ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
銀色のシーズン プレミアム・エディション銀色のシーズン プレミアム・エディション
(2008/07/02)
瑛太、田中麗奈 他

商品詳細を見る

アップロードファイル『銀色のシーズン』 詳細UPします!!

昨日夜中にとりあえず、ディスク2とディスク3に目を通しました。
その簡単な詳細だけ報告しますね。

■特典DISC1(183分)
○メイキング
メイキングは、アサヒスーパードライでロードショーされる前からネットで配信されていたものです。
パソコンからご覧の方は1度目にされているものですね。
○初日舞台挨拶
1月12日の初日舞台挨拶(1回目上映後の舞台挨拶)の映像です。
CSでは、初日生中継されましたが、ほぼ同じものです。
ただ、DVDの舞台挨拶の映像にしては、ほぼノーカットで、素敵だと思います。
○ロールナンバー集
ロールナンバーとは、収録したものがいつ収録したのか、どのシーンのものなのかを記録しておくために
行うものなんですけど、アヒル鴨の初回版をご覧になられた方には分かりますよね。
そのロールナンバー次々と流れます。このシーンは結構最後の方に撮影されたんだぁって発見もあって、
結構楽しいですよ。出演者の皆さんの普段な顔をちょっと覗けますしね。
○サポーターズビレッジ
メイキングのようなものですが、主にエキストラの様子やスタッフの方がメインになっています。
○コメンタリー風景
雪猿の3人と田中麗奈さん・羽住監督・笠井アナウンサーで本編を観ながらのちょっとした収録映像。
○未公開映像
この途中で寝てしまいましたが、名前のとおり、未公開映像です。(笑)

■特典DISC2(40分)
テーマに沿って、羽住監督が再編集した映像です。
本編の内容をまとめて、違った作品にしたような感じっていうのでしょうか。
新しい映像などは特にありません。

本編ディスクに収録されている映像はのちほど更新します!
もう少々お待ち下さい!

銀色のシーズンDVDよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。(プレミアムエディション)
コメント
この記事へのコメント
楽しんでますか?
ちかさんは夢の国を楽しまれましたか?
私も本日、ギンギンのパッケージが我が家にやってきました!
そう!プレミアムエディション買いましたぁv-10
銀にまた胸キュンしてしまった。
個人的には、DISK1に入ってた瑛太くん本人と思われる人が
ジャンプ台を滑走してギリギリで止まるシーンにドキッとさせられました。
映像でも結構な怖さが伝わって、きっと滑る本人はもっと怖かったハズ。
コメンタリー風景でもそんなこと言ってみえたような・・・。
家族を差し置いて、贅沢してしまいましたe-265
砂猿も見たいのでレンタルせねば!
でも明日ちゃんと起きられるかなぁ・・・。
結構内容は濃いような・・・って「銀色のシーズン」しか買ったこと無いけど。
皆さんも是非楽しんでくださいね。

2008/07/03(木) 02:03 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
ちかさん、おはようございます!
待ちに待ったプレミアムエディション、昨夜堪能しましたぁ♪
銀、やっぱりかっこいいですね(*^^*)しばらくラスフレで穏やか~な瑛太くんを観てたので、やんちゃな瑛太くん、とっても新鮮に感じます!
宣伝で札幌のえきスタ生出演してたときのことを思い出しちゃいました。初めて生の瑛太くんを見たときの感動・・・思い返しながらDVD観ました。
それにしても瑛太くん、何でも出来ちゃうんですね。全部は滑ってはいないものの、本人だ!って思えるシーンもあって。彼の運動神経の良さには驚かされました。
これからまた、何度も観返したいと思います(笑)
ちかさんの感想お待ちしてま~す!
2008/07/03(木) 08:48 | URL | choco☆ #-[ 編集]
ゆかりんさん☆
ゆかりんさん、こんばんは☆
夢の国、かなり満喫してきました!
初のシーにも行きましたし、ショーもたくさん見れて良かったです!

まだDVDみてないのですが、楽しみです!
>ジャンプ台を滑走してギリギリで止まるシーンにドキッとさせられました。
インタビューなどでもこのシーンについては本人も話していましたよね。
かなり恐かったって。あと、本当に俺がやるの?って思ったとか。(笑)
2008/07/03(木) 23:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
choco☆さん☆
choco☆さん、こんばんは☆
私も早く元気な銀に会いたいです!!
タケルもいいですけど、銀や隆司などのやんちゃキャラもいいですよね!
>初めて生の瑛太くんを見たときの感動・・・思い返しながらDVD観ました。
私も大阪の舞台挨拶の時を思い出してニヤリとしたいと思います。(笑)
>彼の運動神経の良さには驚かされました。
本当にそこには脱帽します。
本人も運動神経には相当自信があるみたいで、初心者だったそうですが『何とかなる』って
感じだったみたいですし、私たちが思っている以上に運動神経良いのでしょうね。

また感想UPしますね!!
2008/07/04(金) 00:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
う~~迷います
プレミアムエディションとBDとどっちにするか迷い中です。
特典映像は大きな魅力ですが、あのすばらしいスキーシーンをブルーレイの映像で観れるっていうのも捨てがたい。
両方購入すればいいようなもんですが、ちょっと今金銭的に厳しいので。
やっぱり、ファンとしてはプレミアムエディションでしょうか?

2008/07/04(金) 12:49 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
家のデッキがブルーレイなのであれば迷いどころですね!
でも、私だったら先にプレミアムを購入して、後でブルーレイはオークションでGET?
と、いったプランでいくかもです。(笑)
>やっぱり、ファンとしてはプレミアムエディションでしょうか?
主演の瑛太君ファンの私たちには外せないですよね。
必要ですよ、プレミアム!
まだ観てないですけど。(苦笑)
2008/07/04(金) 21:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/932-5147cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
