ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
2008.6.4 TV stationよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『TV station13号』6/4発売号 詳細UPします!!

■巻頭インタビュー/瑛太
■春ドラマ 最終回は甘くない!?


掲載ページはP.12・13 の2ページでナノユニバースの服を着こなしています。タケル風。
写真が2ページ、インタビューが1/2ページくらい。
インタビュー内容は、ラスト・フレンズのドラマについて・タケルについて・愛について・生きるというコトなど
奥が深い内容になっています。インタビューの中に私としてはすごく意味深な内容を見つけました。
「タケルみたいにこの人のためなら死んでもいいと思えるのが本当の愛かなと思うし・・・」って・・・。
ん?ちょっとこれ以上私の頭を爆発させないでぇぇ><
そして、最終回をうらなうページにもすごくたくさんヒントが隠されています!!
それが、P.16 なんですが、残り3話のあらすじが書かれています。

美知留が発見した、そこにはないはずのものって何?
大切な人を失い、深く傷ついた美知留は・・・って、その大切な人はどっち!?
そして、週刊ザテレビジョンの方に書かれていたエリーの行動?ちょっと関係あり?

1話の冒頭で美知留が言っていた瑠可への裏切りという表現、そこは何となく分かったかも?
ん~美知留は、全てが自分の責任だと思い、みんなの前から姿を消すのかな?
でも・・・死ぬのは誰なのぉぉぉぉぉぉ>< ああ・・・考えれば考えるほど辛い・・・タケルのようで・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/890-dc644b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
