ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『メントレG』を語りましょうrainbow

いやぁ~面白かったですね!!
予想通り、あんまり喋らなかったですけど、笑顔が多くて終始『かわいい~』って思われた方も多いはず!!
というか、『虎めちゃくちゃデカイの。』って、関係ないし!!(笑) 国分君が面白いわぁ~
それに対して、真剣に『へぇ~』ってうなずいてる瑛太君も面白かったですけど。(そこ笑うとこ!!って。笑)
デビュー話をしているのは雑誌ではありましたけど、動く瑛太君は初めてだったので良かったですね。
爪噛みのくせが結局は戻ったっていう話を『復帰しました。』って表現するのも笑えました。
『復帰』?『復活』でしょ。(笑)

1つ残念なのは、せっかく漫画の話が出たので、もう少しその辺の話聞きたかったなぁって。
どんな漫画が好きなのかとか、私としてはドラゴンボールの話とか聞きたかったです。
やっぱり同世代としては全盛期ですからねぇ>▽<

そして、メントレレストラン。
瑛太君、焼きそばだったのね----------------------------------
私が1番美味しそうって言ったあの焼きそば!!!!!!! あの卵が乗ってるのが興奮させるんですよね
瑛太君、カレーって感じじゃないし、肉<野菜派って言ってたような気がするし、焼きそばかぁ♪
板橋区でお父さんとだから、めちゃくちゃ地元なんでしょうねぇ。
国分君の美味しそうに食べるのを見て笑顔で『うまそぉぉぉ』って言ってるのもめちゃかわいい!!
結局、3人の選んだのが焼きそばなのは意外。焼きそば以外かと思ってた。(性格的に?笑)

はぁ、楽しかったアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
メントレ
あのメントレG見逃してしまいました
新聞ちゃんと見なかった
再放送ありますかね
2008/06/01(日) 22:37 | URL | ゆう #JalddpaA[ 編集]
面白かった_alt_str_e_266.gif_
まず最初に…ちかさんが一番おいしそうって言ってたやきそば、瑛太くんの選んだやつだったんですね!食の好みが一緒ってことですね(笑)太一くんが食べてる時に「うまそ~」って笑ってる時が素っぽくて惚れました(笑)まさみちゃんや樹理ちゃんに話しかけられた時の反応も可愛くて、長澤まさみちゃんのケンシロウの真似にウケてる瑛太くんも、すっごい笑顔で可愛くて……すべてかわいいどんだけかわいい言ってるんでしょうね私(笑)
サイン入りのマグカップ…ぜひ欲しいですよね!でも家にパソコンがないんですよね…携帯からじゃ応募できないのかなぁ…
瑛太くん、緊張を克服して(笑)もっともっとバラエティに出て欲しいです!
2008/06/01(日) 23:49 | URL | りら #-[ 編集]
ゆうさん☆
見逃されたのですか
結構長い時間出演してたので残念ですね
再放送…メントレG再放送は見たことないですね
関東などは分からないですが(´~`;
2008/06/02(月) 01:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
りらさん☆
そうなんです、焼きそばが瑛太君でビックリ
ちょっと嬉しかった…というか、めちゃくちゃ嬉しかったです(笑)
食の好みは大事ですよね(勘違い。笑)
『うまそ~』はかわいかったぁ
というか、何もかもがかわいかったです
りらさん、かわいいってもっと言っちゃって下さい!!(笑)

プレゼント、パソコンからだけでしょうね

バラエティー以前に比べれば出るようになった?のかもしれませんけど
ファンとしてはもうちょい希望ですねぇ
2008/06/02(月) 01:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 11:41 | | #[ 編集]
久しぶりの…
バラエティー瑛太クン、可愛かったですねぇv-238
口数は少なかったけど、終始ニコニコe-68で観てるこっちはニマニマでしたv-398

マンガの話、瑛太クン達のコメントも確かに聞きたかった><
ドラゴンボール懐かしぃーi-184
あとはやっぱスラムダンクとかね!!
私達の世代の全盛期だょねーi-237
長瀬クンとの絡みも見たかったなぁ○o。.

