ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『篤姫』第20回/「婚礼の夜」を語りましょうrainbow

今回の小松さんのシーンは2つ。
どちらも篤姫様を想うシーンでしたね。

お世継ぎを作るところまで傍に人がいることにびっくりでした。
ええ!? 出来ないでしょ、そんなの!!って・・・。(笑)
今からでは考えられないことですね。

家定様の強烈なキャラも健在で、堺さんの演技うまいなぁって思いながら観ています。
で、家定様は・・・本当にうつけを演じているだけなんですか!?
あの急変した表情にドキッとしてしまいました。
なぜうつけを演じているかにも気になります。
どこかのTV情報誌で読んだのですが、側室が関係しているようですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
今回も瑛太くんの出番は少なかったですが
内容はドンドン濃くなりこれからは女の戦いに入りそうですね

尚五郎さんは、まるで尚五郎さんじゃない感じになってしまい…少し淋しいですが、
しかしきっと
キリっとした尚五郎さんに私は、この先ハマって行くんだろなぁ
帯刀様だもの

今回の篤姫で
家定さまのちょっとだけ男らしい所が見えましたねいつもちゃらけてる感じですが、仮面をかぶってるんですかね…
今後の展開が楽しみです
2008/05/20(火) 22:36 | URL | りこ #6facQlv.[ 編集]
りこさん☆
瑛太君の出演はしばらく少なくなりそうですね。
坂本龍馬さんが出てくる頃にはまた出演時間も多くなりそうですが。
今は大奥について日々勉強です。(笑)

>キリっとした尚五郎さんに私は、この先ハマって行くんだろなぁ
だと思います。瑛太君もインタビューなどでそこを見てほしいって言っていましたし見どころ!!
瑛太君の演技の変化を楽しみにしています♪

>家定さまのちょっとだけ男らしい所が見えましたね
うつけのふりをしているように感じたのですが、そこのところを詳しく知りたいとこです。
2008/05/20(火) 22:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/858-55cb12db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
