ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
風とロック☆ラスフレSP 表紙よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

フリーペーパー『風とロック』 追加情報&プレゼントについてアップロードファイル

今日、梅田のタワレコにて無事にGETしてきました
めちゃくちゃ素晴らしいですよ、コレ!!!!!!!!!!!!!!
表紙+ページ数が80ページ!!
バンドで演奏している3人や歩道を歩く3人、芝生で寝転がってじゃれ合う3人などのほぼ写真集状態。

そして、1ページ分、これ・・・インタビューっていうのか?下ネタ歌唱大会とでもいうのか?(笑)
とりあえず、下ネタが満載の3人の会話(歌?)があります。
異性同士でココまで言い合って大丈夫なのかしら?(笑)
私、どんなに仲の良い男友達の前でも絶対歌えない
でも、まぁ。読む分には、楽しいので是非(笑)

そして、後半にバンド名をどうするかっていう会話も2ページ分あります。
これはそれぞれが作った歌詞もあって、この歌を生で聴きたい!!って気分になりますよ。

地方でGET出来ない方は、是非公式サイトから画像だけでもGETして下さい!!
よって、。ココから!!
ちょい読みをクリックするとたくさん画像が出てきます。
パソコンでも永久保存版ですよ!!

ココからは、プレゼントについてひとこと。

皆さんにプレゼントしようと、わざわざ紙袋を用意して夜勤明けに開店前から行ったわけですよ。
でも、並んでいなくて店員さんに言ったら倉庫から出してくれたんですね。
で、何冊かもらおうと思ったら『え?1冊じゃないの?』って言っているかのような表情をされたので(笑)
1冊しかGET出来ずにその場を後にしたんです。で、その店員さんが残りの風とロックを店内に置きに
行かれたんで、どこに置くんだろうとひそかに見てたら、店員さんが目の前にいるカウンターに置かれて。
さすがに、店員さんが目の前にいるのに何冊ももらう勇気がなく(笑)、2フロアーあるタワレコなので
違う階でもう1つGETして、結局2冊しか持って帰れなかったんです・・・。
なので、皆さんにプレゼントしようと思ってたんですけど、今のところ無理・・・。

ただ、何日かに分けて少しずつGETしてこようと思いますので、数は少ないですがプレゼント
出来るかと思います。おそらく数人の方限定になると思いますが・・・。
プレゼントを出す時期は決めていません。また決めたらここで発表してから出しますので、
細かくブログをチェックしておいて下さいね!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 18:41 | | #[ 編集]
ほんとにお宝でしょ。(*^_^*)
ゲットできてよかったね。
わたしもあと数冊手に入れたら
送るね。(*^_^*)
2008/06/02(月) 19:30 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm18:41
私が行った時も在庫はあったんですけど、置いてる位置的に頂きにくかったですi-229
明日またチャレンジしてみようと思っています!!
頂けるのであれば、他の方にお譲りする形になると思いますが、宜しいんでしょうか?
2008/06/02(月) 20:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆうこさん☆
お宝でしたv-238
これは1人でも多くの方の手に届けばいいなって思う冊子です。
>わたしもあと数冊手に入れたら 送るね。(*^_^*)
いつもありがとうございます。
助かります!!
2008/06/02(月) 20:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは
80ページもあって写真集状態なんて…ファンにとっては大好物じゃないですか(笑)
私も欲しかった~もうお店には置いてないですよね
いやぁ~瑛太くんが下ネタって…想像つくようなつかないような(笑)回りに持ってる人いないか探してみます
2008/06/02(月) 21:08 | URL | りら #-[ 編集]
りらさん☆
こんばんは☆
本当にファンにとってはたまらない1品ですよe-319
>もうお店には置いてないですよね
置いていると思いますよ。
お店によっては倉庫にある場合もあるので、店員さんに聞くと早いと思います。
数日前にUPした情報で、配置店貼り付けてるんで、そこからお近くのお店見つけて下さい♪
下ネタ・・・いやぁ~KINGでも結構言ってましたけど、今回は女性の前でですからね。
ちょっと刺激的ですv-353
2008/06/02(月) 21:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
どうぞ
少ないですが、もらってください。
さっき、読み終えたのですが、本当に仲が良いのが伝わってきますよね。 私もちかさんと一緒で無理です! でも、男友達はいないので羨ましいです。
後、私は瑛太くんの外見で髪の毛が一番好きなのにコンプレックスて聞いてビックリしました。
2008/06/02(月) 22:09 | URL | bucci #9qdFaGF.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 22:48 | | #[ 編集]
なかよしですね♡
なんて夢のような素敵な本でしょ☆ミ
でも地方組には無理ですね。。。δ(⌒~⌒ι)
ちかちゃんのプレゼント、首を長~~~くしてまってますぅ☆
2008/06/02(月) 23:03 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
bucciさん☆
ありがとうございます。
>私もちかさんと一緒で無理です!
無理ですよね。というか、恋愛対象としてみてないから出来るんでしょうけどね。
>後、私は瑛太くんの外見で髪の毛が一番好きなのにコンプレックスて聞いてビックリしました。
相当なものなんだと思いますよ。(私が言うな。笑)
私も瑛太君の髪の毛を気にしたことがないので、気になりませんけどねぇi-184
2008/06/02(月) 23:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm22:48
はい、知ってはいたのですが、ここではまだ紹介していませんでした。
今度紹介しようかと思います。
ありがとうございます。
セット紹介からコップを割る方法が分からなかったので教えて下さって嬉しいです。
私は直接URL開いてみていたもので。
フォトギャラリー結構いいですよね!!
2008/06/02(月) 23:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
みかポンさん☆
ほんとにスゴイですよ!!
写真集って感じなので、カバーまでしようかと思っています。(笑)
永久保存版ですよ、これは!!
プレゼント、1人でも多くの方にお譲り出来るようにタワレコさんから頂戴してきますね♪(笑)
2008/06/02(月) 23:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
すみませんが
送りかたを知らないので教えてもらえませんか?

