ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『どろろ』完成披露試写会情報ですっ!! 2つあります

 →まずは1つ目☆東京・大阪・名古屋の3ヶ所の情報です
  立ち読みしかしてこなかったので、記憶を辿って情報更新したいと思います
  
  【東京】
   日時:1月21日(日)14:30~
   会場:新宿明治安田生命ホール
   招待数:100組200名様
   締切り:1月15日

  ※コチラの試写会は、この間にも情報として流させてもらった分と同じモノだと思います
   両方応募して、当たる確立を増やしてみて下さい(笑)
  【大阪】
   日時:1月23日(火)18:00開場 19:00開映
   開場:御堂会館
   招待数:25組50名様
   締切り:1月15日

  【名古屋】
   日時:1月下旬(未定)
   会場:未定
   招待数:25組50名様
   締切り:1月15日


  コチラは、雑誌『movieぴあ』の専用ハガキよりの申し込みとWEBよりの申し込みが可能
  ハガキからの申し込みには雑誌購入が必要です
  また、WEBからの申し込みは12月14日~となります
  雑誌の表紙・WEB申し込みは、下のURLよりアクセスして下さい
  http://www.pia.co.jp/wpia/movie/

 →そして、2つ目☆東京のみの情報です
  
  日時:1月16日(土)13:30開場 14:00開演
  会場:東宝本社11F試写室
  招待数:25組50名様
  締切り:12月4日(月)消印有効
(明日までですので急いで!!)

 コチラは、ハガキのみでの申し込みになります
 下の『王様のブランチ』サイトより宛先などご覧下さい
 http://www.tbs.co.jp/brunch/movie_corner/index-j.html

試写会の日程は、昨日も言った通り左欄の『期間限定☆どろろブース』に随時更新します
応募したい日程があるけど、応募方法が見当たらない方はいつでも言って下さい
分かる範囲でお教えします

『どろろ密着SP』放送されましたね!!
 
 →皆さん、ご覧になりましたか?? wowowが無料日でラッキーでしたね
  試写会の映像と『どろろ』番宣がたっぷり
  瑛太クンのインタビューは残念ながらありませんが、撮影のシーンではチョコチョコと
  映りました   録画完璧

12月4日(月)21:00~『のだめ』感想速報ページ
コメント
この記事へのコメント
★瑛太くん情報★
初めてコメントします。
今日本屋をのぞいたら、YAMAHA出版?の「月刊Piano」という雑誌の12月増刊がのだめ特集となっていました。立ち読みしてみたところ、瑛太くんはすごくちょっとしか載ってませんでした・・・。インタビューとかではなく、ドラマ中の写真だけでしたが、あまりほかでは掲載されてないような写真なので、一度見てみてください。楽譜メインなので1000円という値段なので・・・。
すごく曖昧な情報でごめんなさい!しかもここにコメントしていいのやら・・・
2006/12/04(月) 20:17 | URL | ゆかこ #uCjMB7EQ[ 編集]
>ゆかこさん♪

初めまして(>▽<)

そうなんですよv-222 そういうのが発売されていますv-353
いつかココで更新しようと思いながらなかなか出来ず仕舞いでしたv-356
瑛太クンは少ししか載っていませんが、写真の画質が綺麗なので
買おうか迷ったんですけど・・・私も値段に躊躇してしまって・・・i-229

お金に余裕が出来たら買うかもv-238

どんな内容でもいいのでいつでもコメント下さいネe-257
2006/12/04(月) 21:04 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
のだめ第8話感想!!

今回は峰クンの出演多かったですねぇぇぇv-238
あの正装姿、最高にかっこよかったですi-233
私が瑛太クンを見れなかったエキストラの午前中に撮影してたのがあの正装姿だと
思うとますます悔しくなりましたv-393(笑)
『どろろ』の試写会と同じ髪型でしたねv-345
私、あの髪型すごく好きですv-353 若干、髪の毛おろし気味な感じが!!

峰クンの印象に残ったシーンは・・・
v-136『いや、俺の真っ赤なルビーi-175』チュッv-207
 →クラクラしますe-266(笑)
v-137『大丈夫、俺が惚れた女だ。』の時の峰クン!!
 →急に真剣な声になったのが私のハートをGETv-218(笑)
  いつもの峰クンの高い声から、あの低い真剣な声にチェンジしちゃ、そりゃ惚れるってe-349
-----------------------------------------------------------
のだめちゃんが千秋クンに日本にいてほしいにも関わらず、千秋クンのために
飛行機恐怖症を解消しようとするシーンも何だかせつなくなりましたi-238
これが恋って言うんですよね・・。(笑) こんな気持ち・・・何年もしてないなぁ・・。(笑)

2006/12/04(月) 22:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは!
いつもはかっこいいよりも可愛い~って思う峰君。
今日はめちゃ男前でしたね!
私もちかさんと同じシーンにかなりやられましたよ~
オケのシーンの髪型!いつもと違う感じで素敵でした~。真剣にヴァイオリン弾く表情もよかったです。
やっぱり清良とのシーンとなると、ぐっと男っぽくなってかっこいい!まだまだ可愛い峰君も見たいですけど(笑)
ちょっとびっくりだったのは、清良を励ました後・・のホテル・・月9だし、原作通りにやるとは思いませんでした(笑)
来週の予告で、千秋が峰君にしがみついてましたけど、原作と変えて、一緒に飛行機に乗る設定にけしてくれてるみたいで!千秋と峰コンビ大好きなんで、来週はたくさん見れそうで嬉しいです!
それにしても・・水川あさみちゃん、羨ましいな~。

