ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『とくダネ!』人気俳優“瑛太”の素顔に迫るアップロードファイル!!

完全レポしましたぁ~(o^-')b


化粧中に『人気俳優“瑛太”の素顔』って流れたので慌てました!!
急いでハードディスク起動させて録画!!
なかなか起動しなくてイライラしながら、化粧中だった私の眉毛は興奮のあまりにいがみ…(笑)
この情報は公式で流してくれないとぉ…頼みますょぉ~

でも、朝からHappyです(゜▽゜)v
たまたま勤務が遅出だったから録画出来ましたし。

ただ、良いコトの後には悪いコトがあるんですよ、人生…。
急いで電車に乗った私。定期入れからクレジット付きのICカードがポトリ。
紛失しました…駅にも電話したけど、なかったみたいで行方不明。
カードは止めたので大丈夫だとは思うんですけど、皆さんもHappyな後にはご注意を。(笑)

話はそれましたが、
見逃された方もいるでしょうからインタビュー内容はのちほどUPしますね。

<以下、インタビュー内容レポ>
ナレーション:ナ 笠井アナ:笠 瑛太君:瑛 
小倉アナ:小 佐々木アナ:佐 眞鍋かおりさん:眞 カメラマン:カ

(1分ほど遅れて録画したので、途中からのレポになります。)
<ラスト・フレンズ撮影現場>
ナ:連日撮影の毎日を送っている。
カ:今日は何時からなの?
瑛:でも、今日は何時だろ・・・う~ん7時起きくらいですね。
カ:毎日こんな感じなの?
瑛:最近毎日ですね。最近は休みがないですね。
<インタビュースタジオ>
ナ:これまで瑛太はカメラの前で自身について多くを語るコトはなかった。
笠:瑛太さんはあまりトーク番組などに出てる姿を見たコトがないんですが。。。
瑛:そうですね。何か意図的にこう、やっぱりあんまり自分の素をさらすというか、
そういうことをこう避けるというか、意図的に・・・では、ないんです。

笠:では、ないのね。う~ん。
瑛:う~ん、たぶん周りのスタッフの人とか普段の感じとか見ていて、
あっ、やっぱり瑛太向いてないだろうなっていうか・・・(笑)

ナ:その瑛太がおよそ1時間に渡って語ったありのままの自分。
仕事・恋愛・人生・・・人気俳優瑛太の素顔に迫った。
<とくダネ!スタジオ>
小:いい俳優さんで僕は結構早くから好きで注目してましたけどね。
笠:なかなか深い芝居をする瑛太さんなんですけど、CM・映画・ドラマとひっぱりだこの状況です。
青春ものの主役も出来るし脇役を固めることも出来るというコトで注目を集めているという瑛太さん。
しかし、TVやトークショーなどにはあまり出ずに雑誌などで自分のことを少しずつ語るような状況が
続いておりました。私、銀色のシーズンなどで一緒に仕事をすることが多かったものですから今回
瑛太さんの方からちょっと語ってみようかなという気分になってくれたようでして色々と瑛太さんの心のうち
聞いてくることが出来ました。そこで、こちらでございます。
テロップ:Today's mission 優しさに隠れた役者魂 俳優瑛太の素顔
<ラスト・フレンズ紹介後に役柄について>
笠:どうなんのかとちょっと毎週ドキドキしながら複雑な役です。
瑛:僕の今演じる水島タケル。昼間はヘアメイク・夜はバーのバイトをしている。で、性格は優しい。
色んな人を優しく受け入れられる包容力を持っている。器を持っている。で、セックス恐怖症である。
で、やっぱり最初はそこから始まるんですね。
やっぱりこの連続ドラマの面白いところは、その最初の記号がどんどん分散化していって枝分かれしていってどんどん複雑になっていくそのキャラクターが・・・自分がやっていても考えても・・・。
セリフのフラ側の気持ちっていうのがものすごい膨大になっていく。だから今やってて本当に・・
なんだろうな・・・う~ん・・・1ミリ単位の芝居をしなきゃいけないんだなっていうか・・・うん。

