ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
2008.6月号 JAL SKYWARDよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

JAL機内誌『SKY WARD6月号』 ご注文方法アップロードファイル!!

JAL航空機に乗ると座席にセットされている機内誌。
6月号に瑛太君が掲載されていると、公式で以前より情報が出ていましたよね。

Focus on People
瑛太

こちらのブログでもトップ画面にご注文方法のリンクを貼っていたのですが、再度確認です。
まだ私も注文していないので手元にありません。手元に届き次第レポ致します。

こちらに書かれている電話番号に電話して注文して下さい。
よって、。SKY WARDご注文方法・送料など
コメント
この記事へのコメント
見ました!
JALの機内誌見ました!
昨日、旅行の帰りの飛行機がJALだったので、もしやと思って開いてみたら、瑛太さんいました。チョー感動。なかなか飛行機も乗らないし、何て巡り会わせでしょうか。
ニページにわたり、写真も二枚位。その写真がまた、鼻血が出る位、ナチュラルでやばいですよ、みなさん。
公園での撮影&インタビューだったみたいで、いつも以上に自然体な瑛太さん…と、伝えてありました。

演技の事や、自分の性格の事が書いてありました。自分はまだまだ未熟者なのに、「瑛太」と言う名だけで、出来る俳優と見られてしまうのが、少しつらいと言ってました!何て謙虚な彼なの
あと、これからも、ずっと俳優を頑張ると言ってました。「何か一つでもいいから、自分は、これと言えるものがあると、いいですね」と言う内容を、言ってました。
と、あまりはっきり覚えてないのは、実は、あの本、自由に持ち帰りOKみたいで、「よっしゃ、持って帰ろう」と思ってましたが、あまりの旅の疲れで、忘れてしまいました。最悪です。
旅の素敵な思い出より、最後の最後に、このミスが悔やまれますが(笑)

みなさん、買ってでも見て欲しいです。
ちなみに、座って笑っている瑛太さん…穏やかで、温かくて、柔らかい最高の笑顔と私は思います。

長々とすみません。
2008/06/03(火) 03:00 | URL | ぽぽ #-[ 編集]
ぽぽさん☆
普段飛行機にそれほど乗らない方が乗った時に瑛太君が掲載されているとちょっと幸せですね!!
>鼻血が出る位、ナチュラルでやばいですよ、
そうなんですかv-238
楽しみです!!
>自分はまだまだ未熟者なのに、「瑛太」と言う名だけで、出来る俳優と見られてしまうのが、少しつらいと言ってました!
えぇ><相当演技派なのに!!
でも、そのくらい謙虚の方がこれからもっともっと成長してくれそうですよね!!
>あまりの旅の疲れで、忘れてしまいました。最悪です。
わあi-282そんなぁ><
読み終わった時点でかばんに入れとかないと!!(笑)
ああ、そのナチュラルな瑛太君を見るのが本当に楽しみです!!
2008/06/04(水) 00:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/887-7a73ac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
