ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『ラスト・フレンズ』公式サイト・瑛太君インタビュー!!

公式サイトにとうとう瑛太君のインタビューが更新されています。
ゆうこさん、お知らせありがとうございます。
今じっくり読んだのですが、すごく充実した内容で、興味深い内容も多いですし、これは最高です!!

一番初めに出てきた『若者のすべて』『未成年』のドラマを上げたコト。
すごく嬉しかったです!! 同い年だってコトを改めて実感
私自身もすごく大好きなドラマで『若者のすべて』は特に影響されて、仲良しのお友達と一緒に
出演者の役柄をそれぞれに当てはめて演技して、しかもそれを録音してました。(笑)

タケルの印象、私が前回3話放送の時に書いた内容とほぼ一緒でビックリ。
>自分を犠牲にしてまで、人のことを考えて動ける人の優しさっていうか…。
タケルは本当にそういう人間ですよね。タケルの優しさ、本当に演技から伝わってきてます。

バーテンダーを教えてもらいにいって最終的には酔っ払うってちょっと笑えました。(笑)
やっぱり・・・・!!!みたいな。(笑)

服装は瑛太君が持つタケルのイメージなのですね。裾を折ったりするなど瑛太君の考えだったんだと
知り、つくづくセンスがおありな方だなぁ~と関心しております。金髪のメッシュまで。

出演者の中で一番年上っていうコトは瑛太君自身も意識はしているんですね。
あと、女性陣のパワーに対して・・・
>「ああ、男でよかった…」って思いますもん(笑)。
あはは、瑛太君正直。(笑) 私は「ああ、男がよかった・・・」とは、たまに思いますが・・・。(苦笑)

食べ物について熱く語っていますねぇ~いいですねぇ~食べ物の話は私も食いつきますょぉ。
美味しいものを食べている時が一番幸せを感じますよねぇ~。食べれるって幸せだなぁ~って実感します。
なので、茶碗に少ししか食べない男性とか見ると『え・・・』とひいてしまう。
瑛太君は番宣などで食べる時があっても、すごく幸せそうに・美味しそうに食べますよね。
だからこそお箸のマナーも食べ方も綺麗なんでしょうね。惚れ直すなぁ、そういうとこ

あっ、でも料理はまだしてない様子。(笑)
瑛太君が頑張るなら私も頑張ってみようかな・・・。(お前は女だから普通だろって・・。笑)

えっと、しゃべりすぎてスミマセン
コメント
この記事へのコメント
タケル
うん!うん!
タケルは包み込むような優しさがでてるよね
これからルカをどんな風に見守ってくんかなぁ~

男でよかったってのにってのに(笑)確かに男が良かったって思うことはある

瑛太くん外食ばかりだから心配してたんよね~でも自炊する時間もないくらい忙しいんだろうね~
次は何か作りましたってコメントが見たいな

2008/05/03(土) 13:56 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
うんうん!
瑛太君の演技からタケルの優しさが本当に良く伝わってくる!!

>男でよかったってのにってのに(笑)確かに男が良かったって思うことはある
やっぱり?(笑)
化粧とかで化けれるのは女がいいなぁって思うけど、
女の子はグループという群れになるから1人が楽ぅ~って思うコトが多々i-229
仲の良い友達は別としてだけどi-88

>瑛太くん外食ばかりだから心配してたんよね~でも自炊する時間もないくらい忙しいんだろうね~
時間ないでしょうねぇ~v-356
時間をさいてまで作るようなマメにはみえないしi-229?(笑)
2008/05/04(日) 22:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/836-f8c56e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
