ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
TV Japan (テレビジャパン) 関東版 2008年 06月号 [雑誌]TV Japan (テレビジャパン) 関東版 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/15)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『月刊TV Japan6月号』 5人勢ぞろいグラビア&トーク!!

今日発売のTV情報誌です。
本屋さんに立ち寄ったら表紙に5人勢ぞろいグラビア&トークという文字が!!
ペラッっとめくってみたところ・・・おおっ!! これは買わなくては!! と、購入してきました

掲載ページはP.22~25 の4ページです。

22・23ページの写真は、それぞれ椅子に座っている5人のグラビア。
それに加えて、5人のちょっとしたインタビューが掲載されています。
今後に向けての展開を予想させる内容もあったりなかったり?(笑)

24・25ページの写真は、それぞれ立っている5人のグラビア。
5人それぞれの役柄の悩みなどをまとめてあり、現実にその悩みを抱えている人がどのくらい
存在するか・・・というアンケート統計なども掲載されたりしています。
そして、意味深なプロデューサーさんの今後の展開についてひとこと。
美知留のお腹の中にいる子供は誰の子か・・・死ぬのは誰なのか・・・
それが隠されているのは、以前にも紹介した『タイトルバック』。
その他に、マグカップの扱われ方にも隠されているそうです!!!!!!!!
っていうか、タケルのだけ壊れたものを直して使っていますよね?
え・・・タケル死んじゃうの?
え・・・やめてよぉ・・・違うよねぇ・・・ちょっと悲しくなってきた・・・。(笑)
※あくまでも私が妄想を膨らませているだけです。(笑)

掲載内容は以上です。

補足として、P.162 に、弟さんの永山絢斗君のインタビューがあります。
そこのインタビューの中に、瑛太君のコトが書かれています。
どこかの記事でも紹介されていた内容ではありますが、弟さんが芸能界に入りたいと思った理由や
それを瑛太君に相談したコト、そして、甘い考えでいた弟さんに対して怒ったコト・・・などなど
なんという兄弟愛なんだろうと思う内容です。是非読んでみて下さい。
それにしても、この弟さんの写真・・・髪型が違うっていうのもあるんでしょうけど、似てる・・・!!

あっ、そうそう!! もう1つ忘れていました。
P.186 に、サイン入りポラのプレゼントがあるのですが、瑛太君と永山絢斗君の欄に
兄弟のエピソードも載ってます。いやぁ~瑛太君、お兄ちゃんなんですねぇ~素敵だ。
コメント
この記事へのコメント
私の見解によりますと...
死ぬのはタイトルバックでひとりだけ黒ネクタイ着用の宗佑。美知留のお腹の子供の父親はタケル。美知留は一人で子供を育てていこうとしているけど、タケルが探しにきてくれるんじゃないかと...。

でも、タケルだけ壊れたカップを使ってるっていう、ちかさんの指摘にはドキってしました。私的にはタケルはいろんな意味で、壊れかけたものをつくろってくれる役割なのかなぁ...とか思ったりしてるんですけど。これはかなり希望的観測です(笑)
2008/05/17(土) 22:42 | URL | ふじこ #-[ 編集]
今日の朝日新聞
週間テレビナビという紙面
瑛太くんのズームアップです。(^O^)/

タケル死んで欲しくない。(-_-;)
2008/05/18(日) 09:18 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
>死ぬのはタイトルバックでひとりだけ黒ネクタイ着用の宗佑。
あぁ!!そういえば1人黒ネクタイ!!
そこには気付きませんでしたぁi-282
>美知留のお腹の子供の父親はタケル。
ここは私と同じ考えですね!!
私は「ただいまぁ」って家に帰ってくるタケルがいそうな気がするんですけど・・・。

>私的にはタケルはいろんな意味で、壊れかけたものをつくろってくれる役割なのかなぁ...
タケルの使っている割れたマグカップ。
あれは瑠可を表していて、割れるから瑠可が死ぬ。
その瑠可の代わりに美知留を守っていくという意味で修復したマグカップをタケルが使っている・・・。
と、考えたのですが・・・。
ただ、視聴者からしたら瑠可が死ぬ・・・が妥当ですよね。
でも、瑠可と思わせといて・・・っていうのもドラマ的にありそう。
ただ、私も宗佑は死ぬと考えてます。
2008/05/18(日) 13:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆうこさん☆
この新聞大事にしないと・・・!!
そんな肘をついてこっちを見ないでv-223(笑)

タケルだけは幸せになってほしいです。
こんなに周りを見れる優しい人なのに。。。
2008/05/18(日) 13:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/857-8229b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
