ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
長澤まさみさんのラジオ『ニッポン放送1242』ラジオ in YOU TUBEアップロードファイル

実は『ラスト・フレンズ』メンバーがラジオに出演していたという情報を数日前に頂いておりました。
ですが、放送は終わっていますし、私は聞いてませんのでレポ出来るほどの内容がなかったため
こちらで紹介しなかったのですが、YOU TUBEにてラジオ全ての内容が聞けました!!
くるchanさんより情報を頂かなかったら気付きませんでした。ありがとうございます。

ニッポン放送1242☆前半
ニッポン放送1242☆後半

瑛太君はもちろんそんなに喋ってないんですけど(笑)
貴重な瑛太君の発言を耳を澄ましてお聞き下さい。(笑)

水川あさみさんのブタ?話・瑛太君の髪の毛ネガティブ話など笑える内容もありっ!!
コメント
この記事へのコメント
聞けて嬉しかった!!
ちかちゃん、そして くるchanさん、ありがと~~
当日気ずいて聞けたのは、ブタ・・あたりだったし、かな~り慌てふためいていたので、瑛太くんの声もしっかり聞けなかったから、嬉しかったです。
みんなたのしそー&仲よさげですね~
劇団ひとりのDVD?見てみたくなりました。あと、まさみちゃんはアンフェア、ほんとに見たのか気になりました。
2008/06/18(水) 12:12 | URL | まる #-[ 編集]
くるchanさん、ちかちゃんありがとう。ラジオ聞き逃しちゃってたのでうれしいです。
瑛太くんはいつもの瑛太くんでしたね。
そういえば笑っていいとものテレショに出ていた小栗くん
ちょっと瑛太くんの髪型を意識していたような・・・メッシュ入れてて・・流行っているの?
瑛太くんが流行らせた?みんなが瑛太くんの髪型には注目しているのかな?うれしいね。
2008/06/18(水) 18:10 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
情報有難うございます
ラジオがきけて嬉しいです。
いつも携帯なのですが、久しぶりにパソコンを見ると凄いですね (*_*)
内容がもりだくさんで、見やすいし、カラフルだしでビックリしました。
それにしても、2000人てすごいですね。
2008/06/18(水) 21:58 | URL | bucci #9qdFaGF.[ 編集]
まるさん☆
まるさん、こんばんは。
まるさんからメールを頂いた時は、こんな風に情報をUP出来るとは思わなかったんですけど、
こんな素敵な音声を提供して下さった方に感謝ですよね。
>まさみちゃんはアンフェア、ほんとに見たのか気になりました。
あはは。曖昧でしたよね。
それに乗って、安藤の話をし始める瑛太君も何だかかわいかったです。
2008/06/19(木) 01:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆうこさん☆
いつもの瑛太君そのものでしたね。
『風とロック』と正反対。(笑)
SKY WARDで語るようにイメージ気にしてるんでしょうかね?(笑)

>ちょっと瑛太くんの髪型を意識していたような・・・メッシュ入れてて・・流行っているの?
同じ事思っていました。あの放送私も観ていたので。
あまりにも瑛太君と同じだったのでビックリ。
瑛太君と仲良いから?(笑) 流行ってるから?
う~ん、街ではまだ金髪メッシュが流行っている様子はないですけどね。
2008/06/19(木) 01:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
bucciさん☆
私もラジオ聞けなかったので、聞けて大満足です。
20分弱で瑛太君の発言が数回でしたけど。(笑)
ブログのパソコン版、結構進化しつつあります。
パソコンいじりだすと止まらなくなってくるんですよ。
どうにかして新しく出来ないかなぁって、意味もなく。(笑)
でも、喜んで頂けてるようでスゴク嬉しいです。
2008/06/19(木) 01:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、こんばんは。
素敵な情報ありがとうございます!
早速聴いてきました。
瑛太くんの髪ネタおもしろかったです。
樹里ちゃんがピシャッと言った言葉がツボにはまりました!
2008/06/19(木) 23:33 | URL | にし #y/.mYq2Q[ 編集]
にしさん☆
全て聞けるので助かりますよね。
私のように地方に住んでいる人間にとってはすごく嬉しいです。
髪の毛ネタでいじられること本当に多いですよね。
笑っていいともではタモリさんに多いと羨ましがられ、ラストフレンズでは・・・みたいな。(笑)
2008/06/20(金) 12:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/910-810ebf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
