ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
最終章だった第10話で20%超えしたと先週お知らせしましたが、
最終回の今週は、何とッ!!22.8%だったそうです!!

えぇぇぇえええぇえぇ!!!!!
スゴイなぁ><

『CHENGE』も『ごくせん』も抜いちゃった?
いやぁ・・・本当にお疲れ様でした!!!!!
ただただ、それだけしか言えないです。

そして、忘れてはいけませんよ。
『篤姫』まで好調です!!
1/6の初回放送以来連続24回視聴率20%超え!!
過去10年間で最高記録だそうです!!

何かここまでスゴイと鳥肌ものですね。
このまま最終回まで20%超えしてほしいですね、出来ることなら。

Yahoo!ニュース・『ラスト・フレンズ』
Yahoo!ニュース・『篤姫』
よって、。視聴率の変化のグラフも載ってますよ。
コメント
この記事へのコメント
さすがッ!!!
最後の最後にやってくれましたねッ!!ラストフレンズ。22.8%ってヤバぃですよね!?やっぱり内容がいぃからですよね。でも、あと2回ぐらぃじっくり最終回までもっていってもょかったかなぁって思い返してみて感じました。ちょっと展開が早いというか、えッ?瑠可それでタケルの悩みゎかったの?的なカンジもあったし・・・。なのでその分、特別編に期待してます。ちかサンもおっしゃってましたが、瑛太サンってあんなにスーツ似合うんですね!改めて足長いなぁって思いました。さすが元モデルさんだなぁって思った瞬間でした(笑)
2008/06/20(金) 21:14 | URL | かるかん #-[ 編集]
かるかんさん☆
スゴイですよね!!22.8%って、のだめより高視聴率なのでは?
初回の視聴率からこれだけ大きく上昇するって、ドラマの内容ですよね。
あと、人から人へ噂が広がって・・・っていうもあるんではないでしょうか?
私のmixiのマイミクさんが私の日記を読んで見始めたって方もいましたし。
>でも、あと2回ぐらぃじっくり最終回までもっていってもょかったかなぁって思い返してみて感じました。
私もそう思います。11話の中に納まらなかった感がありますよね。
そこがちょっと残念かなって思います。
>えッ?瑠可それでタケルの悩みゎかったの?的なカンジもあったし・・・。
瑛太君ファンとしては寂しかったですね。
もう少しタケルの悩みに対しても親身になってるシーンとはないの?っていう・・・。
>ちかサンもおっしゃってましたが、瑛太サンってあんなにスーツ似合うんですね!
似合うでしょう!?アンフェアの安藤もいいですけど、今回もスーツも最高でしたi-237
足も長いだけじゃなくて細くてスラット長い!!
絵になりますよね。着てる人がいいだけにスーツも栄えるe-319(笑)
2008/06/20(金) 21:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ラスフレ最終回
ちかさん、こんばんわです。
しかし…あ~良かったです
本当に良かったです
ハッピーエンドで

アンフェアの時はドツボで一週間立ち直れなかったので…

タケルの悩みにもも少しスポットを当てて欲しかったですね。
どんな思いを抱いて来たのか…何がどんなに辛かったのか…もう少し助けてあげて欲しかったです
でも、タケル達は未来に向かって前向きに歩いてるから辛い過去はしまっておきたかったのかな…
でも、ルカを好きになってるタケルがいるから、それだけでも救われるのかなと。
♀に触れられないタケルも最後にはルカに肩を抱かれ、そしてルミちゃんを抱いて…鳥肌が立つほどじ~んと来ました

そうやって未来を作り
辛い過去を少しずつ…少しずつ…トラウマの無い未来へと変換して行けるといいなと思います。
視聴率22・8は凄いです毎回私も視聴率を調べてたりしてましたが、ごくせんがダントツだったのに、大きく逆転してる
篤姫は更にこの半年間、20%超えで近頃は更に上がってますよね!
瑛太=視聴率20%超な~んてこんな風に=で結んでしまうと、
瑛太くんのプレッシャーになるかな
でも一番星の俳優さんです
2008/06/21(土) 00:36 | URL | りこ #6facQlv.[ 編集]
ラスト!25・9%!
今日のサンスポに記事が載ってました!

最高瞬間視聴率は25.9%で、ラストシーンだそうです
長澤まさみちゃん、樹里ちゃん、瑛太くんの写真と共に、徐々に視聴率を伸ばしていったことが書いてありましたよ
2008/06/21(土) 17:36 | URL | だるま #8/1nbZ7k[ 編集]
りこさん☆
りこさん、こんばんは。

ハッピーエンドでしたね。あんなにみんなが幸せになるとは思わなかったので、
私個人的には拍子抜けしました。あれ?情報と違う・・・って。
でも、タケルが死ななくて何よりです。
タケルが死んでたら今頃、半分抜け殻状態でしょうね、瑛太君ファンの8割が。(笑)
>辛い過去を少しずつ…少しずつ…トラウマの無い未来へと変換して行けるといいなと思います。
特別編でこのあたりを描いていてほしいなと期待しています。
タケルの話しだけが中途半端のような気がしたので。

ごくせんもCHENGEも最初は好調だったですけど、気がつけば落ちてきてるんですよね。
その中で大活躍!!
篤姫は今回25%でしょう?明治維新あたりになるともっと面白くなるでしょうし
今後これ以上期待出来ちゃうかも?ですね。
>瑛太くんのプレッシャーになるかな
雑誌などでも語ってますものね。
瑛太という名前だけで期待だけが先走りして・・・みたいな感じに。
ファンとしては見守るしかないですねi-237
2008/06/21(土) 22:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
だるまちゃん☆
おおおおおおお!!!!!
マジですか!!!!!
25%はスゴイ><

明日出勤したら新聞チェックしようっとe-319
2008/06/21(土) 22:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
関西地区では、最終回、26.6%です。
2008/06/26(木) 15:56 | URL | お名前見記入 #-[ 編集]
pm15:56にコメント下さった方☆
関西地方ではそうなんですね!!
これは最高瞬間視聴率でしょうか?
いやぁ、スゴイ。
2008/06/26(木) 18:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
最高じゃなくて平均で週間視聴率
篤姫を抜いて1位でした。
2008/06/27(金) 16:50 | URL | お名前見記入 #-[ 編集]
pm16:50にコメント下さった方☆
平均ですか!!恐ろしい数字!!
篤姫も好調で、最高ですね。
2008/06/28(土) 00:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/918-a6924c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