ナ:今から7年前、ドラマ「さよなら小津先生」で俳優デビューした瑛太。その後、話題の人気ドラマや映画に次々と出演。コミカルな役柄からシリアスな役柄、そして主役から脇役までどんな役でも幅広く演じられる
若手実力派俳優を代表する1人となった。
笠:さまざまな役を演じてきてどういう役が自分では近いなって演じることがありますか?
瑛:う~ん、でもそれはどんなキャラクターでもものすごい殺人者でも笑うというか笑うし泣くし、
本当に1つって言えないですよね。やっぱり絶対がないというか、でも何か俳優としてはすごく何か
こういうこと伝えたいなっていう部分が見えていればいいなって気もしますけど・・・。

ナ:あくまでも役柄は役柄。本当の自分とはやはり違いがあるのか。街で印象を聞いてみると・・・
①優しそう②自然体な感じ・かっこつけてない感じ③役とかのイメージとは別に存在感みたいなのが出てる
④ちょっと影がある感じ⑤プライベートがみえない。
笠:プライベートが見えないという・・・恋愛どおりですね。ある意味、自分が思っているどおりじゃないですか。
あんまりそれを見せない方がいいっていうちょっとした(笠井さんの言葉が聞こえにくく分かりませんでした)
自分としてはどんな人間ですか?
瑛:臆病で、弱虫で、緊張しいで、酒にのまれて、駄目ですね。(笑)
ナ:対談が進むにつれ、彼は自分自身を語り始めた。
瑛:小・中学校でサッカーをやってて、高校でもサッカーをやって、サッカー選手になろうって思っていて絶対プロになってやるっていうので人一倍こう練習しないと上手くならないから朝1人で練習したり、夜1人でリフティングしにいったりとかやってたんですけど、練習だと上手くいくことが本番では上手くいかないって良くあるじゃないですか?って、聞いたらおかしいんですけど(笑)それは緊張っていうのをすごくするんですけど、で、緊張してミスが多くなったりとか、そういうのをずっと克服したいと思ったんですね。
笠:緊張すると・・・
瑛:緊張しますね。
笠:僕はすごく不思議だなって思ったんですよ。俳優さんなのに・・と。
瑛:んー、向いてないのかな・・・(笑)
ナ:出てくる飾らぬ言葉。そんな瑛太に人々は魅了する。
月経エンタテイメントのU-25男優ランキング最も恋人にしたい俳優第4位にランクイン。
我々も独自にアンケートを取ってみた・・・(その後、アンケート結果をみながら・・・)
笠:圧倒的に「友達にしたい」が多くて・・・
瑛:「結婚したい」が少ない・・・(失笑)何でだろう・・・(笑) アンケートでは3人のみ。
笠:3人だけ。(笑)瑛太さん自身は今自分の生活の中で好きな人とかいるわけですか?
瑛:いないですね・・・
笠:今いないんだ。寂しくないですか?
瑛:そりゃ寂しいですよ・・(笑)
ナ:笑顔で自身について語った瑛太。しかし、俳優論になると目つきが変わってきた。
(CM)
ナ:若手実力派俳優として活躍する瑛太。しかし、女性に対しては・・・
笠:そもそも女性は得意としてませんか?
瑛:あー、得意か不得意かでいえば不得意ですね、やっぱり。すごい失礼なことを言っちゃうこともあるし、褒めたいっていうか、今のすごいいいなぁ~かわいいなぁ~と思ったりすごく魅力的だなぁ~って思ったことを言葉にしたいんだけど直接いえないから遠まわしに伝わればいいなぁ~と思っても全然伝わってないなぁっていうか。(笑)
ナ:控えめな言葉で素顔を語った瑛太。しかし、この質問に熱をおびた。
笠:例えば、こういう役に挑んでみたいなっていう思いってあります?
瑛:今なんかあんまり考えない・・・人が僕をみてどういう役をやらせたいかっていうか、それにちゃんと答えられるというか・・。八百屋をやって下さいって言った時にやっぱり八百屋になりたい・・・先生になって下さいって言ったら先生になりたい。本来いるこの瑛太っていう人間をどうやってこう自分の中にあることと自分にないものをどうやってパーツをくっつけていくかっていう作業の中で、う~んどう伝えられるかっていうか。
笠:あの、瑛太さんは物事を客観視してるとこありますよね。自分の立ち位置を外から見ている。
瑛:何かこう客観性を持ちすぎると人がこんぐらいの何かを持っていて、でも僕にはないって思った瞬間に落ち込むんですよね。全然僕は劣っていると思ってしまうというか・・・それよりも自分の核みたいなことを本当に少しでもいいから大きくすることの方が大事だなって思ったというか。薄っぺらい口先だけの俳優になりたくないし、う~ん何かそういう本当のことを大きくしていきたいっていうのはありますね。
<とくダネ!スタジオ>
小:さらーっとしてるんだけど、知的な人ですよね。
笠:そうなんですね。小・中学校まではクラスの人気者。クラス委員をやって学園祭があれば自分が手を挙げる、手を挙げなければ瑛太お前がやるんだろっていう・・・ほとんど僕と同じ人生を歩んでるんですが、それが高校をサッカー推薦で高校に入ってプロを目指して、しかし、高1で挫折してから新たな瑛太が生まれてくるんですよ。
佐:決して起用ではないってところがまた良くて厚いものをうちに秘めた方ですね。
小:役者としては達者だなって僕はうまいなって思うんですけど、かおりちゃんどうですか?
眞:今でももちろん素敵な役者さんだなって思いますけど、何か30代とかになったらまた変わった違った魅力になりそうな方ですよね。
笠:このラスト・フレンズは大変心のうちといったものを上手く演じないといけないので1ミリといったところでの芝居を目指していると言っていましたんで、木曜10時からお楽しみ頂きたいと思います。

