ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
映画『ガマの油』 瑛太君出演決定のょぅですアップロードファイル!!

たまさんより情報頂きました。ありがとうございます。
東京エキストラのサイトに確かに瑛太君の名前があります。

■出演:役所広司・瑛太・小林聡美・八千草薫 他

「さあさあお立合い。御用とお急ぎでなかったら、ゆっくりと聞いておいで見ておいで」
デイトレーダーとして大成功し、豪邸に住む男・拓郎――家族のことなど全く考えないお金命の主人公――。
そんな男に突然訪れた息子の死。同居することになった少年院出の息子の親友は、何を考えているのか
さっぱり分らない。鳴った息子の携帯に思わず出れば、相手は息子の彼女。息子だと思い込んでしゃべり
続ける彼女に、真実を伝えられずに息子のフリをしてしまう・・・。1度ならず2度3度。
メールにも息子のフリして即レスポンス!ハテサテどうなる、この男!?
監督は、Mr.X・・・現場に来てのお楽しみ♪


共演者をみても、実力派の俳優さん・女優さんが揃ってらっしゃいますね!!
この中に瑛太君がいるコトがまず私的にはすごく嬉しいです。
内容をサラッとみただけでも面白そうです。
瑛太君はこの内容でいくと・・・同居することになった少年院出の息子の親友かな?
そして、監督さんがビックリする方みたいです。誰でしょぉぉぉ!?

詳しくは・・・東京エキストラ

あと、エキストラの募集も出ています。

☆募集内容
(1)撮影日:6月17日(火)(18日(水)・19日(木)予備日)
場所:渋谷近辺(詳細は電話にて)
役柄:街を歩く若者たち
10代後半~30代前半の男女 各35名
  *いずれか1日だけでもOKです!

(2)撮影日:6月28日(土)&29日(日)
場所:調布・日活撮影所
役柄:主人公(役所広司)のご先祖様たち。年令・性別不問 計50名
 ※両日できる方がベストですが、いずれか1日だけでもOKです。

☆締切   定員になり次第。
☆その他  記念品進呈!(拘束時間帯によってお弁当を提供します。出演料は出ません。
交通費等自己負担でお願いします。)
☆問合せ・応募先 (090)1420-0040 (担当:桑原)
コメント
この記事へのコメント
ラストフレンズの撮影が終ったら今度は映画・・・忙しいね。
でもこちらとしてはまた楽しみが増えたね。
瑛太くんガンバレ~
エキストラは渋谷の若者は年齢的に無理(-_-;)
日活の方は瑛太くん来るかな?ご先祖様役って・・・(^_^;)
監督さんは、日本が誇る役者さんって誰かな?西田敏行さんとか?
うーん誰だろう??でも実力派揃いでまたいい勉強になりそうだね。楽しみ(^O^)/
2008/06/01(日) 00:00 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
忙しいですねぇ><
撮影期間は短いみたいですけど、どうなんでしょう。
撮影時間も短い分、公開も結構早かったりするんでしょうか。
私達としては楽しみですね!!
地方の私としては舞台挨拶で会える機会が出来たわけなので、喜びです。
>ご先祖様役って・・・(^_^;)
あはは、私ちょっと笑ってしまいました、これ読んだ時。(笑)
読んだ感じからすると笑いのある映画なんですかね?
>でも実力派揃いでまたいい勉強になりそうだね。楽しみ(^O^)/
瑛太君としては学ぶこと多そうですね!!
アカデミー常連さんばかりですし。
2008/06/01(日) 00:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
またまたコメント失礼します。
何か内容がすごく面白そうですよね!監督誰なんでしょう…?小林聡美さんが出てるから、三谷さん?そんな安易なわけないですよね
エキストラ募集…行こうかどうしようか真剣に考え中です。(笑)
瑛太くんに会えるわけはないんですが、日活一回行ってみたいんですよね…ちかさん一緒に行きませんか?(笑)
2008/06/02(月) 00:34 | URL | りら #-[ 編集]
りらさん☆
こちらでもこんばんは
私も内容的に三谷さん?って思いましたけど、初めてメガホンとる方かと。
本業は俳優さんみたいですし

エキストラ、最近参加してないので行きたいんですけど、全て仕事で
瑛太君がいる可能性もなくはないですよね。
2008/06/02(月) 01:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
通りすがりですが失礼します。
たぶん渡辺謙さんですよ。
2008/06/17(火) 12:31 | URL | りらら #-[ 編集]
りららさん☆
こんばんは。
渡辺謙さんですか!!
本当だったらスゴイですね!!
渡辺謙さん大好きなので、映画の監督かぁ~っと嬉しいです。
瑛太君ファンとしては、そんな大俳優さんの監督作品に出演なんて・・・
興奮しちゃいます!!
2008/06/17(火) 22:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/883-538ba91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
