ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『篤姫』第25回/「母の愛憎」を語りましょうrainbow

感動しました。最後は涙が出ました。
家定様と篤姫様の夫婦の絆っていうのでしょうか。本当にお互い良い関係になられましたね。
ちょっとした恋物語みたいで、ジーンとしました。

あと、大久保さん。熊本での悔しい出来事。観ている側も複雑な気持ちでした。
鬼になるという大久保さんのこれからの活躍、どのようなものなのでしょう。楽しみです。

そして、次回。
今日よりももっと涙しそうですね。切な過ぎます。父上と家定様との間に挟まれた篤姫様。
密令のもと御台所になられたものの、紀州派を押す家定様を愛し、その愛した家定様に対し
裏切るような発言をしなくてはならない・・・でも、父上を裏切ることも出来ない・・・
ホント複雑すぎて・・・考えるだけでも悲しいです。次回、一体どうなるんでしょうか・・・。
そして、小松様。そんな篤姫様の気持ちを察し、きっと斉彬様に対し発言していたんでしょう。(次回予告)
篤姫様のために発言する小松さん、期待しておきましょう。

薩摩の武士達がとうとう少しずつお世継ぎの争いに巻き込まれつつありますね。
ストーリーとしては、切ないけれど、ますます面白くなりますよぉぉぉぉ!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 22:32 | | #[ 編集]
非コメでくれたふじこさん☆
篤姫すごく面白いですね。
小松さんの出演が少なくても十分楽しませてもらっています。
そろそろ小松さんの出番が多くなるだろうなって私も思っていました。
ラスト・フレンズも終わりましたし?(笑)
薩長同盟を結ぶとことか期待大です!!(まだ先でしょうけど。)

情報ありがとうございました!
2008/06/23(月) 23:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/921-dacd9cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