2006/12/04(月) 22:35 | URL | ナツ #6facQlv.[ 編集]
>ナツさん♪

ナツさんのおっしゃる通り、今日の峰クンはかわいいより男前という言葉がぴったりv-221!!
でも、男前の中にもホテルでの『ガッ』っていういびきでいつもの峰クンが発揮されてましたねv-219(笑)
ああいう少し笑いをとるシーン、瑛太クンって本当に上手いですよねi-237(笑) 他の作品にしても。

そうそう、次週予告の飛行機内のシーン!!
私も注目してましたe-317
しがみつく千秋クンにも注目だし、慌ててホモ疑惑を否定する瑛太クンも最高っv-238

水川あさみちゃん、本当に羨ましいですぅv-398

PS.今日、電車の中で『のだめバッグ』持っている女子高生を発見しましたっ!!
  初めて見ましたe-68☆★
2006/12/04(月) 22:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかちゃん今日ののだめもおもしろかった。わたしは後ろのほうだったので今回は確認できませんでしたが・・・ちかちゃんたちは写ってた?

ところでわたし携帯を水に落としてしまいデータが全て消えてしまって(/_;)今大変なことになっています。今同じ番号で代わりの携帯を借りているのでそちらにメールに番号を書いて送ってもらってもいいですか?ごめんね。m(__)m
2006/12/05(火) 00:08 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

水没ですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
あー、それはショックhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 私もトイレに流した事ありますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

では、http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">送りますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

のだめは最高でしたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">私が映っているか確かめようと今さっき
DVDを再生させようとしたらデッキが急にいかれて録画してたのが
消えちゃったんですよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">峰君のあの男前のシーンも見直そうと
思ってたのに…ダビングしてくれる人探し中ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/05(火) 00:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかちゃん、メールありがとうm(__)m
録画が消えちゃったの?
ショックだよね。何回か見直したいもんね。
わたしも録画しているけどハイビジョンだと
1回しかDVDにダビングできなくて、
なんか不便だよ。(T_T)
誰か見つかるといいね。
アンフェアの再放送も1回失敗して結局
ヤフオクで買っちゃったし(^_^;)
のだめも多分買うとは思うけど
毎回2,3回見たいよ。
オーボエのシーンもよかったね。
飛行場のシーンのエキストラは落選でした。
行きたかったなあ(/_;)
あとはサントリーホールで会いましょう。
あっメールが、本当にありがとうm(__)m
2006/12/05(火) 00:41 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

だるまさんにダビングして頂けるようになりましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 助かったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

アンフェア買われたんですか??羨ましいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> 私は、頼りの
ボーナスも阪神のキャンプ資金に消えちゃいますし買えないhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

最終回のエキストラ、当選のハガキこないですよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
届きましたか??
2006/12/05(火) 01:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
だるまさんからもメール来ました。
ありがとう。(*^_^*)
DVDよかったね。

わたしもハガキまだ来ません。祈りましょう。
2006/12/05(火) 02:19 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ちかさぁーん。こんばんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">明日、名古屋での『どろろ』の試写会ハズレましたぁ↓当る方がすごいがぁ。10組だったし。次回の試写会に賭けます。あたしも東京行きたいけど…子供残してはなかなか行けません。
2006/12/05(火) 21:27 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>みささん♪

そうですかぁ…『どろろ』試写会残念でしたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
今度は25組でちょっとだけ確率上がりましたし(笑)
再チャレンジしてみて下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

今後も名古屋の試写会情報見つけてきますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
というか、名古屋も100組くらい応募してくれればいいのに…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/05(火) 22:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
『どろろ』試写会

『どろろ』試写会http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F982.gif" alt="" width="12" height="12">また見つけましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今度は初の中国地区(広島)ですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今、夜勤中なので詳しくは明日更新しますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D5.gif" alt="" width="12" height="12">

その他にもちょっとしたネタ発見しましたので更新お待ち下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/06(水) 00:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
~かなり遅めののだめ感想 笑
黒木クンのオーボエ最高!!!!峰の髪型もいいッ!
来週も楽しみ~^-^
今、サエコちゃんのブログに瑛太くんがマングースのやつかぶってる写真があるのをみつけました 笑
瑛太くんはやっぱすごい。。。
2006/12/08(金) 00:38 | URL | はち #-[ 編集]
>はちさん♪


黒木君のオーボエ良かったですよねv-238
あれは、私エキストラで生で見てたんだけど、とても良かったですよv-221

サエコちゃんのブログは私も観ましたv-9
物静かな瑛太クンだけど、実はああいうコトしてくれる人なんですよねi-178
2006/12/08(金) 12:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
(
名前これからカタカナにします(笑)黒木くん生でみたんですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">うらやましいですーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">のだめの現場行ってみたいなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">にしても瑛太くんはイイhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">どんな役でもハマってるhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">"アンフェア"や"サプリ"でのクールな瑛太くんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">"のだめ"での派手な瑛太くんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">"松子"でのニート風な瑛太くんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">そして普段のシャイな瑛太くんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">どれも素敵ですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/08(金) 13:58 | URL | ハチ #-[ 編集]
>ハチさん♪

あれi-198 またカタカナに変更ですか??(笑)
ハチって、NANAからとってるんですか??

黒木君演じる福士君は、朝ドラに出ている時から注目していたのですごく嬉しかったですよi-237
瑛太クンに関しては、ハチさんの言う通りですv-345
色んな顔を持っているからすごく惹かれる・・・
皆さん思う事は一緒なんですねぇv-353
2006/12/08(金) 15:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/89-baece983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
