ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『風とロック』『SKY WARD』プレゼント日程のお知らせ!!

皆さん、長らくお待たせ致しました。
『風とロック』と『SKY WARD』のプレゼント日程をお知らせしますね。

七夕☆7月7日(月)21時~アップロードファイル

瑛太君のモバイルサイトドコモOPENと合わせまして、めでたいということでこの日に決定!
いつもは夕方に受付を開始していましたが、仕事で家におられない方も多いようなので21時からにします。

■『風とロック』先着14名様
■『SKY WARD』先着5名様

注意
※多数の方が応募されるかもしれないので、どちらか1冊ということで受付を予定しています。
※万が一余りが出れば、再度受付を致しますので、お1人でも多くの皆様にという配慮でご了承下さい。
※公開コメントで応募出来る方のみ対象と致します。(何名応募されたか把握出来るようにするため)
※尚、初めて応募される方も多いような気がしますので、郵送方法についてもお知らせしておきます。
プレゼントの郵送方法に関しましては、今まで通りの方法をとらせて頂きます。
・A4の封筒にご自分の住所を書いて、切手¥160を貼ります。
・それをもう1枚の封筒(折りたたんでもOK!その方がお安い!)に入れて私宅に郵送。
・届いた封筒を使って私が送り返す。
↑上記のような郵送方法をとります。
尚、『SKY WARD』に関しましては、切り抜いて郵送をご希望であれば希望に応じます。
切り抜いた場合は¥160かからず、¥120で郵送が出来ます。

プレゼントまでにどちらを希望されるか、じっくりご検討下さい!!

それでは、七夕7月7日お待ちしています。
ではでは。。。
コメント
この記事へのコメント
ステキです(;□;)!!
ちかさん、プレゼント企画までやってるんですね~がんばって応募しますドキドキ‥「風とロック」はラスフレの長澤さんと樹里ちゃんと3人ノヤツですよね?(ゲットできなかった)良ければ、「SKY WARD」はどんなか教えてもらえると嬉しいです気合い入れてがんばりますっ(笑)
2008/07/04(金) 23:07 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤコさん☆
そうなんです。
フリーマガジンなど地方の方の中にはゲット出来ないものが出てくるので、たまに実施しています。
『風とロック』は、おっしゃる通りラスフレ3人の下ネタ満開のフリーマガジン。
『SKY WARD』は、JAL機内誌で飛行機の中に置いてある雑誌です。
個人で注文をする事も可能ですが、送料など結構かかってくるようです。
『SKY WARD』に関しましては、http://eita19821213.blog75.fc2.com/blog-entry-909.htmlを参照して下さい。
6月17日のブログです。
2008/07/04(金) 23:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
何回もすいませんっ!
なるほど!ありがとうございますあと、応募方法は当日21:00に新しいそのスレにカキコめばいいのですね心配症で‥すいません
2008/07/04(金) 23:31 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤコさん☆
はい、そうですよぉ♪
新しく7日にページを作りますので、そこに公開コメントお願いします!
21時ちょうどに出ますのでe-319
応募お待ちしてますねぇ(>▽<)
2008/07/04(金) 23:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、おかえりなさい_alt_str_e_420.gif_東京どうでしたか?私も旅行してストレス発散したいです(笑) 七夕…11時まで仕事だぁ~_alt_str_e_734.gif__alt
間違えてタイトルに本文打ってしまいました(苦笑)
2008/07/05(土) 07:36 | URL | りら #-[ 編集]
ちかさんのブログずっと見てたんですけど初コメントですっ!!!
風とロックのプレゼントは当選してからちかさんの住所を教えるんですよね??
2008/07/05(土) 10:54 | URL | スポボブ #-[ 編集]
ドキドキです。。
初めまして。。銀色のシーズンでのインタビューの瑛太くんと「ラスフレ」の瑛太くんでファンになってしまったまだ初心者ですがちかさんのブログを6月にみつけ、それから毎日拝見しております。
これからもわくわくなブログ楽しみにしております。
プレゼント企画、本当に素敵ですねv-218私もはりきって応募するぞーv-81
今から待ち遠しくてワクワクします。どうぞよろしくお願い致します。
2008/07/05(土) 18:11 | URL | りえ #-[ 編集]
二回目書き込み失礼します(笑)さっき間違えちゃったので
七夕11時まで仕事ですが、トイレに行く振りして抜け出して応募します!(いいですよねぇ?三分くらいサボったって(笑))
旅行は楽しかったみたいですね私は逆に大阪に旅行行きたいです
これから銀色のシーズンを買いにショップへ行ってきます
2008/07/05(土) 18:57 | URL | りら #-[ 編集]
りらさん☆
3分くらい大丈夫だと思います!(笑)
お仕事11時までとか大変ですね><
旅行ずっと歩きっぱなしだったので疲れはしましたけど、楽しかったです。
大阪・・・何もないですけど、USJへ是非!!
>これから銀色のシーズンを買いにショップへ行ってきます
もう買われてきましたでしょうか?
私は昨日夜中に見始めましたが、思ったより長くて途中で寝てました。(苦笑)
今日また観ないとi-237
2008/07/05(土) 21:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
スポボブさん☆
初めまして、スポボブさん☆
いつもブログを観て頂きありがとうございます。
私が了解メールを返した後に、非コメで先に住所や名前・アドレスを教えて頂き、
その後、そちらのアドレスに私の住所をお教えしております。
2008/07/05(土) 21:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
りえさん☆
初めまして、りえさん☆
いつもブログ観て頂いて嬉しい限りです。
最近ファンになられた方がたくさんおられて、最近の瑛太君の飛躍には驚いています。
これからもブログ宜しくお願いします。
2008/07/05(土) 21:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
初めまして!
風とロックを探しにCDショップに
行きましたがありませんでした(涙)
とても欲しかったのでショックでした。
なので、プレゼント企画をしていただけるなんて
とても嬉しいです!ありがとうございます!