同士て感じですもんね。

そうなんですか!! あんなに髪の毛、素敵なのに…
もったいないです。
2008/06/03(火) 02:58 | URL | bucci #9qdFaGF.[ 編集]
はじめまして!
はじめまして(^O^)
いつも見ています!
と風とロックぜひ欲しいです(>_<)
2008/06/03(火) 20:38 | URL | 猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 21:30 | | #[ 編集]
ショック!!!
今日、神戸のタワレコ行ってきたんですが、どこにも見当たらず。5月のだしもうないのかなぁ...って店員さんに聞くまでしなかったのが悔やまれます。
明日再度行ってみてなかったら、プレゼントに挑戦しますね!
2008/06/03(火) 22:10 | URL | ふじこ #-[ 編集]
bucciさん☆
すみません。
非コメでもいいですし、メールフォームでもいいので、メールアドレスを送ってもらえますか?
それでやり取りしたいと思いますi-179
2008/06/04(水) 00:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
猫さん☆
初めまして☆
いつもブログ見て頂いてありがとうございます。
今回のプレゼントは、どれくらいの方にお譲り出来るかもまだ分かりません。
本当に数に限りがあるかと思います。
いつもプレゼントは日にちを決めて出していますので、その当日にまた応募して下さい。
2008/06/04(水) 00:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm21:30
初めまして☆
いつもブログを観て頂いてありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

この貴重な豪華な冊子、希望される皆さんにお譲りしてあげたいのですが、
それほど数は集まらないと思います。
いつもプレゼントは日にちを決めて出していますので、その当日にまた応募して下さい。
希望される方、多いと思いますので先着順でお譲り出来ない場合もありますのでご了承下さい。
2008/06/04(水) 00:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ふじこさん☆
この冊子ですけど、5月号になっていますけど、発行されたのは結構最近らしいです。
なので、きっと倉庫などに置かれているのではないでしょうか?
大阪のタワレコも倉庫から出てきましたので是非1度お聞きになってみて下さい。
なかったら是非プレゼントにチャレンジしてみて下さいね!!
2008/06/04(水) 00:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 17:33 | | #[ 編集]
タワレコ様・・・
ちかさん、こんにちは。
こんなフリーペーパーがあるなんて!!
リンクしてくれたサイトでチラっと見ただけで、かなり興奮する、いい感じの内容ですね。
ちかさんのレポ読んだら、ますます全80ページ見たくなりました。
でもわが町の、タワレコはつぶれてしまったんですねー・・・
あと数ヶ月早ければ、私もゴッソリGETして、プレゼント企画に提供したかったです。。。
ちかさん、大変かと思いますが、GETお願いします。
2008/06/05(木) 16:52 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん☆
本当にすごい内容ですよ!!
かなりの素敵だったので、透明のブックカバーまで買って保存してます。(笑)
私も頑張ってGETして来れるように頑張りますねe-319
せめて10名ほどには差し上げたいなとは思っています。
2008/06/06(金) 00:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 15:05 | | #[ 編集]
非コメでくれたふじこさん☆
神戸のタワレコもレジの横でしたか。
梅田もそうだったので、すごくもらいにくかったんですよ。
店員さんの目が気になって。(苦笑)

