ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『ラスト・フレンズ』第2話/「命がけの秘密」を語りましょうrainbow

え----っと、まず初めに・・・宗佑が非常に恐いです・・・恐怖です・・・現われ方といい・・・
DVに加え、極度の嫉妬・ストーカー・・・ですよね。。。
にっ・・・錦戸君・・・(°д°;)

タケルのセックス恐怖症という悩みのスポットがDVD観賞の中で少し覗けましたね。
恐怖になるって・・・自分の意思ではなく、やらされた??って感じなのかなって思ったりしています。

・まず、1つ目のキーワードは1話の着信に記された女の人の名前「シラハタユウコ」。
・2つ目が3話の予告で流れた「俺に構うのはやめろよ。」と電話の相手に言うセリフ。
・3つ目が受話器を持って立っているひらひらのワンピースの女の人。(伊藤裕子さん?)

ん------現在の私の妄想はすごく膨らんでいまして(笑)
タケルがまだ思春期の中学生か高校生あたりの頃に年上の女性に強引に・・・
で、その年上の女性は家庭教師だった人で、今は主婦・・・みたいな。
もしくは、不倫?あの女の人の家からして家庭を持ってそうでしたし・・・。
何か考えれば考えるほど分かりません。でも、妄想・想像だけしときます。
皆さんの妄想はどのように進んでいますか?

一方、タケルのかっこいいシーンは、美容院でのシーン。あの服装がすごくドキッとしました。
私も美容師だったら即担当します。(笑) あっ、皆さん全員そうでしょうね。取り合いだ。(笑)
あとは、タケルと瑠可のシーンいくつかありましたけど、印象深いシーンが多かったです。
バーでのお父さんが帰った後の「どうせ軟弱だし」っていうとこもかわいかったですし、
公園で2人で自転車押しながら話しているシーンで、「脱臭剤みたいなってコト?」っていうシーンも
何か微笑ましくて好きです。DVD観賞途中で抜け出した後の2人もいいし、全部いい!!(笑)
とにかく、タケルと瑠可の2人のシーンって結構和みます。
あと、宗佑の様子に気付いたタケルだけど、瑠可には黙っていて、病院でかけつけた宗佑をビクビク
しながらみる美知留の姿をじっと心配そうな目でみるタケルの姿が良かったです。
タケル、本当に優しい男性ですね。周りが良く見えてます。毎回、タケルに惚れてます。

問題の悩みが回を追うごとに深くなっていくのが楽しみのようで恐いような感覚ですね。
今日のタケルの怯える表情というか、あのシーン・・・すごく伝わってきましたし。
悩みは気になりますが、恐いなぁ・・・。

まだまだ語れますが、今回はココまでで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恐かったね。耳のシーンは見てられなかった。錦戸くんコワスギ(-_-;)

タケルはすごーく勘がするどいね!
人の心を読み取るのが早くて優しくて・・・
変な事件に巻き込まれないで欲しいって
また安藤のときみたいな気持ちになってます。
(それじゃドラマにならないけど(^_^;))

繊細な演技はさすが抜群だね。手だけで演技できるし・・・

お守り見て尚五郎思い出し、
瑠可の転倒シーンを見て銀を思い出しちゃいました。(^^ゞ

平田満さんっていいお父さんってだけなのかな?何か裏がありそう・・・
来週はタケルの秘密がちょっとわかりそうだね。でも恐いなあ・・
2008/04/18(金) 01:59 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
いやぁ…ソースケ怖いなぁ>゜))彡
暴力より、束縛とかストーカー的なほぅが背筋がゾクッっとしますv-12

ちかさんの妄想はいぃとこ得てるのでゎv-352
私も『むりやり』的な感じかなぁって思ったんですけど、次週予告の女の方があまりにも清楚な感じだったんでそんな事するよぅにも見えないしなぁとか思ったり…。
でも若い男の子がラブシーン観るだけで拒否反応起こすくらぃの恐怖になるわけだから、よっぽどの深ーい傷を負ってしまったんでしょうね。。。
知りたいけど、タケルの柔らかな笑顔を消さなぃでーー!!!

ジョンのラスフレ連載、次号が瑛太クンだと勘違いしてたんですが、次々号だったんですねーv-356
さて5人の対談では瑛太クンは何行ぐらぃ喋ってるでしょうか(笑)
あと、今期ドラマのイケメン度でしたっけ!?
なんであんなにタケルは低いんだろ(笑)
バーテンのマグカップチーンのシーンは最高にかっこよかったのにーーーv-356
私の中では間違いなくMAXでしたょv-238
私も毎回惚れてますv-238
2008/04/18(金) 16:57 | URL | くるchan #-[ 編集]
ゆうこさん☆
本当に恐かったですよねi-282
仕事場でも第一声が「錦戸君、恐すぎi-201」でした。
>タケルはすごーく勘がするどいね!
こういう男性素敵ですよね。
人の気持ちをすぐに察知して、その人のために助けの手を差し伸べてあげて・・・
それでいて、気が利きますしねぇ~本当に惚れちゃいます。
同じく事件に関わらないでいてほしいです。
こんなに優しい男性をひどい展開に持っていくなんて・・・ひどいです。(方向が変わってる。笑)

>繊細な演技はさすが抜群だね。手だけで演技できるし・・・
あの演技にはしびれましたね。
目の動きもそうですし、恐怖さが伝わってきました。
>瑠可の転倒シーンを見て銀を思い出しちゃいました。(^^ゞ
一緒です!!!!(笑)
あの転倒の音?っていうんでしょうか、あれで銀がスッと出てきました。
>平田満さんっていいお父さんってだけなのかな?何か裏がありそう・・・
本当にいいお父さんだから自分の障害でショックを受けてほしくないって
思っているだけだといいんですけどね。。。
確かに怪しいです。
2008/04/19(土) 18:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
くるchanさん☆
そうなんですよ、あのストーカー行為が恐怖です。
もし実際自分が同じ目にあったら耐えられませんよねi-238
あんな短時間に男と会えるかっちゅう話ですよ。(笑)

>ちかさんの妄想はいぃとこ得てるのでゎ
そうですかねぇ~くるchanさんのおっしゃるように、あの女性がそんなコトする人には見えないんですよね。
公式HPの次回予告の動画観たんですけど、『許すつもりないから。』ってタケルが言ってるので
私も妄想はちょっと違う気がします。
でも、情報誌には『幼少期のトラウマ』って書いてあるんですよ。
あの女性と幼少期に何かあったとは思えないですし・・・ん----難しいです。
幼少期に何か原因があって、大人になって、あの女性と付き合っていたんだけど
違う男性が浮気しているところを見てしまったんでしょうか・・・。だから、許せない?
>知りたいけど、タケルの柔らかな笑顔を消さなぃでーー!!!
ホントにそれです。
今はタケルの笑顔や気遣いだけが心安まるのに・・・。

>ジョンのラスフレ連載、次号が瑛太クンだと勘違いしてたんですが、次々号だったんですねー
おおっ!!次々号は瑛太君なのですね!!
私は逆にそれを知らなかったです。ありがとうございます!!
>バーテンのマグカップチーンのシーンは最高にかっこよかったのにーーー
あれ、最高でしたね!! アップでしたし!!
2008/04/19(土) 18:13 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/821-4de3f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
