ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
2008.4.23 ザテレビジョンよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『週刊ザテレビジョン17号』4/23発売号 詳細UPします!!

表紙は蒼井優ちゃんと内博貴君。

掲載ページはP.12・13 で、5人の対談になっています。
瑛太君の個性的なキャラが丸出しになっているような内容です。
瑛太君の錦戸君へ対する興味がすごくあるみたいで、錦戸君への思いが強い様子。
人見知りの錦戸君を優しく見守るお兄さんみたいな印象を受けました。
それに錦戸君も照れててなんかいい感じです。

最後にタイトルバックについて語ってるんですが、チェックポイントですよ!!
ポスターでタケルだけ目を開けている理由、宗佑だけ違う方向に歩いていく理由、
きちんと理由があるんですって!!
皆さん、見直してみましょー(∪o∪)。。。

そして、来週は・・・
好評連載☆瑛太「ラスト・フレンズ」
コメント
この記事へのコメント
タイトルバック!
私も今週のザテレビジョンで指摘されてたタイトルバックについては気になってたんです。
宗佑だけ違う方向にひとり去ってゆくのと、タケルだけ目をあけてるっていうのは。
宗佑が違う方向に行く意味はなんとなくわかる気がするんですが、タケルはなんなんだろう...最後まで観てもらったらわかる、みたいな意味深な瑛太くんコメントありましたね。気になるわぁ。
赤いリボンはそれぞれの思いのベクトルと関係してるのかなぁって思ってます。

瑛太くん、錦戸くんに対してすごく気配りしてあげてる感じでしたね。お兄さんの余裕が感じられつつ、ちょっと不思議なとこも楽しかったです。(笑)
2008/04/23(水) 22:21 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
おお!!気付かれていたのですね!!
それだけでもスゴイです。
私何も気にせず、ただ『かっこいいなぁ~』って見てただけだったんでi-229
タケルの目が開いてるのは・・・ん----1人だけ死なない?って、美知留生きてましたもんね。(笑)
今のところ想像つかないですけど、毎回観る中で、タイトルバックの意味を考えながら観ようと思いました。

錦戸君、普段結構大人なイメージあるんですけど、瑛太君の方がしっかりしてますね。
白い紙をパクッってとこが『え------------------!?』って思いました。(笑)
だいたい食べれるのかな。(笑)
2008/04/23(水) 22:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
どうして一人だけ目を開けているのかは気になっていたけど、やっぱり何か理由があるんだね。
恐い理由じゃなければいいけど・・・(-_-;)
女子の結束は固そうだから男二人タッグを組んで頑張らないと圧倒されそう。(^_^;)
案外錦戸くんと瑛太くんっていいコンビかもね。
2008/04/24(木) 09:43 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 09:50 | | #[ 編集]
はじめまして。
いつもちかさんのブログ拝見させてもらっています♪ラストフレンズはかなり重い内容のドラマなので、こんな風に対談で楽しそうにしているキャストを見ると何だかホッとします(笑)
この前、関ジャニ∞のライブに行ったんですが、MCで錦戸君がドラマの話をして「何と今日は瑛太君が来てくれていま~す!」って言ってました。会場も「キャ~~」とか「エーーー☆☆」って湧き上がったけど、やっぱりウソでした(残念↓)
初めてのコメントで長々と失礼しました。これからも更新楽しみにしています♪
2008/04/24(木) 11:47 | URL | ねね #-[ 編集]
ゆうこさん☆
理由がすごく気になります。
悲しいコトに、恐い理由のような気がしますi-241
瑛太君と錦戸君いい感じですよね。
錦戸君も大好きなので仲良くしてくれてて嬉しいです。
性格似てる部分があるような気がしますよね。
って、実際会ったコトないので分からないですけど。(笑)
2008/04/24(木) 18:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ねねさん☆
ねねさん、初めまして☆
いつもブログを観て頂いてありがとうございます。
>ラストフレンズはかなり重い内容のドラマなので、こんな風に対談で楽しそうにしているキャストを見ると何だかホッとします(笑)
確かにそうですよね。他の雑誌などでも対談ありましたけど、ドラマとのギャップがありすぎて
不思議な感覚に陥ります。でも、普段まで暗かったら嫌ですよね。(笑)
>この前、関ジャニ∞のライブに行ったんですが、
いいですねぇ~私も昔はジャニーズのコンサートに行っていたので興味ありますよ。
剛君が好きだったのでV6のコンサートに通い詰めたものです。
今は関ジャニが一番いいかなv-353
本当はメンバーの中では内君が一番好きだったんですけどねi-238
って、余談になってしまいましたけど、瑛太君が本当に来てくれてたら最高だったのに残念ですね><
これからも気軽にコメントして下さいねe-108
2008/04/24(木) 18:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/830-3c501aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
