ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
とうとう発表ですっ!!どんな内容!?

今日詳細が発表予定だった『瑛太オフィシャルクラブ』&『瑛太公式モバイルサイト』について
内容をお知らせ致します。携帯でご覧の皆様、特にご注目です!!

アップロードファイル『瑛太オフィシャルクラブ』

只今、企画進行中とのこと。
また10日に再度新たな情報が『EITA WORKS』で発表されるそうです!!


アップロードファイル『瑛太公式モバイルサイト』

auとsoftbankのオープン日程も決定しました!!

au:7月10日(木)  softbank:7月16日(水)

■アクセス方法
docomo:i-menu→メニューリスト→音楽/映画/アーティスト/アーティスト総合→東京24区→瑛太
au:au one→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→アーティスト→東京24区→瑛太
softbank→メニューリスト→芸能・映画・音楽→タレント・アーティスト→東京24区→瑛太

もしくは、eita-24@tpm.jphe へ空メール!
返信されてきたメールにあるアドレスから瑛太をクリック!
※パソコンのある方は、QRコードが公式にリンクされていますので、そちらからアクセスも可能です。
※i-mode→FOMA900/700シリーズ以降 movaには対応しておりません。ご了承下さいとのことです。

尚、ドコモでしか確認しておりませんが、携帯にアクセスしたところトップのみは既にご覧頂けますよ!
コメント
この記事へのコメント
さっきから何回も見てるんだけどまだ発表がないよ~(-_-;)
2008/07/03(木) 18:15 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
やっとお知らせが・・・(^_^;)
今企画会議中で来週10日にまた来てね。だって・・・(゜o゜)
2008/07/03(木) 18:26 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
お帰りなさいi-179

最初公式サイトに行ったら、何の変わりもなかったので
あれっ?と思ったんですが、ちゃんと発表されていましたー☆

苦労しながらバーコードを読み取って
モバイルサイトにもお邪魔してきました。i-237
トップ画面の瑛太くん、本当にっ!!!!!かっこいいですi-80
画像保存して、今携帯の待ち受けになっています(笑

今度は、10日にまた発表みたいなので
楽しみにしたいと思います*
2008/07/03(木) 20:11 | URL | 瑞穂 #ZKEs3CJw[ 編集]
10日に詳細発表みたいですね!
モバイルサイトの瑛太君かっこいい♪♪♪いやぁ~~楽しみですね!!!ドキドキです!!!
2008/07/03(木) 20:17 | URL | choco☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 20:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 23:14 | | #[ 編集]
ゆうこさん☆
ゆうこさんの情報で、羽田空港でチェック出来ました!
ありがとうございます。
また10日に詳細とは、ひっぱりますねぇ~
2008/07/03(木) 23:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑞穂さん☆
私も今帰宅してバーコード読み取りました!
かっこいいですねぇ><
私も画像保存しちゃおっv-238(笑)
7日が楽しみですよぉ~朝から何回もアクセスしそうです。(笑)
10日のオフィシャルクラブも楽しみですよね!
2008/07/03(木) 23:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
choco☆さん☆
ドキドキすることがたくさんありますね!
まず7日オープン・10日にオフィシャルクラブの詳細更新。
モバイルず------っと眺めてても飽きないです。(笑)
2008/07/03(木) 23:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれたたまさん☆
情報ありがとうございます!
先ほど東京より帰宅して、情報知ってビックリです!
瑛太君とうとう日本を出ちゃいましたね。
すごいなぁ・・・ここまで人気が出て飛躍するとは!
2008/07/03(木) 23:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm23:14
お久しぶりです、こんばんは☆
すみません、先日は面倒なことを言いまして。ありがとうございます!
ディズニーランドは、本当に満喫してきました!
シーも初めてだったのですが、結構気に入りました!
朝から閉店間際までいたのは今まで初めてで本当に楽しかったですよ!

そうですか。ドコモではないのですね。
でも、auもsoftbankも思ったより早めのオープンですね。
7日のドコモオープンの際にはどのようなコンテンツがあるか紹介しますね。
2008/07/03(木) 23:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 08:11 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am08:11
初めまして、おはようございます☆
これをきっかけにいつでもコメントして下さい

モバイルですが、東京24区が表示されないのはオープン自体が7日だからでしょうか。
もしくは東京24区だけに東京からしかアクセス出来ないとか…?(笑)
私も今探してみたんですが、みつかりませんでした。
携帯からだと空メールが早いかもしれませんよ
もし、メールからアクセスが苦手でしたら夜までお待ち下さい。
携帯のトップにリンク貼付ける予定ですので
2008/07/04(金) 09:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 12:16 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm12:16
そうですか!無事に閲覧出来てよかったです。
また何か分からない事がありましたらコメントして下さい。
2008/07/04(金) 21:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あとちょっと
もうTOPの画像だけでドキドキ!! 笑
楽しみだな~
携帯で見れるってのがいいよねi-233
パソコン開かなくても、いつでも携帯してドコでもみれるi-237i-189
2008/07/06(日) 03:06 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
このトップの写真、アングルが横からってのも素敵!!
せっかくパソコンに転送しようと思ったけど、送れなくて残念i-241
>パソコン開かなくても、いつでも携帯してドコでもみれる
仕事の休憩中とか、イライラしてても癒されそう!!
2008/07/06(日) 22:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/934-dcf31d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
