ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
久しぶりに瑛太クン出演作品感想です
12月1日~12月6日までケーブルTVで再放送されていた、瑛太クンのデビュー作
『さよなら、小津先生』を観ましたっ!!

さよなら、小津先生 DVD-BOX さよなら、小津先生 DVD-BOX
田村正和 (2002/05/15)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
ん?? 観直した・・・かな 1度リアルタイムで観たドラマでしたが、瑛太くんがいたなんて
全く知らなかったんですけど、観直して・・・『あぁ、そういえばいたいた!!』って感じ(笑)
瑛太クンが演じる三上剛は、正直・・・役の性格的には苦手
でもでも、これがまたかっこいい!! 苦手だけど、かっこいいんだなぁ~(笑)
制服の着こなし方とか、すごくいいっ また、制服が似合うスタイルしてはるねん
そして、バスケのユニホームが良く似合うねん!!
っと、思わず関西弁が出るほど興奮してニヤニヤしましたよ(笑)

まず、最初に感じたのは・・・本当に5年経ってるって思いました。
私とタメだから、当時は19歳のはずなのに・・・今とほとんど変わらない事にびっくり
今はかっこいいけど、デビュー当時はそうでも・・・って俳優さんも中にはいらっしゃる??
けど・・・そんな事感じないし、もさくない(笑)
でも、5年前の瑛太クンと今の瑛太クンを実際よ------っく比べると何かが変わってる
私が感じたのは、大人の色気・男らしさ・表情が全然違うっ
あと、やっぱり演技はかなり成長してらっしゃいますよね!!
このデビュー作もデビュー作とは思えない自然なセリフ回ししてますけど、何だろうなぁ~
上手くは表現出来ないですけど、今の作品の方が感情がすごく入っていて作品に対する
気持ちが大きい気がします それだけいい俳優さんとして成長されたという事ですね

次に感じたのは、あのバスケの上手さ!!
瑛太クンってサッカー部でしょ??確認のためにもう1度・・ず---っとサッカーですよね??(笑)
何であんなに上手いんだ・・・?? ってか、本当に上手いっ!!
私、自分がバスケ部だったので、ある程度は経験あるかないか観てて分かるんですけど
瑛太クンには脱帽です 改めて感じましたよ、瑛太クンの運動神経の良さを
森山未来クンはたぶん少し経験あると思うんですよ、観てて・・・。
経験者って、ドリブルしてても手から離れない、きちんと手にボールが戻ってくるんですよね・・・
未来クンはポジション的にもドリブルシーンが多かったですけど、上手でした

瑛太クンのバスケ・・・あのシュートの打ち方・・・習ったんですかね??
習ったにしても動きが本当に経験者!! 一番ビックリしたシュートシーンは・・・
空中に浮いているボールをジャンプして受け取ってそのまま浮いたままシュートするシーン!!
『あれを成功させちゃうの しかも、そんなかっこよく』ってくらい驚きました

この作品をまだ鑑賞されていない方、是非瑛太クンのバスケを観て下さい
まじでかっこいいです!! 運動神経良すぎです!! (間違いなく学生時代モテた!!笑)
私は、基本的に運動神経のいい人がすごく好きなんで、ますます瑛太クンファンに・・。
コメント
この記事へのコメント
私も見ましたww☆めっちゃかっこよかったですwwwwwwwww!バスケに、サッカーに、水泳に。ほんま、スポーツ万能なんですね~!!ソンケーします。。。
2006/12/07(木) 23:51 | URL | はち #-[ 編集]
>はちさん♪

返事遅くなってごめんなさいi-238
昨日は0時半くらいから、ブログ運営会社に障害が起きてブログにいっさい触れなくて・・・!!

はちさん、親にオプションチャンネル申し込みi-206してもらったんですね??
本間にかっこよかったでしょ-----v-238??

また、スポーツしてても様になるスタイルしてるからかっこよくきまってしまいますよねv-219
2006/12/08(金) 11:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まぁ
こんにちはっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">何気に小津先生とかいてあるからみてみましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
未來くんのことかいてるっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょっぴり嬉しくて初書き込みです。
DVD早く2話以降をみますっ
2007/11/26(月) 07:40 | URL | ぷりん #mQop/nM.[ 編集]
ぷりんさん☆
あら、いらっしゃいませi-179
未来君のバスケは上手い。
でも、瑛太君もすんごく上手いのですv-218
あの・・・2話以降早く観て下さいね。
あとSP番組のDVDも。(笑)
2007/11/26(月) 15:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/92-a28fbf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