2008/07/05(土) 23:41 | URL | ティダ #-[ 編集]
ティダさん☆
初めまして、ティダさん☆
風とロックは入手困難だったようですね。
店頭には置いてないけど、倉庫には置いてあったということもありました。
プレゼント人数に限りがありますが、ご希望に添えると嬉しいです。
2008/07/05(土) 23:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん又すみませんけど了解メールを返すってどういう意味ですかっ?しょちゅうすみません...
2008/07/06(日) 14:45 | URL | スポボブ #-[ 編集]
楽しみにしています!
初めてコメントします。
いつも最新の情報をありがとうございます。
私は「アンフェア」から瑛太くんのファンです。
最近の活躍は目覚しいですね。

私は地方に住んでいるので、フリーマガジンとか手に入らなくて・・・。
楽しみにしています。
2008/07/06(日) 21:26 | URL | チェリー #-[ 編集]
スポボブさん☆
詳しい詳細は、7日当日に発表しますが・・・
まず公開コメントで希望のものを選択してコメントしてもらいます。
そして、そのコメントを見て、先着の中に入れているかどうかなど確認し、「了解です」という
コメントを返します。そのコメントのことです。
2008/07/06(日) 22:13 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
チェリーさん☆
初めまして、チェリーさん☆
いつもブログ見て頂きありがとうございます。
皆さんのお役に立てているようで嬉しいです。
アンフェアの安藤はスーツ姿が素敵ですよね!
でも、あの頃の瑛太君からしたら大躍進。
アンフェアから一気に飛躍した感もありますけど。

地方にお住まいだと手に入らないものも出てきますよね。
私も東京からすると一応地方で、舞台挨拶などに交通費がかかってしまうなど苦労はありますが
フリーマガジンなどは大阪という都会だけにゲット出来るので、皆さんに提供出来てよかったです。
2008/07/06(日) 22:17 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はじめまして☆
ちかさん、はじめまして!
最近このブログを発見しまして、ちょくちょく覗かせてもらっていますe-265
いろんな情報ありがとうございますe-241
今回のプレゼント、すばらしいですね~!ぜひ、風とロックみたいのであたしも応募させてもらいたいです~がんばりまっす!よろしくおねがいいたします。
2008/07/06(日) 23:52 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
あっッ
ハートがわれちゃってたe-263
まちがいです・・
2008/07/06(日) 23:54 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
ゆいゆいさん☆
初めまして、ゆいゆいさん☆
ブログ観て頂きありがとうございます。
風とロックは、貴重なラスフレ特集ですから楽しみにしてて下さい。
皆さんの手に渡るといのですが。
2008/07/07(月) 00:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お久しぶりです!!
ちかさん、お久しぶりです。
プライベートなストレスで、しばらく落ち込んでいたので、たまにブログ覗いてたんですが、何だか元気にコメントを残せない自分がいました。
でも、今日は七夕!!しかも晴れ!
そして、ドコモのサイトも見れたし、ちかさんのプレゼント企画もある!!
元気が出ないわけありませんっ☆
瑛太くんとちかさんに、元気を与えてもらったこと感謝してます。
それでは、また来ますね。
2008/07/07(月) 14:43 | URL | りんご #-[ 編集]
欲しいです!
いつも楽しく拝見しています★風とロックを希望します!!
2008/07/07(月) 21:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
『SKY WARD』希望!!!!!
『SKY WARD』希望しますっ!!!!よろしくお願いします☆
2008/07/07(月) 21:00 | URL | はなえ #ZL8Gcb4U[ 編集]
風とロック希望します!お願いします!
2008/07/07(月) 21:02 | URL | しず #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして!
ちかさんのブログ拝見日課と化しています。

風とロックを是非いただきたいです!!
よろしくお願いします!
2008/07/07(月) 21:05 | URL | まり #-[ 編集]
りんごさん☆
りんごさん、こちらでもこんばんは☆お久しぶりです。
プライベートで色々あったのですねぇ><
少しは元気出ましたでしょうか?
ブログを見て元気をもらえたなんて言ってもらえて私も幸せですi-237
2008/07/07(月) 23:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちえさん☆
ちえさん、すみません。
このページではなかったのです・・・
こちらは報告だけのページなんです、すみません。
また応募して下さいね!
2008/07/07(月) 23:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まりさん☆
すみません。
こちらのページは報告のページなのです。
紛らわしくしてしまい申し訳ないです。
またの応募お待ちしています!
2008/07/07(月) 23:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
すみません・・・・
おっちょこちょいをてしまい、ご迷惑おかけしました・・・。本当にすみませんでした。
いつも楽しみにしています☆頑張ってください!!
2008/07/08(火) 02:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん☆
こちらこそ何か明記しておけば良かったですね。
またのプレゼントお待ち下さい。
これからも宜しくお願いします。
2008/07/08(火) 12:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/938-909b84d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
