ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『ラスト・フレンズ』第5話/「衝撃の一夜」を語りましょうrainbow

今回の瑛太君の魅力的なシーンは、キスシーンでの絶妙な演技。
タケルの複雑な心情がすごく生生しく表現されているように伝わってきました。
実際タケルはノーマルなわけで、試してみようっていう気持ちはあったんだけど、
でも、どうしても駄目で突き飛ばして・・・
その時の表情や行動?すごく良く伝わってきました。まさに1ミリ単位の芝居。
その後の「やっぱタケルってそっちなんだ?」って聞かれて、うなづくタケル・・・。
違うけど、そうなってしまう本当の原因を言えないものだから、だったらゲイだって思われた方が
楽だって、きっと思っているんでしょうね。その複雑なタケルが切なかったです。

美知留の心のうちを優しく聞いたり、瑠可に「タケルと2人が良かった」ってそばにいたり・・・
本当に中世的な役ですよね。瑠可の「タケルと2人が・・・」っていう言葉がキュンとしました。

初めて瑠可の性同一性障害に関しておおやけになりましたね。
来週はきっと宗佑の嫌がらせで手紙のようなものを実家?に入れられてました・・・。
瑠可が心配です。。。

次回、タケルが必死に美知留を守っていましたね。
かっこよかったです、あの男らしさが。
瑠可も心配だし・・・見どころ・・・全部ですね。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の瑛太くんは
どうしようも無い位の寝癖が面白くって作った寝癖じゃなくて本当の寝癖のような…

内容的には、ミチルさんがソウスケさんの事がどうしても…。自分がしっかりしていれば良いって言ってたのに、
私は弱虫だから…と。
まぁ人の気持ちはすぐには変わらないもんだから難しいんでしょうね

今回のタケルのキスシーン。身動き出来なくなってしまうタケルが可哀想でした。耐えている感じと試してみる感じがしたのですがやはり、ダメだったんでしょうね

でも凄くドキドキしましたエリちゃんいいなぁなんて思いながら。

タケルに何があったんだろう…これからどうなってくのだろう…
2008/05/09(金) 06:55 | URL | りこ #6facQlv.[ 編集]
ドキドキでした;
毎週、木曜が一番疲れていたはずなのになぜか最近は一番テンションが高いんです笑;
周りからは、私のテンションで今日のドラマを思い出すって言われてます笑!!

初めは、ホント怖くって、見ようか悩んでたんですけど、今となっては絶対見なくちゃ、って感じなんです。

みちるちゃんとは違うんですけど・・・
私は、男の人の怒鳴り声が怖いんです。小学1年の時の先生が男の人で、その先生は今でも嫌いではないんですけど、一度だけ怒鳴られたことがあって、そのときからもう怖くて・・・ってところがあるんですけど、DVって、怖いんですね。。。

そして今回は、なんと言ってもエリーとのシーンが・・・
改めて瑛太君の演技力がすごすぎる!!って思った瞬間でした。
次回予告の、みちるちゃんを連れて逃げる(?)タケルのとこで、何があったんだろう・・・と。
あと、ルカがお花をあげていた女性・・・誰なんでしょう???
友達と私の勝手な見解なんですけど・・・白幡さん?ではないかと。
家の、大きな窓が気になってるんです笑
あぁ、似てるなぁ・・・って。

そして、今日はパズルありますね!!
絢斗君も、楽しみですww

では、長文失礼しました。。
2008/05/09(金) 16:21 | URL | なな #-[ 編集]
りこさん☆
寝ぐせ、かわいかったです!!
先週のソファーでの寝かたもかわいかったですけどね。
>まぁ人の気持ちはすぐには変わらないもんだから難しいんでしょうね
だと思います。タケルも言っていましたけど、人の気持ちはそんな簡単には変わらないですよね。
>身動き出来なくなってしまうタケルが可哀想でした。耐えている感じと試してみる感じがしたのですがやはり、ダメだったんでしょうね
この演技、すごかったですね。
試してみようという気持ちが生生しく演技から伝わってきました。

タケル・・・最後には幸せになっていればいいんですけど・・・
2008/05/10(土) 00:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ななさん☆
>周りからは、私のテンションで今日のドラマを思い出すって言われてます笑!!
あはは。周りも敏感に感じているのですね。
でも、私もそうですよ。瑛太君の話をしている時は目が輝いてるそうです。(笑)

>私は、男の人の怒鳴り声が怖いんです。
そんなご経験が・・・
私は父が恐いですね。詳しくは言えないですけど、結構そっち方面の経験もあります。
なので、暴力は本当に許せないって思いますし、瑠可が言うように
暴力で人を操るような人間は許せません。

>改めて瑛太君の演技力がすごすぎる!!って思った瞬間でした。
あの絶妙な演技、すごかったですよね!!
試してみようとするんだけど、駄目だったっていうタケル心情もすごく
生生しく伝わってきた演技のように思いました。

>みちるちゃんを連れて逃げる(?)タケルのとこで、何があったんだろう・・・と。
宗佑の度重なる暴力じゃないでしょうか?
あの後、結局宗佑のもとに戻るんだけど、暴力を偶然見たタケルが逃げようって言ってるような・・・
公式の動画でタケルが「あなたには会わせません」って誰かに言ってるんですよ。
タケルがすごく守っている感がありました。
>友達と私の勝手な見解なんですけど・・・白幡さん?ではないかと。
え------------!!!そこまでの見解はしてませんでした。
もう1度見直してみます!!もし、そうならどんどんぐちゃぐちゃですね。(笑)

パズル、私も毎週観てますよ。
声が似ててドキッとします。(笑)
2008/05/10(土) 00:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
もぉーーー(><)
みんなしてタケルを傷つけすぎぃーーー(`ε´)ブゥブゥ
エリーに“そっち系”だと勘違いされて頷く事しかできなぃタケルがすごく切なかった…(T^T)
誰かタケルの心の闇に気付いてあげてほしぃです。。。

それにしてもミチルちゃん、タケルにかなり心開いてきてますね♪
宗佑をただ悪くいぅばかりの周りとは違って、
タケルみたぃにそれでもいぃんだょって言ってくれて受け止めてくれる人の存在って大きぃハズ。
ルカには言えなぃ事もタケルには素直に話してるもんね。。。
このままタケルに惚れてくに間違いナシ!!!
私だったら即なんだけど(笑)
2008/05/10(土) 01:22 | URL | くるchan #-[ 編集]
くるchanさん☆
本当にそれ!!タケルを傷つけないでほしぃですょね
みんなの話を優しく聞いて受け入れて、タケルを頼りにしてるのに
無理矢理チューされるわ、『触んな』って言われるわ…
タケルは一見良い環境で育ってきたようにみえるから
誰も分からないんでしょうね…悩み抱えてるコト…誰か気付いてほしいです
あの頷いた時の何とも言えないタケルの表情が胸をしめつけました。

私もタケルが傍にいたら即ですょ!!
瑛太君が演じてるとかじゃなくてタケルに惚れてます
2008/05/10(土) 09:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/845-ac558d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
