ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
TV情報誌についてプチ情報。

『週刊ザテレビジョン』 P.14・15/表紙:嵐

『ラスト・フレンズ』について詳しく書かれていました。
登場人物の紹介やあらすじが簡単に説明されていて、写真もたくさん載っていました。
初めて見る写真といえば、ちゃりんこを押しているタケルやシェアで乾杯している写真などなど・・・。
他のTV情報誌もザッと目は通したつもりなのですが、また気付けば教えて下さいね!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

ちかさん、雑誌教えてくれてありがとです☆
これから雑誌が数冊発売されるので、金欠病に掛かりそうで(笑)
立ち読みしてきま~す☆
(*⌒ー⌒*)

2008/04/02(水) 17:40 | URL | 留奈 #-[ 編集]
留奈さん☆
こんにちは☆
同じく金欠病になりそうな私です。(笑)
間違いなくギャオマガは購入しますけど、その後の2冊が・・・i-229
写真・インタビュー内容次第ですかね。
でも、一時期の怒涛の嵐と比べると余裕・・・??(苦笑)
2008/04/02(水) 18:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
初めまして
                

初めまして。りこと申します。
何気なく雑誌を立ち読み
していたら、ドラマの内容が
詳しく出てたので買っちゃいました。
水島タケル(瑛太くん)は、
SUなオトコ「すべてを受け入れる」と書いてありました。ヘアメークアーティストでモテモテだが恋人はいない。強そうに見えて、深い悩みに苦しむ瑠可をいつしか守りたいと思うようになる。自身は、あるトラウマからセックス恐怖症に悩んでいる
とありました。来週からは、独占連載スタートと次号予告にありました。嬉しいけど金欠病になりそうですね。
2008/04/02(水) 22:37 | URL | りこ #-[ 編集]
りこさん@☆
りこさん、初めまして☆
あのですね・・・りこさんって方がもうお一人いらっしゃるんです。
なので、今後もアドレスを明記した状態でコメントして下さると嬉しいです。
コメントありがとうございます。

一応、このザテレビジョンだけは目を通して立ち読みしてきました。
瑠可を守りたいと思うようになってその想いが成就するコトがあるのか
今から楽しみです。重いテーマというのが不安でもありますが。
>来週からは、独占連載スタートと次号予告にありました
毎週購入は厳しいですよね。(笑)破産しちゃいます。(笑)
毎週チェックして気に入るものがあれば購入って形にしようと思ってますv-353
2008/04/02(水) 23:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/796-e9dec931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
