ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
瑛太オフィシャルクラブ遂に誕生アップロードファイル!!!!!!!

私、今日何回も公式覗いていたのに全然気付きませんでした。
皆さん、最初の動く映像を最後まで観て下さい。そうすると案内が出てきます。

先日ご紹介したように、瑛太公式モバイルサイトも、出来ちゃいます!!

モバイルサイトのオープン時期は、会社によってい異なります。
■ドコモ・・・7月7日
■ソフトバンク・au・・・7月中旬

詳しくは、7月3日18:00~ 『EITA WORKS』で案内が始まるそうです!!

わ---------い!!!
ドコモ様バンザイ!!!
頑張ってドコモでいて良かったぁぁ><
でも、私7月3日は帰宅するの遅い・・・残念だけど、仕方ないです。
携帯でしか観られなかった皆さん、良かったですね!!
詳しい案内、7月3日に出ますので、その際はココで紹介しますので、ご覧下さい。

PS.この紹介がされている『EITA WORKS』の上に動く大根の葉っぱのような絵(笑)かわいい。(笑)
コメント
この記事へのコメント
オフィシャルクラブ楽しみだね。
6時にはパソコンの前で張り付いてます。(*^_^*)

7月1日(火)の20時55分からBSジャパンでサマータイムマシンブルースやるよ。(^O^)/
2008/06/27(金) 01:30 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
はじめまして!
ちかさん、こんにちは。いつも拝見していますわたしは、タケルから好きになって初心者ですけどかなり詳しい情報のこのサイト、ステキですモバイルサイト楽しみ携帯からしか見れないので嬉しいです情報ありがとうございます
2008/06/27(金) 11:37 | URL | アヤコ #-[ 編集]
楽しみですね!
オフィシャルクラブ&携帯サイト、いやぁ長い事瑛太クンのファンで待ってた甲斐がありましたe-265

思えば「EITA WORKS」も無かった頃に 瑛太クンをwebで検索して ちかさんが運営するこのブログに辿り着いて 公式HPがオープンするのもココで知ったし ちかさん様様ですv-10

どういうコンテンツになるのか今から楽しみですねっ☆
瑛太クンと会える機会とかあると最高だなぁなんてv-221
2008/06/27(金) 18:34 | URL | みさき #y0wT2Gt2[ 編集]
ゆうこさん☆
楽しみですね!!
18:00にパソコン前にスタンバイ出来るのが羨ましいです><
STMB情報ありがとうございます!!
2008/06/28(土) 00:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
初めまして☆いつもブログ覗いて下さってありがとうございます!!
やはりタケルからファンになられた方多いのですね。
タケル効果で火がついて、このオフォシャルクラブ化かも!?
携帯サイトはすごく楽しみですね!!
仕事の合間も癒されそうですi-237
2008/06/28(土) 00:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
みさきさん☆
何かこの数年でイッキに飛躍したせいか、驚きです。
まだ瑛太君の公式もなく、事務所もサイトを運営していない事務所で、雑誌の情報も
全くなかった頃を思い出すと、何て幸せなことなんだろうと感じています。
これも瑛太君の評価が高くなり、ファンが増えたってことなんでしょうね。
>瑛太クンと会える機会とかあると最高だなぁなんて
握手会があったりなんかしたら興奮ですねv-238
2008/06/28(土) 00:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
やったぁ_alt_str_e_266.gif_
こんばんは
これは嬉しいですねぇ~見れるのが早くてドコモの人達羨ましい!auも頑張ろうよ!(笑)
欲を言えば、1日2回くらい更新してほしいなぁ…そんなマメじゃないですかね瑛太くん(笑)
本当にサイトオープン記念してファンイベントとかやって欲しいですよね前に誰かのファンイベントで、ファンの中から一人抽選でハグしてもらえるっていうのがあったんですけど、そんなんされたらもう……ふわ~ってなります(まぁないですけどね(笑))
ちかさん、いつも情報ありがとうございますこれからも色々語りましょうね
2008/06/28(土) 22:48 | URL | りら #-[ 編集]
りらさん☆
りらさん、こんばんは☆
嬉しいですねぇ~携帯サイトなんて人気が出ないとやらないでしょうし。
ドコモで最初に見た時、どんな感じなのか興奮をココでお伝えしますね!
>欲を言えば、1日2回くらい更新してほしいなぁ…そんなマメじゃないですかね瑛太くん(笑)
あはは、ないない。というか、男性がそんなマメだと逆に嫌じゃないですか?(笑)
私、小栗旬君のモバイルにも密かに入ってるんですけど、最近月1回とかありますよ?(笑)
瑛太君は彼女ともマメにメールする方だって雑誌で言ってましたし、さすがに
旬君みたいなことなないでしょうけどね。
>前に誰かのファンイベントで、ファンの中から一人抽選でハグしてもらえるっていうのがあったんですけど、
玉木宏さんですよね?大阪のイベントでは行ってきましたよ。
友達がファンで、一緒にご同行しました。(どんだけ顔だしてんねんって感じですね。笑)
瑛太君からハグかぁ・・・v-238 私だったら逆に腰ひけちゃいそうです。
2008/06/28(土) 22:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
嬉しいですo(^o^)o
ちかさん、嬉しい情報有難うございます

必ず7月3日にこちらにお邪魔させて頂きます!

7月7日は最高の誕生日になりそうです○○回目の…

私は瑛太くんのサイト見たさにパソコンを購入しました
勇気出してパソコン買って、やっと見れるんだとウキウキ

だから初め携帯サイトの情報を見た時は
「えっ?」と思いましたが、パソコンでも携帯でも瑛太ワールドに浸れると思うと幸せです
2008/07/02(水) 00:27 | URL | りこ #6facQlv.[ 編集]
りこさん☆
りこさん、こんばんは☆
情報ご覧になられましたか?
携帯観れるなんて本当に幸せですよね!
>私は瑛太くんのサイト見たさにパソコンを購入しました
そうなんですか。せっかく購入されたのに・・・ですね。
でも、オフィシャルクラブはおそらくパソコンからになるでしょう。

>7月7日は最高の誕生日になりそうです○○回目の…
わあ!!おめでとうございます!!
瑛太君のモバイルサイトと同じ誕生日ですよ!(ちょっと違いますか?笑)
7日が楽しみですね!
2008/07/04(金) 00:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/926-8f06bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
