ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
本日朝刊『朝日新聞』新聞紙“ズームアップ”瑛太君紙面アップロードファイル!!

2008.5.18朝日新聞朝刊よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

久しぶりに日曜日休みの私・・・今、ようやく起きたのですが、パソコンの上に新聞が置いてありました。
何だろうとと覗くと瑛太君ではありませんかぁぁぁぁぁぁ--------- キャッ!!
母が朝気付いて部屋に置いといてくれたようです。普段父の新聞の扱い方が雑なもんだから。
お母様、ありがとう>< デキたお母様です。(笑)

インタビュー内容は・・・まず、演じるにあたって・・・
『出来る限り、自分自身がその役になりきりたいと思うのです。素の自分に何かを加えるのか、引くのか、
悩みながらやっています。演じれば演じるほど、人間って多面的なんだなぁ、と気付く。』


『篤姫』に関して・・・
『亡くなる最後まで演じなければならない役。年齢によってどれだけ変化させ品格を出していけるか、
今でも不安です。』


自身のホームページについて・・・
『漠然としたものですが、演技以外にも何かを発信しないと、満たされなくて。』

他は、ライターさんの言葉です。
この記事を読まれた皆さん、朝日新聞の親戚やお友達をお探し下さい。
見つからなければ、コンビニへ!!! アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。中々忙しくてパソコンが開けなかったので、、
久々に来てみたら朝日新聞に、瑛太くんのインタビューが載っていたとは!!!!

家の新聞が4月いっぱいで朝日新聞を解約してしまったので…
気づいたのが今日で(20日)コンビニにも行けず、、
是非手元に持っておきたかったi-240
でも、こうして大きく画像だけでも見れて嬉しいですi-80
有リがとうございます!!!!!いつ見てもカッコイイですねー*

今からでも友達に聞いて回りたいと思います←
2008/05/20(火) 12:14 | URL | 瑞穂 #ZKEs3CJw[ 編集]
瑞穂さん☆
こんばんは☆
忙しい時には是非瑛☆ta携帯版を活用させて下さいね!!

>家の新聞が4月いっぱいで朝日新聞を解約してしまったので…
キャ------i-282残念ですね><
肘をついて甘い目線でこっちを向いている瑛太君、かわいいですよね!!
仕事場の同僚が1枚持ってきてくれて仕事場でも癒されましたv-238

>今からでも友達に聞いて回りたいと思います←
ファイトです!!無理ならヤフオク・・・?結構出てました。
2008/05/20(火) 22:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/859-38b24f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
