ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
2008.6月号 JAL SKY WARDよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイルJAL機内誌『SKY WARD』 詳細UPします!!

アポさんより提供して頂き、レポ致します。ありがとうございます。

掲載ページはP.74~77 の4ページ。
上の画像が、初めの2ページで、大きく写真が掲載されていて、残りの2ページがぎっしりインタビュー。
服装は上の画像のスカイブルーのカーディガン姿と、小さい写真ですがもう1枚黒のインナーに
オレンジのシャツの重ね着姿もあります。パンツは同様のものみたいです。

インタビュー内容は、すごく充実していますよ!!
思っていたよりぎっしりインタビューがあって驚きました。
そして、内容も家族の話なども交えていて、時には笑える内容もあります。

瑛太という名前の由来のオチにも笑いましたし(笑)
家出したのに恐いから20分我慢して家に帰った話とか(笑)
暗闇で人の顔が見えてしまったらどうしようとか(笑)
すべっている僕をみて周りが笑っている、みたいな、よく分からない状態になることがあるとか(笑)
イメージを気にして『まずい(笑)、イメージが』って言ってる瑛太君も笑えて(笑)

上の内容の他にも俳優としての話も十分あります!!

こちらのJAL機内誌ですが、アポさんより余分に3冊提供して頂いております。
そして、実は私も30日にJALに乗る機会がありまして、そちらでも何冊か持って帰れると思います。
ですので、『風とロック』と一緒にプレゼントに出したいと思っています。
『風とロック』、もう少し早く皆さんにプレゼントを・・・と思いましたが、せっかくなのでJAL機内誌と
同じ日にしたいと思いますので、プレゼント受付日は、7月の初旬だと思っておいて下さい。
楽しみにされている方も多いと思いますが、もうしばらくお待ち下さい。

※JAL機内誌は、JAL機より持って帰ってきているものです。
  他の方も手にされているので、使用感はあります。
  そのことをご理解頂ける方を対象と致します。
※『風とロック』は、おそらく14・5冊の提供になると思います。
コメント
この記事へのコメント
楽しみです
『風とロック』は結局手に入れられませんでした。
ショックでしたが,ブログを立ち上げられたときからのアーカイブを全部拝見していたら元気になりました。(毎日少しずつ拝見していました)ちかさんの人柄がよく分かりましたよ。いろんな情報を早く知ることができて,楽しみが増えて嬉しく思っています。
そんな矢先にJAL機内誌もプレゼントして頂ける,とのこと。頂けるように頑張ります。
2008/06/18(水) 10:26 | URL | ひつまぶし #-[ 編集]
ひつまぶしさん☆
>ショックでしたが,ブログを立ち上げられたときからのアーカイブを全部拝見していたら元気になりました
わぁ、恥ずかしい><
昔は画像とか平気にアップしてしまっていましたし、絵文字も使いまくってたんですよ。
何だか今から考えると若かったなぁって。(1年半前なのに。笑)
>ちかさんの人柄がよく分かりましたよ。
変なイメージでなければ嬉しいです。(笑)
これからも末永く宜しくお願いします。
>そんな矢先にJAL機内誌もプレゼントして頂ける,とのこと。頂けるように頑張ります。
今のところ、どちらか1冊って形にする予定です。
応募多数になった場合を想定しまして。
余るようでしたら両方提供出来たらと思います。
ご了承下さい><
2008/06/19(木) 01:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
初めまして。いつもここの情報によりかなり助かってます!パソコンは不慣れなものなのでコメントもできず(笑 
風とロックいろんなところ行ってもなかったのでかなりショックでしたが、プレゼントがあるということで頑張りたいと思います。
2008/06/19(木) 15:41 | URL | まり #4SZw2tfw[ 編集]
まりさん☆
初めまして。いつもブログ観て頂いてるのですね。ありがとうございます。
不慣れでも良いので、気軽にコメントして下さい。
プレゼント、数に限りがありますが、是非チャレンジしてみて下さい。
2008/06/20(金) 12:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こちらこそ宜しくお願いします
1年半前で若かったなぁ?(爆笑)
常々,直接お会いするよりもカキコは人柄が出ると思っています。
思いやりや優しさのある方だと思っています。なにより瑛太さんへの情熱が素晴らしい。
私も影響されて,今まで出版された雑誌を少しでも読めるように奔走中です!
プレゼントの件,了解です。
2008/06/20(金) 19:52 | URL | ひつまぶし #-[ 編集]
ひつまぶしさん☆
若かったです、はい。(笑)
>常々,直接お会いするよりもカキコは人柄が出ると思っています。
確かに文字だときつく言ってしまっても顔が見えないから・・・っていうのがありますよね。
そのように言って頂けると嬉しいです。
他の雑誌などはオークションなどが早いのでしょうかね。
私もファンになりたての頃は必死でした。
2008/06/20(金) 21:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 01:53 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am01:53
瑛太君が掲載されているのは6月号です。
プレゼントは残念でしたけど、すごいいい記事なので、手に入るといいですね!
2008/07/08(火) 12:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 19:08 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm19:08
TDRは、多くは行きませんが好きですよ。
大人なのになぜあそこにいるとミッキーやミニーを追いかけては手を振たくなるんでしょうね。(笑)

大阪という共通点まで。
関西在住の方も結構いらっしゃいますよ。
どこかですれ違っているかもしれませんね。
2008/07/08(火) 21:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/909-a533cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
