ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『ラスト・フレンズ』視聴率がうなぎのぼりです!! 
好調につき、20070714235745.gif


「特別編」放送決定アップロードファイル!!!!!!!!!!!!

何だ、この特別編って!!!!
最終回が終わった後の特別編ですよ、皆さん!!
いやぁ~すごく好調なんですね!!
確かに仕事場ではこの話題ばかり。男性も結構観てます。

そんな『ラスト・フレンズ』の今後の放送についてお知らせしますね。
延長があったり、放送時間が遅れていたりするので、手動で録画予約される方はお間違えにご注意!!

6月12日 第10話 22:20~23:14
    (スタートが20分繰り下がります)
     ※スポーツ番組延長のため
6月19日 最終話 22:00~23:09 (15分拡大)
6月26日 特別編 22:00~23:24 (30分拡大)


そして、再放送も各地域で始まります!!
調べたのですが、関東と関西は放送時間は一緒です。
その他の地域では異なる場合がありますので、ご自身でお調べになって下さい。

6月11日(水) 15:57~16:53 第1話
6月12日(木) 15:57~16:53 第2話
6月13日(金) 15:57~16:53 第3話
6月16日(月) 15:57~16:53 第4話
6月17日(火) 15:00~16:53 第5話・第6話
6月18日(水) 15:00~16:53 第7話・第8話
6月19日(木) 15:00~16:53 第9話・第10話

コメント
この記事へのコメント
すごい!!
実は私、先日の予告の仕方に、「えー!!もう最終回なのー!!」と慌てて、週間TV番組一覧で確認したくらいでした。
が、最終回どころか、延長戦まであるんですね。
すごい☆時間を間違えないように頑張ります。
情報ありがとうございました。
そして、ブログ大反響おめでとうございます☆
これからも私達をグイグイ引っ張っていってくださいね♪
2008/06/07(土) 11:46 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん☆
>慌てて、週間TV番組一覧で確認したくらいでした。
私も一瞬焦りました。
情報誌見ても19日が最終回になってたので、急に変更!?って。
ところがドッコイ。特別編までやってしまうという大盛況。
時間、くれぐれもお間違えのないようにi-237

あっ、ブログへのメッセージもありがとうございます。
ラスト・フレンズの影響・タケルの影響もあると思うんですがビックリです。
これからも頑張りますっe-319
2008/06/08(日) 12:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/892-b4af66a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