と、こんなもので終了です。だいたい9時11分~9時26分の15分ほどの内容です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その時
私はアイシャドー塗ってました(笑)私もその後の行動がかなり上の空になっていて、確かに危なかった…。

インタビュー、演技について真剣に語っていてとても良かったですね!1時間語ったというナレーションに「それ全部放送して~」と願ったのは私だけではないはず。

インタビュー内容のUP楽しみにしていますね☆
2008/05/08(木) 17:39 | URL | miho #seTxSbhU[ 編集]
妹に感謝!
私は本日お休みで、まだパジャマでだらだらしていたところ、妹の
「瑛太が出てるで~」のひと声でダッシュでTVの前に、そしてあわてて録画。ああ、ほんとHDにしててよかったぁi-241

「1mm単位の芝居をしてる」の言葉に思わず納得。タケルの表情や声音は実に微妙なニュアンス感じますもんね。
小倉さんが、主役も脇役もできて、前からいい俳優だと思っていたとほめてくださって、それは私が瑛太くんを俳優として評価してる大きなポイントのひとつでもあるので、すっごくうれしかったです!
2008/05/08(木) 18:50 | URL | ふじこ #-[ 編集]
見たかったー・・・
ゴールデンウィークを実家で過ごしたため、久しぶりにおじゃまします!
そしたら、なんとこの情報・・・
その時間、裏番組を見ていた自分が悔しいです・・・
油断しておりました・・・
フジに出演しているので、常に要チェックしておかなければなりませんね。
内容詳しく教えてください!待ってます!
2008/05/08(木) 19:43 | URL | りんご #-[ 編集]
偶然見ていてよかった。(*^_^*)
あわてて録画したけど初めの方の1,2分は録れなかったかも・・・
帰ってきてから何度もリピートして見てます。
このインタビューすごくいいね。
なんか見ていてすごくうれしくなりました。1時間全部見たいよ~
2008/05/08(木) 20:48 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
羨ましいです!
友人から「とくダネ」出てたね♪って教えてもらったのがお昼過ぎ…
時すでに遅しですi-238なんかすごくいいインタビューだったみたいですね!
都合がよろしい時にUPよろしくお願いします!!
楽しみにしています。

