ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
JUNON (ジュノン) 2008年 07月号 [雑誌]JUNON (ジュノン) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/23)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『JUNON7月号』 瑛太君掲載されてます!!

先ほど、本屋さん寄ったら表紙の瑛太君の顔が目に飛び込んできました!!
JUNONに載るなんて久しぶりでは(ノ><)ノ
これは皆さん絶対買いですよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

掲載ページはP.9~12 の4ページ。「じっくり、瑛太。」という、見出し。
P.9に大きくババーンと写真が載っていて、P.10・12にインタビューがぎっしり!!
P.11には、瑛太君の取材時の撮りおろし写真みたいになっています。
色んな写真が載っているので、色んな瑛太君を楽しめます。

インタビュー内容が、これまた豪華満載!!
プライベート・恋愛観・母親・芝居についてなどなど・・・最近は情報誌に載るコトが多いですが、
他の雑誌では聞けない内容が盛りだくさんで、読み応えも十分にあります!!

内容が多いし濃すぎて、どれをピックアップしようかなぁって迷うんですけど・・・

まずは恋愛観の変化。以前(2年ほど前?)は、好きな人には好きとすぐ伝えるタイプで、一目惚れが
多いと語っていた瑛太君ですが、最近になって理想が出来て、会話が出来なくなっちゃう・・・と変化が。
これ、私は本当に良く分かるんですよね。一緒だからです。ちょっとニュアンスは違うんですけど、
昔はなんとなく好きだからまぁいいか・・・みたいな感じで付き合えたし、人を好きになれた。
でも、大人になっていくにつれて、世間にもまれて色んなことを吸収していくうちに、本当に考えが変わって
理想だけが確立されていきました。だから、人を簡単に好きになれなくなったんですよ。
と、私の話は置いておいて・・・
この瑛太君の変化は、少し前から雑誌などのインタビューで皆さんも感じていたコトなのでは?

あと、印象的だったのが瑛太君のお母様の話。瑛太君を見ていて思うのが本当にしっかりしつけられた
男の子だなって感じてきました。いいお母さんに育てられたんだなぁって思います。
母親の言葉思い出す瑛太君にこれまた瑛太君が好きになりました。

そして、インタビューの初めの“普通であること”について語っている瑛太君。
芸能人であっても本当に一般人っぽい面を持つ瑛太君。
ずっとこのままの考えを持つ俳優さんでいてほしいです。

補足として・・・
P.137 に、スター激レア直筆!携帯ストラッププレゼントがあって、34番に瑛太君のもあります。
そこで、何を書こうかなぁって迷ってる瑛太君。どこまで弟さんのコトを考えてるんだろってコメントです。(笑)
で、最終的には『コーヒー』って。(笑) あっ、『ラスト・フレンズ』のコーヒーを意味してるのかな!?

P.167 にも、サイン入りポラのプレゼント。瑛太君は2枚あります。

P.168 には、取材時の秘話が載っています。
取り上げ方が『老若男女をとりこにする好青年・瑛太さん。やっぱカッコいいっす!』です。
瑛太君らしい取材秘話が載っていますよ!! ホントかわいいわぁ~ ヤバイ。(笑)

ではでは、皆さん。盛りだくさんなこの『JUNON7月号』。是非本屋さんへ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人気が…
瑛太くん人気がすごい事になってますね!!!
小津先生とかWBとかの頃なんて誰に言っても「誰!?」とか「なんとなくは分かるけど、顔が出てこない」なんて言われてたのにi-229 
瑛太君って役者としての幅が広いですよね。俳優さんによっては何を演じてもその本人にしか見えない人が多い中、瑛太君は違和感なく役に溶け込んでいて演技力がすごくあるんだなぁって凄いなぁ」っていつも思います。ラスフレの中でも演技力は秀逸していますよね~♪
着々と実力をつけてそれが認められてきた上での人気なので、そういうのって強いですよね。そういう感じでは水川あさみちゃんも同じような感じがして好きな女優さんです♪
これからの瑛太くんがとても楽しみです♪いろんな作品に出会って、良い恋愛して、もっともっと素敵な役者さんになって欲しいなぁi-265
JUNON読んでみたいです^^* もぅ三十路前なんだけど久々に買おうかな。高校生以来かもです^^; 
2008/05/23(金) 07:38 | URL | ねね #-[ 編集]
ねねさん☆
JUNONに久しぶりに出るくらいだからタケルでよりいっそう人気上がってるんでしょうね!!
>「なんとなくは分かるけど、顔が出てこない」なんて言われてたのに
あはは、確かに。今でも『あれ、瑛太だったの!?』ってビックリされます。
でも、瑛太君の演じた役のことは結構覚えてるんです。
瑛太君のことは覚えてないけど、演じた役のことは覚えてる。
何か素敵じゃないですか?俳優としては嬉しいことでしょうね。

>着々と実力をつけてそれが認められてきた上での人気なので、そういうのって強いですよね。
そうそう!!そうなんです!!そこなんで-----------------す!!(笑)
一気にブレイクする俳優さんより、その方が素敵です。
初めから主役をはる俳優さんより、よっぽど魅力的ですよね。

>もぅ三十路前なんだけど久々に買おうかな。高校生以来かもです^^;
私も高校生以来でした。私がファンになってからはJUNONに載りませんでしたし。
でも、以外にサラッとレジ通れますよ。(笑)
店員さんにどう思われようと、所詮他人だと思えば平気です。(笑)
2008/05/23(金) 22:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/868-e7288bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
