ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 06月号 [雑誌]MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『MEN'S NON-NO6月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.16 で1ページのみです。
掲載内容としては、インタビューといった形ではなく芸能人の方たちが好きなTシャツを選ぶ・・・といった
本誌のTシャツ特集です。瑛太君は特集の1ページ目を飾っています。何だか嬉しい
100人の勝負Tシャツ!001-054☆の001です!!

アメリカンラグシーというブランドのTシャツをセレクトした瑛太君。
私も結構このブランドさんは好きなので共感もてますね。
瑛太君のコメントも2つほどあります。
セレクトしたTシャツについて、選んだ理由などコメントしています。
お茶目な瑛太君のコメントですよ!! クスッと笑ってしまいました。かわいいです。

あと、瑛太君のことを「カメラ前で舞台のように動く存在感といったら!」と表現されています。
すごくファンとしても嬉しい言葉ですよね。

PS.弟さんも同じ特集のP.23ページに載っています。
コメント
この記事へのコメント
見ましたぁ!!
本屋さんで、ちょっと見てきましたよ(^^)
1ページ目で、嬉しかったです♪
絢斗君ものってましたね!!

コメント見て、そんなこと・・・って思って笑っちゃいました;

話は変わりますけど、ちかさん(勝手にそうよんでもよろしいですか??)瑛太君と同い年なんですね!!
すごくうらやましいです・・・
私は、15歳だから10歳くらい離れてます;
だから周りはジャニーズファンが多いんですよね笑
(ちかさん、すみません;年、言ってませんでした・・・)

こんな私ですけど、これからもお付き合いよろしくお願いします。
(いろいろとすみません;)
2008/05/12(月) 20:33 | URL | なな #-[ 編集]
ななさん☆
観ましたかぁv-353
1ページ目ってちょっと嬉しいですよね。
ちょっと知名度高い感じで。(笑)

>コメント見て、そんなこと・・・って思って笑っちゃいました;
めちゃかわいいですよねぇv-238
言われなくても顔見まくってるょ!!っていう。(笑)

>話は変わりますけど、ちかさん(勝手にそうよんでもよろしいですか??)
許可なんていりませんよぉi-237(笑)気軽に勝手に呼んで下さい♪
>瑛太君と同い年なんですね!!
はい、同い年なんですよぉi-184
自分でもちょっと嬉しいです。
やっぱり同じ時代に同じ歳だけ成長してきた分、観てきたドラマとかも
同じだったりしますしねぇ~。幸せです。
>だから周りはジャニーズファンが多いんですよね笑
そうですよね。誰もが通る道って感じでしょうか。
私もその年代は追っかけてましたしね。
大人になって全く男性のタイプが変わっちゃいましたけど。
>こんな私ですけど、これからもお付き合いよろしくお願いします。
何をおっしゃる。こちらこそ宜しくです。
瑛太君が好きっていう繋がりがあるんですから年齢なんて関係ないですよ!!
いつでも遊びに来て下さい!!
2008/05/12(月) 20:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/846-188bb0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