2008/05/08(木) 23:23 | URL | にし #y/.mYq2Q[ 編集]
みれなかったけど・・・
見たかった~
出張中の旦那がホテルで「とくダネ」
みてたみたいで、すぐにメール
くれましたが、私は仕事中。
どうすることも出来ず・・・・
旦那はとくダネの瑛太君の芝居に
対する考え方のコメントと、
昨夜のラストフレンズの演技を
照らし合わせてみていたようで、
「瑛太、演技うまいなぁ~」と絶賛。
瑛太君のインタビューは見れなかった
けれど、凄く嬉しくなりました。
2008/05/09(金) 09:25 | URL | アポ #-[ 編集]
朝から
昨日はホントビックリしたね~i-278
うちもすぐにメールしたもん 笑
でもちかさんの方が上手だったねi-237 笑
そんな私を旦那はそばで笑ってました~i-227i-231
でもこんな内容濃いインタビュー、公式でお知らせしてくれないとね・・・・
>自分の核みたいなことを本当に少しでもいいから大きくすることの方が大事だなって思ったというか。この言葉i-178やっぱり瑛太くんステキi-189
これからもっともっと俳優としても人としても魅力的になりそうですね~楽しみ!!i-233
でも1時間もインタビューしたならカットなしで全部ききたかったな~i-80
2008/05/09(金) 21:05 | URL | choco #-[ 編集]
mihoさん☆
mihoさんはアイシャドーでしたか。(笑)
はみ出さず無事でしたか?(笑)
私は1度ティッシュで拭き拭きして修正しました。(笑)

1時間の内容を15分というのはファンとしては寂しいですねぇ~!!
演技について語りだすと真剣な表情でドキッとしました。
2008/05/09(金) 23:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ふじこさん☆
HDナイスv-218ですよね。そして、妹さんナイスです!!
起動するのを待っている時、興奮で手が震えましたよ、若干。(笑)

>小倉さんが、主役も脇役もできて、前からいい俳優だと思っていたとほめてくださって、
>それは私が瑛太くんを俳優として評価してる大きなポイントのひとつでもあるので、すっごくうれしかったです!
私も同じ気持ちです。
その幅広い演技力を持っている瑛太君に惚れていますし、ファン以外の方にも
そういう瑛太君の魅力さが伝わってると思うと嬉しいです。
2008/05/09(金) 23:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
りんごさん☆
お久しぶりです☆
我が家は毎日朝はフジ専門なので、TVつけていて本当に良かったです!!
>その時間、裏番組を見ていた自分が悔しいです・・・
あぁ・・・それは私も逆の立場だったらひきずってますね・・・
同じ時間帯にTVを観ていたのに何で・・・って。
レポ詳しく更新したつもりです。喜んでもらえると嬉しいです。
2008/05/09(金) 23:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆうこさん☆
本当にたまたま観ていて良かったです。
私も1・2分録画出来ていません。
でも、本格的にインタビューに入ってからはバッチリなので良かったぁi-238
インタビューの内容もすごく良かったですし、俳優論が1番良かったです。

