ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ただいま、帰ってきました 瑛太クンのいないエキストラから・・・(苦笑)
出発する時はまさかこんなにも暗い帰宅になるとは思っていなかったんですが、
結果的に瑛太クンはDコースの撮影には参加せず、『どろろ』の試写会に行かれたようで・・。
エキストラが始まって半分くらい過ぎたあたりではまだ出てきてくれると信じていたんですが
それ以降はもう諦めていました 
なので、瑛太クンに関するエキストラ情報は更新出来ません
瑛太クンに会いたくて、東京まではるばる足を運んだのに・・・この交通費は一体・・・
ショックが頭の中をクルクル回って・・・

あえて少しだけエキストラ情報をお伝えするならば、黒木君役の福士誠治君ですかね
第6話から新登場した新キャラですが、私は朝ドラで彼を観てからいつかゴールデンに
出てくるだろうな・・・って、ひそかに思っていた俳優さんです
テレビでもさわやかさは抜群ですが、生の福士君もすごくさわやかで男前でしたよ
瑛太クンを諦めた時から私は福士君にターゲットを移してず----っと観ていたんですが(笑)
水川あさみちゃんとすごく仲良さそうに話をしていたのが印象的でした
テストから本番に移る合間とか・・・少しでも合間が空くと会話していました
あとは、樹里ちゃん・玉木宏さん・福士君の3名がタモリさんの拍手した後にする
『パン・パパパン』ってリズム取るやつを観客の私達と一緒にしたり、水川あさみちゃんも
観客が手を振ったのを見て手を振り返されていたりと、今回もすごく和やかなムードでした

そして、その夜はココに来て下さっている方達と一緒に「残念だったね・・」と話をしながら
帰って・・・朝5時まで瑛太クンの出演作『アンフェア』 『STMB』 『初いいとも』などの
鑑賞会をして(笑)気持ちを切り替えました

そしてそして・・・次の日!!
『のだめカフェ』行って来ました 今日はその写真をいくつか載せたいと思います
まずは、のだめカフェメニュー
20061128232736.jpg20061128232751.jpg
次に、のだめカフェで頂いたランチ2品
20061128233101.jpg20061128233111.jpg
そして、のだめちゃんの部屋を再現したお部屋
20061128232851.jpg
最後に・・・のだめ出演者のサインが入った看板です。瑛太クンだけアップで
20061128232807.jpg20061128232818.jpg

今回エキストラでは瑛太クンに会えませんでしたが、鑑賞会なんかめったに出来ませんし、
のだめカフェもやっぱり同じファンの方がいないと、キッカケがあんまりないですし・・・
って、私は大阪にいると行く機会なんてこれっぽっちもないですけどね(笑)
だから、そういうコトを考えると・・・今回の東京行きも収穫は大きかったかなって思います。

でもでも、16日は絶対当たってくれ----------------------い!!
このままでは終われない・・・と思う私でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
ちかさん、昨日・一昨日はどうもありがとうございました!
瑛太くんが現れないエキストラは本当に疲れましたね(笑)前回の一日がかりのエキストラより疲れました(笑)

でもいいです!大丈夫です!鑑賞会ができただけでも満足だし、のだめカフェにも行けたし!!

そしてあのプリクラも…大切に(落とさないように。笑)保管します(*^^*)v
2006/11/29(水) 12:23 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>だるまさん♪

こちらこそありがとうございましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
あれから予定より早い自由席で帰ったのでブログ更新しちゃったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
楽しかったですよね、瑛太クンがいなかった事以外はhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(苦笑)

プリクラ、もう手帳に貼りましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">(落とさないうちに。笑)
ちょっと頭痛い子みたいになってましたもんねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

また、こういったオフ会みたいなのが開ければ嬉しいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/29(水) 12:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おかえりなさい☆
お疲れ様でした~!瑛太君がいないエキストラ参加(笑)でもそれ以外は楽しめたみたいで本当によかったですね♪のだめカフェ羨ましいですぅ~★o(><)oランチもおいしそうだった♪のだめ風にゆうなら『はぅ~ん☆』ですね(^O^)瑛太君のサインも見れていいなぁ!瑛太君、役くらい漢字で書こうよ…(笑)ま、そこは狙ってたんでしょうかね?!(笑)のだめが持ってるケンバンバック、売り切れ?みたいな事を聞きましたよ~!!かわいいですもんねo(^-^)o樹里ちゃんが持つとかわいく見えますしね。グッズみたいなのは売ってなかったんですか?あ、これは子供じみた質問?( ̄▽ ̄;)(笑)
2006/11/29(水) 13:25 | URL | なーちゃん #-[ 編集]
のだめカフェi-233i-199私もいきたいですi-205i-238瑛太くんの出演作鑑賞・・・私も参加したかったi-201アンフェアの瑛太くんいいですよねi-176次のエキストラ当たったらいいですねi-237応援してまi-204i-28i-189
2006/11/29(水) 16:53 | URL | はち(hachi) #-[ 編集]
>なーちゃんさん♪

ただいまですi-179 エキストラは本当にショックだったんですけど(笑)
のだめカフェは良かったですよv-218 

料理も、私はリゾットを食べたんですけど、おいしく頂けましたしv-238
ただ、ちょっと高めですかねi-229

サイン、私も『何でひらがなi-198』って思いましたが(笑)
瑛太クンって、そういうコトわざとしそうなタイプなので狙ったのかな・・・って
私も思ってますv-353

のだめバッグ、売れ行きいいんですねぇ~!!
私は値段みて無理でしたけど・・・v-356 それだったらv-52買うv-238みたいな。

質問の答えなんですけど・・・残念ながらグッズなどは置いてませんでした。
ただ、漫画本は自由に読めるようになっていましたよv-237
2006/11/29(水) 18:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>hachiさん♪

今度こういう機会があったら是非参加して下さいネe-257
いつか、希望される方で一緒に食事なんて出来たらな・・・って思っていますからv-222
2006/11/29(水) 18:17 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/81-4d77b5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
