ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『笑っていいとも2008春の祭典SP』を語りましょうrainbow

楽しみにしていたこの番宣。全体的にテンションは低めでしたね。
最初の登場は手を繋いで登場。錦戸君だけ若干乗り切れていなかったような気がしますが・・。(笑)
何か、元気な女の子3人の後ろに同じような人見知りでクールな男性2人・・・すごく対照的。(笑)

え------っと、ゲームごとに振り返っていきましょうか。

まず、『いいともライム』
樹里ちゃん最高ですね。近くにいたら是非友達になりたいタイプです。
瑛太君はというと・・・『イカよ、イカれ。』
ちょっと上目使いな答え方が何ともかわいい。

そして、『平均台ボーリング』
全身が映ってちょっと嬉かったです。タケルはきっとパンツの裾を上げるスタイルなんでしょうね。
公式サイトに載っているタケルも全て裾を上げてるので。タケルは今年の流行をいってるわけだ。

そして、『ドンぴしゃ! プライベート算』
瑛太君の登場です。中居君がもっといじってくれるかなぁ・・・って思ったのですが、今回は溝端君の
オートロックに持っていかれた様子。(笑) 管理人さん、ちゃんと修理お願いします。(笑)
ここでは瑛太君の私生活を聞けた感じで良かったですね。
弟君と食事に行っておごったコトは雑誌でも話していましたけど、2万だったんだ。
1人1万・・・きっと美味しいもつ鍋なんだろうなぁ・・・。
もこみち君まで、もつ鍋の時は瑛太君の顔がニヤリとして、その後の超笑顔が最高でした!!

そして、『いいとも! アーチェリー』
のだめの時のリベンジが出来なくて残念でしたが、出演者が均等にゲームに
参加出来るようにという配慮なんでしょうね。

最後に、『俺の音を聞け!』
ここの瑛太君が一番良かったです。
『ホッ』と『ハァハァ』どちらも笑顔で、オドオドした感が瑛太君の雰囲気で。
長澤さんのお題で『ハラハラ』の時、『ハタハタ』と答えたのと、
錦戸君の『ヌルヌル』を『ムラムラ』と答えたのが・・・ツボでした。(笑)
何か瑛太君が『ハタハタ』っていうと笑えて・・・。
『ムラムラ』は、おいっ!!って。(笑) まずお題に出さないでしょ。(笑)

----------ゲーム終了-----------

私としては瑛太君と錦戸君が並んでいるのが個人的にはすごく嬉しくて、絡みのシーンがあればいいな。
今日は、最初の時間帯に水川あさみちゃんと錦戸君と3人で話をしながら笑っていたのでちょっと安心。
錦戸君が心配だったんですよね。瑛太君が共演者多いけど、錦戸君は初共演者ばかりでしかもクールだし。

成績は駄目でしたけど、ドラマはヒットしてくれるように祈りましょう!!

ラスト・フレンズ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はやっぱりジャニーズ中心になるし、まちゃあきとか伊東さんとかベテランもいるから
中居くんにもあんまり絡んでもらえなくて残念だったね!
そのせいかいまいち乗りもよくなかったみたいで(^_^;)
ゲームが始まると力が入ってたけど。
樹里ちゃんは途中のだめになってたような・・・
本当に瑛太くんみんなの(女の子)のお兄ちゃん的存在なんだろうね。
錦戸くんとはドラマでも絡みがなさそうだし、
お互い人見知りっぽいから全く話をしていなかったね。(゜o゜)
2008/04/07(月) 23:55 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
笑っていいとも
登場の時に瑛太くん含め皆がビクトリーで登場して来ましたね

瑛太くんは何をするにも真剣なんだけど、どこかとぼけてるようなちょっと他の人と違う空気感のある所が大好き

生放送でバタバタしていたからか余り突っ込みは無かったですが、
でも一番格好良かったですねそこにいるだけで上品な感じがするのは何故だろう
口数も少なめで男って感じ
皆から
まちゃあきさんへの
老人扱いには本当に笑わされました大先輩で
プライドもあるはずだと思いますが
自分を下げて盛り上げられるって素晴らしいですね!