銀色のシーズンのDVD宣伝もあったからこういう機会になったんですかね?(笑)
2008/05/09(金) 23:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
にしさん☆
すごくいいインタビューでしたよ!!
私も文章で完全レポしたつもりです。
少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。
俳優論を語る瑛太君の表情が素敵でしたよ!!
2008/05/10(土) 00:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アポさん☆
仕事でしたかぁi-282
私も普段なら出勤している時間なので、偶然にありがとう・・です。
1ミリ単位の芝居・・・って語っている時はタケルを表現しているように思いましたし
どんな殺人者でも笑うし・・・って語っている時は安藤を表現しているように感じました。
ファン目線ですけどね。(笑)
2008/05/10(土) 00:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chocoさん☆
本当ビックリ。驚き。そして、手が震える。みたいな。(笑)
>そんな私を旦那はそばで笑ってました
あはは。慌てて電話した私・・・ちょっと恥ずかしい。(笑)
我が家ではその姿を母がみて笑っていました。(笑)
>自分の核みたいなことを本当に少しでもいいから大きくすることの方が大事だなって思ったというか
うんうん。分かる。
人と比較する前に自分のものを大きくしようっていう考え、私も好きです。
それ聞いて、「瑛太君最高!!」って感じたし。
眞鍋さんが言うように30代になったらよりいっそう味のある俳優さんになってそう!!
2008/05/10(土) 00:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとぅ~(>_<)
私、見れなかったのでここまで詳しくレポしてくださって本当に嬉しいです
雑誌なんかでインタビュー読むとスラスラ-ッと話してる感じがするんだけど、実際にはえーとか、あーとか、何かとか、入ったりするもんなんですね(笑)
でも見れた方はラッキーですねぇ☆
何にも知らずに掃除機かけてた自分が虚しい…(゜▽゜)
2008/05/10(土) 00:14 | URL | くるchan #-[ 編集]
くるchanさん☆
満足して下さいましたか?
良かったです。私としても結構自画自賛な感じです。(笑)
>雑誌なんかでインタビュー読むとスラスラ-ッと話してる感じがするんだけど、
雑誌ってライターさんがまとめてますもんね。
こういうTVでのインタビューはほとんどない瑛太君なので、貴重です。
>何にも知らずに掃除機かけてた自分が虚しい…(゜▽゜)
すみません。その姿をちょっと想像してしまいました。(笑)
TVがついてれば・・・!!!!!
2008/05/10(土) 00:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
有難うございます_alt_str_i_F99B.gif_
ちかさん有難うございます引っかかっていた悔しさが取れました詳しく書いて頂いて
とても嬉しいです

自分の気持ちを遠まわしに言って相手になかなか伝わらないって言う瑛太くん
照れ隠しなのか素直に言えないのか…でも私の中では瑛太くんは凄く素直な人だと思います
自分はこうなんだ~みたいなアピール性のある行為はしないですが
自分を余り出さず、真面目な態度の中で話してるだけど素直な瑛太くんが出てるんですよね
そこが面白い瑛太くんであってとっても可愛いんですよね!

何かの記事で
好きな人には
好きって言うタイプで好きな人を見つめる目線が違うかなぁ~と読んだ事があるんですが
人に気持ちを上手く伝えられないという瑛太くんとは又違うんですかね?
人を誉めたりする事と好きと言う事は又違いますもんね
本当に瑛太くん全てが好きです素敵です
2008/05/10(土) 09:55 | URL | りこ #6facQlv.[ 編集]
ありがとうございました!!
[完全レポありがとうございました!
…とか、う~んとか多い分臨場感が伝わってきます。
すごいいいインタビューですね!!
観れなくてすごく残念だったんですが、ちかさんのおかげで内容が分かったので嬉しいです♪
大変な作業お疲れ様でしたe-466
2008/05/10(土) 12:31 | URL | にし #y/.mYq2Q[ 編集]
感謝☆三
ちかさん運いいですね~!!!!

私そのころ思いっきり学校にいましたよー(泣

完全レポありがとうございますww

すごい失礼なことを言っちゃうこともあるし、褒めたいっていうか・・・ わかります!瑛太くんって意外と不器用なとこがあるんですね。

強そうなのにそうゆうところもあるってゆうのがかわいいですよね。

瑛太くんって今まで俳優としてすごい人だなーって思ってきたけど、素顔知って、人としてすごいって思いました。

人として成長していく瑛太くんをこれから演技を通して見れたらいいですね♪
2008/05/10(土) 18:31 | URL | はち #-[ 編集]
りこさん☆
良かったです、満足して頂けてv-353
1分ほど抜けてますけど、インタビュー内容はまるまるそのままです。