焼きそばおいしそぅでしたねi-277
また3人の中で一番庶民的なお店で親近感持てるv-218
勝っておいしそぅに食べる姿も見たかったけど、久しぶりのバラエティーで大満足v-238v-238
2008/06/02(月) 19:57 | URL | くるchan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 20:16 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am11:41
初めまして☆
タケルからファンになった方も結構いらっしゃるみたいで、とうとう瑛太ブーム到来!?
なんて思っています。(笑)
これからもお役に立てるように色んな情報を更新していきたいと思います。
タケルからファンになられたというコトで、他の瑛太君の作品なども是非観てみて下さいi-237
きっとドップリはまられると思います。
バラエティーにはほとんど出ない瑛太君なので、今回も貴重な時間でしたね。
焼きそば本当に食べたいですよねぇ><
東京に住んでいたらすぐ行けるんですけどねi-238悔しい><
2008/06/02(月) 20:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
くるchanさん☆
>終始ニコニコで観てるこっちはニマニマでした
うふふ、同じくです。
ず------っと画面見て笑ってたと思います。

>マンガの話、瑛太クン達のコメントも確かに聞きたかった><
きっとあの場では話しているんでしょうけど、編集でカットなんでしょうねi-238
>あとはやっぱスラムダンクとかね!!
ああ!!流川が人気あった!!(笑)
>長瀬クンとの絡みも見たかったなぁ○o。.
CMの共演なんてあんまり接点ないんですかね?
1日で結構撮り終わっちゃうみたいですし。

>また3人の中で一番庶民的なお店で親近感持てる
そうそう!!焼きそばって響きが庶民。(笑)
2008/06/02(月) 20:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれたくるchanさん☆
あとでメールを送るのでまたチェックしておいて下さいi-237
以上。(笑)
2008/06/02(月) 20:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 21:46 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm21:46
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
のだめもアンフェアも個性的な役で瑛太君の演技力生かされてるなぁって思う作品ですよね。
どんな系の作品が好きなのでしょうか?
瑛太君の演技力が生かされているのは映画では、嫌われ松子の一生やアヒルと鴨のコインロッカーが
スゴイなぁって思う作品ですね。
ドラマ系では、東京フレンズの隆司という役は今までにないちょっと遊んでるチックの役で
萌えぇ~ってなるには最高な作品だと思います。(笑)
あっ、あと、サマータイムマシン・ブルースは作品が最高です。
面白いですよ。樹里ちゃんも一緒に共演されていますし。
まぁ、個人で好みの作品があるでしょうし、参考までにi-179
何かありましたら、言って下さいねe-320
2008/06/02(月) 23:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
やっと見ました!
こんばんは。
ようやくメントレ見ました。当日は見れなかったので、録画して。
瑛太君かわいいですね。バラエティー慣れてなく、緊張すると言ってましたが、本当に普段そんなに話すタイプではないんでしょうね常に笑顔な瑛太君、こっちまで心が和みました。そう思うと、さすが俳優ですよね?撮影の方が緊張しそうなのに、やっぱり違うのかな。演技派だわ!
ギャップがあるのが、また魅力

こんな人近くにいないかな~なかなかいないですね(笑)
2008/06/06(金) 00:33 | URL | ぽぽ #-[ 編集]
ぽぽさん☆
こんばんは。
メントレ、ニヤニヤしたでしょう?
私、今日もまた録画してたのを見直しました、母と。
母に無理矢理一緒に観てもらいながら。(笑)
>本当に普段そんなに話すタイプではないんでしょうね
そうですね。雑誌などの裏話でも関係者の方のお話でも真面目で穏やかな方だって良く聞きます。
演技では幅広い役をしますけど、普段は大人しくてかわいらしい。
このギャップはファンにはたまりませんよねv-238
>こんな人近くにいないかな~なかなかいないですね(笑)
いな-------いです。(笑)
瑛太君は妄想でしか存在しないんだと現実にはあんな人はいないんだと日々言い聞かせてます。(笑)
2008/06/06(金) 00:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/885-93994080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
