ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『ガマの油』 制作発表☆関連記事アップロードファイル

他にも良い画像がありましたので、お知らせします!
瑛太君のコメントも先日の記事より詳しいので、是非ご覧下さい。
どちらも他の場所に違う写真が数枚ありますので、見逃さないように保存して下さいねぇ

webザテレビジョン
イザ!
Yahoo!ニュース

あと、映画サイトに早速『ガマの油』のコーナーが出来ています。
時期に左欄に『ガマの油』ブースを作りますのでお待ち下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
わぁ~☆
役所さんに熱烈ラブコールされたってスゴイですね♪でも、本当にスケジュールどうなってるんだろうってくらい瑛太君って忙しそうですよね。。でもどれもこれも話題作なのでファンとしてはとても嬉しいですねっ^^*
私事ですが、小林聡美さんってとっても大好きな女優さんで、こんなナチュラルに美しく齢をとれたら良いな~って憧れているのでダブルで嬉しいです^^♪
小林さん繋がりで、三谷監督の目に留まって三谷作品に出てくれないかな~なんて妄想しちゃいました(笑)←飛躍しすぎですかねぇ^^;笑
2008/06/21(土) 16:11 | URL | ねね #-[ 編集]
ねねさん☆
>役所さんに熱烈ラブコールされたってスゴイですね♪
ねぇ!!スゴイですよね!!ファンとしても喜びです。
1ヶ月前からクランクインしてたようですし、ラスト・フレンズ・篤姫・ガマの油・・・
多忙すぎですね・・・若干痩せたかなって思う私。心配しすぎですかね?(笑)
>小林さん繋がりで、三谷監督の目に留まって三谷作品に出てくれないかな~なんて妄想しちゃいました(笑)
是非お願いしたいですね!!三谷作品に出てほしいです!!
ザ・ミュージックアワーは本当に面白かったですし、あんな素敵な作品に
いつか瑛太君も・・・とv-238
2008/06/21(土) 22:11 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
配給会社のHPにありました。
オフィシャルサイトはまだCOMING SOONだったけど早くオープンしないかな(*^_^*)
http://www.phantom-film.com/cinema.php?id=000071
2008/06/22(日) 00:18 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
わくわく
i-237相思相愛って
嬉しいですね♪
寝てていいからって 笑
それでも惹きつけられますよね~きっとi-80

もう始まってるんですねi-237
ハードスケジュールで、どんなにしんどくても絶対やりたいって、ゾゾゾッっときた役どころ、ストーリー。
早く観たいよ~i-233

痩せたのかな~
私は、ラストフレンズで見るより、体ががっちりしてる気がしましたi-278
2008/06/22(日) 01:42 | URL | choco #-[ 編集]
ゆうこさん☆
早く公式がオープンして、毎日開いてチェックしたいですよね!!
役所広司さんの初監督作品に出演だなんて本当に夢みたいです。
(私が出るわけじゃないのに。笑)
2008/06/22(日) 23:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chocoさん☆
>寝てていいからって 笑
素敵な口説き方。(笑)
そういう寝るだけとかいうシーンの方が逆に難しかったりしないんでしょうかね?
>早く観たいよ~
観たい!!!観たい!!!
そして、舞台挨拶、大阪も来てぇぇぇ!!!
>私は、ラストフレンズで見るより、体ががっちりしてる気がしました
体はごついんだけど(篤姫関係で?)、顔が細くなったように感じたんですよぉ。
2008/06/22(日) 23:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/917-e90953b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
