ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨日にも紹介したTVアニメ『のだめカンタービレ』お披露目試写会情報!!

 →日程等は、全て一緒で申し込み場所が違います☆☆☆
  http://woman.excite.co.jp/cinema/preview/form?enq_id=3466

『東京フレンズThe Movie』のブログに注目

 →のメイキングに使われるであろう映像の写真が3枚掲載されています
  http://blogs.yahoo.co.jp/tokyofriends_2006/24957287.html

『どろろ』公式ブログに試写会レポート更新されています!!
 
 →瑛太クンのインタビューの内容ももちろんありますよ
  試写会に行かれていない方、必見です
  http://www.dororo.jp/report/061127.html

  また、昨日紹介した『どろろノベライズ本』ですが、今日本屋で見て来ましたよ
  本当に文庫本って感じで、私には倒れそうなくらい文字オンリーだったので(笑)
  買いませんでしたけどね
  でも、文頭に載せられている映画の写真だけはちゃっかり観て来ました
コメント
この記事へのコメント
のだめエキストラ募集ありっ!!

11日と13日のエキストラ募集がまたまたありますよv-219
11日は瑛太クンが出演すると思いますi-237
お暇な方は、是非申し込みをe-257!!

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/topics/index.html
2006/12/08(金) 12:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
なぜか図書館が休みの月曜日で、今回は千葉なので申し込みましたよ。(*^_^*)
きっと瑛太くんは客席ですよね。
サントリーホールはまだはがき来ないけど・・・??
2006/12/08(金) 17:09 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

16日のサントリーホールはハガキが来ないので、諦めましたe-258
当たってたら5日くらいまでにハガキが来るって書いてあったし・・・落選したんだろうな・・・って。

だから、急遽11日に参加する事にしましたv-363
16日のために置いていた資金を11日に回しますi-237
さっき、梅田まで行って往復夜行バスi-35取ってきましたv-218
客席でもいいから、のだめが終わるまでにひと目もう1度瑛太クンに会いたいのでi-184
私は今回は8時~参加します。ゆうこさんは??
きっと今回はお会いできますねe-257
2006/12/08(金) 17:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかちゃん、11日私も参加できます!昨日は夜中2時までかかってしまい、寝不足・・ でもそんなこと言ってられません! 会場が地元、チャリでいけます! ちかちゃんと同じ8時~ 「えっ、ここで?」というようなこじんまりした会場・・ですよ! 今度こそ瑛太くんに会えますように!
ちかちゃん、はるばるご苦労様です!ちかちゃんってわかるといいな。
2006/12/08(金) 18:08 | URL | まる #-[ 編集]
わたしも今電話が来たので8時からのエキストラに参加決定です。サントリーホールのハガキは今日届いた人が多いみたいですよ。うちも来なかったから、11日に行けてうれしい!今度はわたしの友達も一緒です。お弁当持参で頑張りましょう。(*^^)v一緒に食べようね。
2006/12/08(金) 18:29 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>まるさん♪

私は今日朝知ったので送ったところ12時過ぎにサーッと流れましたv-221
お昼時だし、一番混雑を避けれたのかもしれませんねe-68
今日仕事が休みで良かったです☆

わぁ~そんなに地元なんですかぁ??
いいなぁ~私もチャリで行きたいi-224(笑)
小さいホールだったら、瑛太クンが大きく見れるかしら?? 楽しみv-238

まるさんともお会い出来たらいいのにi-179
良かったらメールフォームもしくは、管理人のみ閲覧でもメール下さいネv-398
2006/12/08(金) 20:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>ゆうこさん♪

サントリーホール今日届いてる人が多いんですか??
でも、届いてない・・・今更届いてももうどうにも出来ないですけどね。(笑)

お友達も一緒ですか?? 例の赤星命の?? また別の方ですか??
一緒にお昼食べましょうねi-50
1ヶ月半ぶりにお会い出来ますねi-237

PS.赤星選手の写真、持参しますねぇv-222
2006/12/08(金) 20:04 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お久しぶりです♪
東京フレンズのブログ情報ありがとうございます!!
もう更新されないだろうと思って、最近はチェックしてなかったので、初めて知りました^^
もうすぐですね~瑛太くんの誕生日&DVD発売!!
すっごく楽しみです‥が、しかぁし、
私はお正月のお年玉をもらってから買おうって思ってるので、もう少し待たなきゃです^^;
2006/12/08(金) 20:49 | URL | 沙羅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 21:13 | | #[ 編集]
>沙羅さん♪

