ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『日本映画navi 2007冬』に瑛太クンがまたしても掲載されてます!!

日本映画navi 2007冬―TVnaviプラス (2007) 日本映画navi 2007冬―TVnaviプラス (2007)
(2006/11)
扶桑社
この商品の詳細を見る
先日発売された『Cinema★Cinema no.07』に続き、『どろろ』に関して語っています★☆★☆
掲載ページは、P.33~36のなんと4ページ!!に瑛太クンがぎっしり もちろんカラー
そして、P.37~39にも【どろろ現場リポート】・P.98に【映画紹介】があります!!
瑛太クンもちょこっと載っていますよ  『どろろ』が満喫出来る内容です

この雑誌は、購入されて読んだほうが楽しめると思うので詳細は書かないでおきますネ

また、同雑誌のP.40~49『アンフェア The Mivie』の篠原涼子さん・江口洋介さんインタビュー
に加え、【現場リポート】が詳しく載っています

さらに、P.102には『となり町戦争』の【映画紹介】が1/2ページ載っていますよ

是非、瑛太クンを満喫して下さい
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。前回は「管理者だけに表示」で失礼いたしました。毎日楽しく拝見させていただき、また、役立たせていただいています。
ですので、今回はちょびっとだけですが、情報を。
movieぴあで「どろろ」の試写会プレゼントがありました。立ち読みでしたので、詳細についてはゴメンナサイなのですが、東京で、前回ちかさんが教えてくれた同じ試写会ではないかとおもいますが、別口の応募で確立をあげようかと・・・・(笑)こちらはwebからも応募できるとのことですが、そちらは12月14日よりの受付だそうです。
日本映画navi買いました!よかったです!情報ありがとうございました。
2006/12/02(土) 18:58 | URL | ma-sa #-[ 編集]
>ma-saさん♪

こんばんはe-257 コメント下さって嬉しいですっ!!
ただならぬご縁(私達にしか分からない。笑)ですから、これからもよろしくお願いしますv-222

情報ありがとうございますi-237 
『movieぴあ』調べたつもりだったんですけど、見逃してたみたいですねぇv-356
明日休みなので調べてこようかと思いますv-432
『日本映画navi』良かったですよねぇぇv-238
『Cinema★Cinema』とはまた違った感じでe-415
2006/12/02(土) 20:17 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
『movieぴあ』試写会

ma-saさんが教えて下さった『movieびあ』の試写会情報http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F982.gif" alt="" width="12" height="12">
見てきましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コチラもやはり本を購入してアンケートに答えないといけないみたいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

詳しくは夜お伝えしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/03(日) 17:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/87-534c286a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
