ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
素敵な動画がありました!!!!!!!!

まるさんより情報を頂きました。ありがとうございます。

EITA in UNFIAR
UNFAIR,アンフェア
EITA with OtsukaAi

どの動画も素敵なほどにかっこよくまとめてあります!!
アンフェアは、安藤を中心にまとめてあるのですが、この数分でドラマを思い出し、涙を誘うほど。
東京フレンズもサバカンの歌に乗ってDVD版から映画版までを一挙プレイバックです。
すごいなぁ~これを作った方・・・って感動しますよ!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 23:23 | | #[ 編集]
非コメでくれたゆうこさん☆
同じくウルウルi-241です。
何で安藤死んだのぉぉぉぉぉe-259
2008/05/14(水) 23:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
初めまして!
初めてコメントします!
私もアンフェアの動画持ってますよ~☆これをYou Tubeで見つけた時は興奮して、ダウンロードボタンを連打しました(笑)
死んじゃうシーンも悲しいですけど、雪平さんが落ち込んでる時に「僕じゃ駄目ですか?」って抱きしめるとこがかなり好きです。恨んでるけど、好きの気持に歯止めがきかない感じが切ない…(T_T) 私も瑛太くん大好きなので、よければ仲間に入れてやって下さい!長々と失礼しましたm(_ _)m
2008/05/15(木) 04:47 | URL | りら #-[ 編集]
りらさん☆
初めまして、管理人のちかです
やっぱり大興奮になりますよね!!
私も画面に魅入ってしまいました
アンフェアは瑛太君の演技力を発揮した代表作のひとつ。
しかも、安藤に対しては思い入れが強いですから、最高の動画です

りらさんのおっしゃる通り、雪平を憎んでいたはずなのに惹かれていく
自分がいて戸惑う安藤が切ないですよね。
安藤の笑顔も印象的です。
あんなに優しい笑顔で笑うのに殺人じゃなくて違う道はなかったのかなって。
あと、黒幕だった安藤が雪平の娘みおちゃんの声を取り戻したコトに号泣です

こちらこそ仲良くして下さい
いつでも遊びにきて下さいね
瑛太君大好きな方は大歓迎です(゜▽゜)
2008/05/15(木) 09:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まだありますよ!
はじめまして。いつも拝見させていただいてました。
情報が早くて、毎日のように更新されているので
ワクワクしながらほぼ毎日寄せてもらっています。
You Tube の動画にアンフェアの編集されたものがもう1つありますよ。
《Unair・非闘正義》 というものです。(闘の字が本当の字と違うのですが
中国語かなぁ?アンフェアもFが抜けてますよね)
パソコンやインターネットに疎いので、こんな情報ですみません・・・。
これからも瑛太クンを一緒に応援していきましょうね。
よろしくお願いします。
2008/05/15(木) 23:17 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
ゆかりんさん☆
初めまして☆いつも遊びに来て下さってありがとうございますi-237
毎日更新出来るのも瑛太君が充実しているおかげですね。

>《Unair・非闘正義》 というものです。
中国語のものが1つあったように思いました。
それのことですかね?
1度見直してみます!!ありがとうございます!!
こちらこそ一緒に応援していきましょうね。
また気軽に遊びに来て下さいねe-337
2008/05/15(木) 23:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/855-085d4bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