お久しぶりですv-353
私もこの間そういえばDVD間際だし、何か更新ないかな~と開いたら更新されていたんですよ。

瑛太クンの誕生日v-308v-52発売v-238
楽しみがたくさんありますね--------e-349

お年玉・・・いいなぁ~i-184
私はいつの間にかあげる方になっていましたよ・・・i-229
早くボーナスくれ~ぃv-394
2006/12/08(金) 21:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
♪♪♪
ハチってのは、なんとなくつけました☆あの、質問してもいいですか??瑛太くんって読書好きってことは知ってるんですが、誰が書いた本をよんでいるのか知らないのですが・・・・・・知ってらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m
2006/12/09(土) 00:20 | URL | ハチ #-[ 編集]
>ハチさん♪

読書http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">好きですみたいですね。あと、カメラhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">とhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
どっかの雑誌で観たような気もするけど、覚えてないなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
なんせ自分が読書しないもので…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

代わりに、瑛太クンがオススメしてた漫画をお教えしますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
前にも『Steady』って雑誌詳細で紹介しましたが…
『団地ともお』と『Happy People』が好きらしいですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/09(土) 01:11 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ハチさん、瑛太くんが好きな作家さんは確か、村上龍さんだったと思いますよ(*^^*)
現代作家?が好きと言ってました。私は読んだことないです(((^^;)
我が家は読書好きな人揃いですが、私は一人だけ読書<音楽なのであまり読みません…。
母と姉は東野圭吾ファンなので、何年も揃え続けてきた東野圭吾さんの本がズラーっと並べられてます(笑)が読んだことありません(笑)
2006/12/09(土) 10:53 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
ちかサンhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">だるまサンhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">情報アリガトウゴザイマスhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ちかサンヘ
瑛太クンハ漫画モ読ムンデスネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">知リマセンデシタhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">初耳デスhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">瑛太クンガ読ンデル漫画ダカラキット面白インダロウナhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私モ読ンデミヨウト思イマスhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ちかサンハ読書シナインデスカhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">私モ前マデ読書アマリスキデハナカッタデシタガ瑛太クンガ読書好キトイウコトヲ知ッテカラ文庫本ヲ読ムヨウニナリマシタhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ソレカラ読書ッテ結構イイナhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ッテ思ウヨウニナッタンデスhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
だるまサンヘ
村上龍サンッテアノ「14歳カラノハローワーク」カイタ人ジャナイデスカhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">情報ドウモデスhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">アッ私モ読書嫌イ(だるまサント同ジデ私以外ノ家族ハ皆読書好キ)デシタガ"~ちかサン"ノトコロニカイタヨウニ今ヤ[読書<音楽]ダッタノガ[読書=音楽]ニナリマシタhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちかサンモだるまサンモオ暇ガアレバ読書ニ挑戦シテミテハhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/09(土) 12:58 | URL | ハチ #-[ 編集]
>だるまさん♪

これまた情報ありがとうっi-237
村上龍さん・・・聞いた事ある名前ですねぇ・・。

だるまさんも【読書<音楽】ですかe-257
私ももっぱら音楽ですe-453 v-216更新する時も音楽ガンガンかけてます。
2006/12/09(土) 14:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>ハチさん♪

読書ねぇ・・・
あの文字数を見ると読む気失くすんですよねi-229(笑)
情けないけど、【漫画】しか読まないe-260(笑)

ハチさんが読書読むきっかけになったのは瑛太クンなんですねv-353 すばらしい!!
私も・・・もういい大人だしチャレンジしてみよう・・・かなi-198
2006/12/09(土) 14:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、ハチさん

実は私、小学生の頃は読書女王の異名を持ってたほど読書大好きでした(笑)毎日図書室・図書館に通いつめてたほど(>_<)
しっかし今は~…あまり読んでないんです。。でも読書は今でも好きですよ★

ただこの作家さんが好きとかはあまりなくて、専ら大好きなサッカーのことが書かれた本とか選手の足跡とか、そういうドキュメンタリー的な本を読む方が好きです(*^^*)
あとは絵本を集めてます!保育に役立てられるし、絵本って本当に心温まるんですよね!

音楽は聴くのも歌うのも演奏するのも大好きなので、クラシックもよく聞くし、よく弾きます♪

やっぱり読書<音楽だなぁ(笑)
2006/12/09(土) 15:40 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>だるまさん♪

小学生の頃読みすぎたせいじゃない??(笑)
私は、昔から本は苦手で・・・っていうか、国語が好きじゃなかったんですよねi-202
数字見てる方が好きで・・・。(笑)

あっ、でもスポーツが好きなのでそういう事が勉強出来る本はすすんで読みますi-179(笑)

読書<<<<<音楽って感じです・・。(笑)
2006/12/09(土) 15:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/93-e2d619f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