樹里ちゃんが瑛太と肩組んでる所とか見てると、仲良い友達って感じしました。
樹里ちゃん凄く可愛いのに、男前な所があって格好良い樹里ちゃん好きだなぁ

まさみちゃんに
ウマウマして欲しかったなぁ~
2008/04/08(火) 00:35 | URL | りこ #57cQzzjc[ 編集]
ゆうこさん☆
>今日はやっぱりジャニーズ中心になるし、
そうですね、仕方ないです。
でも、木村拓哉さんと錦戸君だけだったので、そこまでジャニーズ!!って感じに思わなかったです。
錦戸君もテンション低いタイプですし。(笑)
>そのせいかいまいち乗りもよくなかったみたいで(^_^;)
自分からアピールするタイプじゃないですし、瑛太君の本来の姿だったような。
樹里ちゃん完璧に素が入っていましたね。
>本当に瑛太くんみんなの(女の子)のお兄ちゃん的存在なんだろうね。
年齢も一番上ですしね。瑛太君がすごく大人に見えます。落ち着いていて。
>お互い人見知りっぽいから全く話をしていなかったね。(゜o゜)
初めの方でしたけど、話していましたよ。
あさみちゃんと3人で。笑いながら楽しそうに。
私個人的に錦戸君との絡みがほしいです。
ドラマでもないんでしょうか??
長澤さんが瑛太君を好きになるから嫉妬で瑛太君に近づくこともあるのかぁって
思ったりしたんですけど・・・後半に期待したいです。
2008/04/08(火) 01:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
りこさん☆
>どこかとぼけてるようなちょっと他の人と違う空気感のある所が大好き
分かります。独特ですよね、瑛太君の雰囲気って。
>でも一番格好良かったですね
あはは、私達の中ではダントツですよね。(笑)
上品さは本当にそう思います。
箸の持ち方にしたって、食べ方もそうですし、食べる時にきちんと手を添えたり
出来る上品なところも素敵だと思います。
>まちゃあきさんへの
老人扱いには本当に笑わされました
あの辺は無礼講なんでしょうね。
人を楽しませるのが上手。
>樹里ちゃんが瑛太と肩組んでる所とか見てると、仲良い友達って感じしました。
そこそこ!!ホントに仲良しだなって同じく思いました。
いいなぁ~あんな関係。羨ましいですよぉ~。
2008/04/08(火) 01:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おはようございます(*゜-゜)ゝ
瑛太くん、とても謙虚で落ち着いていてステキでしたね('^*)/
そして上野さん、あんなに男前だとは。笑
↑今の約柄のせい?それともいつもこうゆう感じなのかな?
どうも自分的にのだめちゃんキャラが抜け切らなくて。笑
しかし、瑛太くん見てると癒されますね。
あの、穏やか感。
ますますドラマが楽しみになって来ました
2008/04/08(火) 06:44 | URL | みさ #rm6r.3gE[ 編集]
タケル
早くタケルな瑛太くんみたいな~i-233
私も俺の音を聞け!!!が一番良かったかな~瑛太くん笑顔だったしi-237
ムラムラはお題じゃないでしょ~笑
樹里ちゃんと、肩組んだりしてて、何か仲良しなんだな~って羨ましくなりましたi-194
樹里ちゃんカッコイイ!!!!!
2008/04/08(火) 10:11 | URL | choco #-[ 編集]
みささん☆
瑛太君っ錦戸君の落ち着きは大人な男でかっこよかったですね
樹里ちゃんは元からああいう感じの女の子だと思いますょ
他の会見などの様子とか見ててもあんな感じですし。
ドラマはテレビにかじりつかないと
2008/04/09(水) 00:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chocoさん☆
やっぱり最後のコーナーが1番でしたょね
かわいい表情GETてな感じで
>ムラムラ
何度も連発してて笑いました。
そんだけ言って正解出なかったら違うだろって。(笑)
樹里ちゃん惚れますね
あのラフな服装もお似合いでウットリです(∪o∪)。。。
2008/04/09(水) 00:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/807-bb7b8c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