>照れ隠しなのか素直に言えないのか…でも私の中では瑛太くんは凄く素直な人だと思います
はい。私もそう思います。
素直な瑛太君がまた魅力的な1つですしv-238

>何かの記事で 好きな人には好きって言うタイプで好きな人を見つめる
>目線が違うかなぁ~と読んだ事があるんですが
私も記憶してますよ、その記事。
だからストレートに気持ちを伝えると思っていましたけど、好きな人への気持ちと
普段そばにいる女性とはきっと違うんでしょうね。

瑛太君の全てが本当に素敵ですe-349
2008/05/10(土) 20:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
にしさん☆
>…とか、う~んとか多い分臨場感が伝わってきます。
なるべく放送された内容と同じにしようと頑張りましたe-319
バラエティーもいいですけど、こういう真剣な表情のインタビューも良いですね!!
ますます瑛太君のトリコv-238です☆
2008/05/10(土) 20:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はちさん☆
いやぁ~運が良かったです、本当に。
でも、その後にすごいしっぺ返しがきましたけどねi-229

>瑛太くんって意外と不器用なとこがあるんですね。
そうですね。瑛太君って本当に不器用で、でもすごく素直な男性だと思います。
はちさんのおっしゃる通り、瑛太君は俳優さんである前に1人の人間であって
その永山瑛太としての人間性・・・すごく魅力的です。
知れば知るほど瑛太君に惚れますし、惹き込まれていきますよね!!
2008/05/10(土) 20:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうございます(*‘‐^)-☆
初めまして!

以前からお邪魔しておりました。

瑛太くんの情報をいつも楽しみに読ませてもらってます。

今回のとくだねもありがとうございます♪

大変な作業になってしまったのでは?

見れなかったので、どんな内容か詳しく教えて頂き感謝です!

これからもお邪魔しまーす☆
2008/05/10(土) 21:06 | URL | ユウ #-[ 編集]
ユウさん☆
初めまして☆
瑛☆ta管理人のちかです。
いつも観て頂いてありがとうございます。
今回のとくダネ!レポは、TVを少しずつ再生しながらメモを取りました。(笑)
でも、瑛太君のインタビューを少しでも皆さんに知って頂きたいですし、楽しかったです。
また是非遊びに来て下さいi-237
2008/05/10(土) 21:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 14:25 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm14:25
もちろん覚えていますょ
またコメント頂けて嬉しいです
今回は家にいてTV見れて本当にラッキーでした。
そのラッキーを少しでも皆さんに分けられたかなと思っています。
ますます瑛太君を好きになるインタビューですょね
2008/05/12(月) 01:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
なおさら見たい!!
ちかさんのレポをみて、「あ~なおさら見たい!!」が私の本音です。
完全レポ本当に楽しめました。
そして想像以上の濃さ、長さにやっぱり他局を見ていた自分にガッカリしました。

それにしても瑛太くん、役者は天職なんでしょうね。
サッカーもうまかったのはわかるけど、モデルももちろんかっこいいけど、こうやって見てるみんなをグッと引き込む空気感すごいですよね。

ちかさん、ラッキーのおすそ分け、ありがとうございました☆
2008/05/14(水) 14:34 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん☆
>そして想像以上の濃さ、長さにやっぱり他局を見ていた自分にガッカリしました。
そうですよね・・・外出していて家にいなかったら諦めもつきますけどねi-241
我が家がデジタル放送じゃなかったらダビングして差し上げるんですけど・・・><

>それにしても瑛太くん、役者は天職なんでしょうね。
瑛太君自身は向いてないって言いますけど、役者としての瑛太君の演技は光るものがあります。
どんなに演技を積み重ねても下手な人は下手だし(笑)こういうのってやっぱり
ある程度才能?があるんじゃないかなって思います。
これからもきっと瑛太君の魅力にトリコですねv-238
2008/05/14(水) 21:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 08:35 | | #[ 編集]
非コメでくれたあゆさん☆
とくダネは、仕事にすでに出勤されている方が多くて、見逃された方も多いみたいでした。
私のレポで少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。
とても充実した内容のインタビューでしたよ。
妄想して楽しみながら仕事頑張って下さい!
2008/08/06(水) 14:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/847-05786921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