あっ、頂いても宜しいんでしょうか?
またメール送りますねe-108
ありがとうございます。
2008/06/06(金) 23:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 22:01 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm22:01
初めまして☆
風とロックを希望される方、結構多いので、ブログの見逃しないようにして下さいねi-179
今、少しずつ集めにタワレコへ回ったり、他のファンの皆さんの協力のもと、
少しでも多くの皆さんの手に入るように頑張ってますのでv-353
2008/06/08(日) 12:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
見てみたい_alt_str_i_F995.gif_
沖縄に住んでるんですがフツーに風とロックありませんでしたコメントとか見てると、皆さん大絶賛ですし・・・自分も見てみたいですなんか3人の一面が書かれてぃるそうなのでちかサンこれからも瑛太クンの近況とか報告よろですあぁラストフレンズどうなるんだろ気になるッ
2008/06/09(月) 20:03 | URL | かるかん #-[ 編集]
かるかんさん☆
こんばんは。初めましてですよね?
沖縄からブログを観て頂いて本当に嬉しいです。
関係ないですが、沖縄大好きです。(すみません、関係ないのに。笑)
風とロック、少しでも多くの方にと思って今集めています。
他の皆さんも協力して下さっているのでプレゼント募集までもうしばらくお待ち下さい。
中身はエロイ話からドラマの話まで幅広いですよ。
永久保存版だと思います。

ドラマ、気になりますね><
気になるけど、内容が内容だけに恐くてドキドキしてます。
どうかタケルが死にませんように。。。
2008/06/09(月) 23:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかサン
ちかサンからのお返事嬉しいです!!いつも読ませて頂いてます。私はちかサンのラストフレンズの予想が大好きです!!「あぁ~こんなのもアリかぁ~みたいな」カンジで読んだ後は1人妄想に浸ってます(笑)私はやっぱり瑠可が死ぬのかなぁ~と思っています。8話を見ていて気付いたのですが、瑠可が引っ越しの準備をしているシーンで写真を見ている場面があるのですが、その写真が1話の冒頭で美知留が眺めている写真と同じような気がしたんです。えッ!それを美知留が持ってるってことは・・・瑠可が…って思ってしまいました。でも、やっぱり放送を見るまでゎからないですね。いよぃよ明日ですね!!!長々とごめんなさい。ちかサン、お忙しいのに毎日ブログ更新ありがとうございます。ちなみに、ちかサンはいつ頃から瑛太さんが好きになったんですか!?
2008/06/11(水) 09:53 | URL | かるかん #-[ 編集]
かるかんさん☆
こちらこそ観て頂いて有難い限りです。
だからこそブログ続けていられるので。
>私はちかサンのラストフレンズの予想が大好きです!!
あはは、あんな頼りない予想で申し訳ない。(笑)
そして、あんまり当たらない・・・っていう。(笑)
>その写真が1話の冒頭で美知留が眺めている写真と同じような気がしたんです。
私も同じとこ感じました。
ただ、焼きまわししただけなのかな・・・って思ったり。
私も毎日妄想激しいですよぉ。仕事場でも盛り上がりますし。
>ちなみに、ちかサンはいつ頃から瑛太さんが好きになったんですか!?
私はブログをやっている割にはファン歴は少ないのです。
東京フレンズthe movieが公開される何ヶ月か前に関西テレビで、
深夜にDVD版が再放送されてたんですよ。
それをたまたま夜勤中暇で観て、イチコロですv-238(笑)
イチコロというか、隆司という役を演じている瑛太君とそれまで私が持っていた
瑛太という俳優のギャップが激しく違いすぎて、『こんな役出来たの!?』って。
私のそれまでの瑛太という俳優は情けない役というイメージが強かったんです。
なので、隆司が激しく私を燃やしました。(笑)
それに、隆司の目はヤバイe-454
かるかんさんはいつ頃ですか?
2008/06/11(水) 22:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかサンは私に比べたらすごくファン歴長いです!私は瑛太さんはサプリやアンフェアぐらいから何となく知ってはぃたのですがその時はあまりピンと来ないカンジで、のだめの時にそれまではクールなカンジという印象だったのでこんなはっちゃけた役も出来るんだッ!ってカンジで注目するょうになりました。!でも本当にファンになったのはやっばりラスト・フレンズからです!!あのタケルの優しい表情で大好きになりました。なので以前に出演していたドラマや映画をチェックしたいと思っているのですが、今年は浪人生なのでできそうにありません。だからちかサンのブログで瑛太さんの事をもっと知れたらぃいなと思っています。なんで、これからもょろしくお願いしまぁ-す!!!
2008/06/12(木) 13:36 | URL | かるかん #-[ 編集]
かるかんさん☆
あっ、そうなんですね。私も結構短いなぁって思ってましたけど。
>のだめの時にそれまではクールなカンジという印象だったのでこんなはっちゃけた役も出来るんだッ!って
そうですね。私も東京フレンズを見た時、そうだったんです。
ファンになるキッカケって、瑛太君の演技力ですよね、皆さん。
勉強で忙しいでしょうけど、たまには息抜きも必要ですよ。
私がフォロー出来るところはブログでフォローしていければと思います。
こちらこそ宜しくお願いします!!
2008/06/13(金) 14:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/886-e961628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
