさんに更新されていますょ
今回は何枚も一緒に1ページとして更新されてて新しいです。(観て下されば分かると思います)
電車の中や街だったり、風景だったり、撮影現場だったり。。。と色々楽しめます!!
7枚目の写真とかは東京大空襲の撮影セットですかね??

たくさんあるのでコレが1番!!って決めれないですけど、おたふくの器が顔に見えるのがツボでした。
たぶん見えるかた撮ったのか自ら見えるように作ったのかだと思うんですけど、笑えました。
あとは、7枚目の写真に惹かれます。
コメント
この記事へのコメント
おおおおお~~~
お知らせありがとうございます。早速見てきました。
たくさん写真がある~v-344
7枚目の写真も小さな写真の古い家並みは私もセットでは、と思いました。写真を撮っていた瑛太くんは順仁さんの姿なのでしょうか…気になりました。

お気に入りはたくさんあるのですが、今回も猫、かわいいです。
瑛太くん、ほんとに猫が好きなんですね~。で、むくむくした日本っぽい猫さんが好きなのかなあ☆
2008/03/21(金) 22:34 | URL | miho #-[ 編集]
mihoさん☆
色んなバージョンがあって楽しいですね!!
あっ、やはりセットだと思いましたか??
>写真を撮っていた瑛太くんは順仁さんの姿なのでしょうか…気になりました。
同じくです。順仁さんの衣装や髪型で上からロングダウンとか着てそうだなぁって
1人で妄想しておりました。(笑)
>瑛太くん、ほんとに猫が好きなんですね~。
ですよね。犬の後姿とかも以前にありましたし、今回お猿さんもいますし、基本的に動物好き??
いいなぁ~動物好きな人v-238一緒に動物園とか行ったら楽しそうです。(※妄想です。笑)
2008/03/21(金) 22:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
盛りだくさん!
こちらでも、こんばんわ!

「道頓堀の食い倒れ人形」や、もっもしや、あの看板は!?「京橋は、ええとこだっせ、グランシャトーがおまっせi-185」のグランシャトー?
っていう写真もあり、昨年大阪に試写会で来たときのものでしょうか?
すごいハードスケジュールみたいだったのに、梅田以外もしっかり見学してたんですね。i-236

オセロの部屋は、あの散らかりようといい、後ろにさり気にギターがあるところといい、ご本人の部屋っぽいですね。
2008/03/22(土) 21:54 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
またまたこんばんは☆
>「道頓堀の食い倒れ人形」や、もっもしや、あの看板は!?
私もそう思ったんですけど・・・大阪以外にももしかしたらこの看板ある場所があるのでは!?
と、まだ信じきれなかったんですよ。(笑)
私も同じく試写会の時かなぁ・・・と思っていました。
何か大阪の風景を載せてくれたのが関西人としては嬉しいですねv-238
>オセロの部屋は、あの散らかりようといい、後ろにさり気にギターがあるところといい、ご本人の部屋っぽいですね。
視線の記録が始まった頃にアップされた自宅写真とは違った部屋に見えますよね??
雑誌でも以前引越しするような雰囲気なコトを言っていたので
お引越ししたんでしょうか。前の部屋よりちょっとグレードアップした感じが。(笑)
2008/03/22(土) 22:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
2月にIZO という舞台を大阪に見に行っている瑛太くんがいろいろな人に
発見れていたようなので多分そのときだと思いますよ。(*^_^*)

部屋は相変わらず男の子らしいね。
2008/03/22(土) 23:44 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
えー!!!!!!そうなんですか!?
わざわざ大阪のIZOに
私、見に行こうと思ってたんですょ(ノ><)ノ
あぁぁああああ見に行けば良かったです
回数も日程もそれほど多くなかったですし運が良ければ同じ日になってたかも
東京でもやる舞台なのにまさか大阪に…しかもIZOって予想外です(。。;)
共演されたような方、出演されてませんよね。
大阪に住んでても油断するなってコトですか( ̄▽ ̄;)苦笑

部屋、男の子ですね
几帳面すぎるよりは好きです
2008/03/23(日) 00:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんわ。
更新されてたんですね^^

お猿はドコモのCM撮影時ですかね?
あたしも写真撮るの好きなので、瑛太くんが撮る角度とか参考にしようかな(*´∇`*)
瑛太くん確かLOMO持ってるんですよね!お揃いなので密かに嬉しいんです★,。・:*:・'。・:*:・゚'★
2008/03/23(日) 01:54 | URL | ユカ #-[ 編集]
ユカさん☆
おはょぅこざぃます
あっ、DoCoMoですねっ!!
そういえば猿がいたいた(゜▽゜)
私も写真は良く撮る方なので、同じく参考にしてます
あと、同じく同じカメラを持っているので嬉しいです
ちょっとしたコトですけど、何か幸せ感じますょね
2008/03/23(日) 07:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
izo
こんばんは、ちかさん、みなさん。
ゆうこさんが書かれてるように、大阪でIZOを観劇したみたいですね。
某巨大掲示板の新感線スレでは、劇場の社長が出迎えてたそうです。
そのうち瑛太が劇団新感線に出演するかも?なんて書かれてました。
昨年末は観劇以外でparco劇場の中にいたみたいだし、今度の写真も
parco劇場のエレベーターが写ってるし、何かあるんですかね?
2008/03/24(月) 00:11 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
そうなんですかぁ。でも、大阪に来ていたってコトだけでも幸せです
最近立て続けに舞台を見に行ってる瑛太君が目撃されてますょね。
何か関連はあるのかなぁと期待だけはして見守ってるんですけど。
期待が現実になれば嬉しいですね
2008/03/24(月) 16:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
すみませんが…
皆さんこんばんわ
わたくしパソコンは持って無くて携帯iモードでこちらにもお邪魔させて頂いているのですが
EITA WORKSをどれだけ見ようとしても携帯で見れないのですが、
私は機械音痴で操作の間違えなのでしょうか?
それともパソコンからしかアクセス出来ないのでしょうか?
こんなバカな私にどなたか教えて下さい
2008/03/24(月) 20:13 | URL | りこ #57cQzzjc[ 編集]
りこさん☆
こんばんわ
残念ながら携帯からは見れないです
パソコンをお持ちでなければネットカフェに行って見ることが出来ますょ。
会員登録制なのでパスワードを必ず控えておいて下さい
2008/03/25(火) 00:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさんp(^-^)q
ちかさん!有難うございます何か格好悪くて、なかなか聞きづらく今、勇気を出して聞いて良かったです
いつも親切にして頂き有難うございます
ネットカフェに行って、パソコンが使えないからそこから手探りで頑張ってみます
パソコンを利用する上で必要な専門用語も何一つ解らず…
頑張って勉強しなくては
2008/03/25(火) 23:05 | URL | お名前見記入 #57cQzzjc[ 編集]
りこさん☆
名前が記入されていませんが、りこさんですよね。
いえいえどういたしまして☆
私も初めは全く分からず初め独学でいつの間にか出来るようになりましたよi-179
また何かあれば聞いて下さい♪
2008/03/25(火) 23:17 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん(^^)
すみません名前を入れ忘れましたりこです。修正しようと修正画面探してみたのですが解らずの私で

ちかさん、有難うございます!早くパソコンを購入して頑張ります
2008/03/26(水) 06:52 | URL | りこ #57cQzzjc[ 編集]
りこさん☆
パスワードを入力しておけばあとで編集や削除が可能なはずですよ。
またチャレンジしてみて下さい。
パソコンは世界が変わりますよi-184オススメです。(笑)
2008/03/26(水) 22:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/782-de4b592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
