ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
瑛太クンが新しく映画に出演する事が分かりました!!
めっちゃ嬉しいですねぇぇぇ

『銀色のシーズン』という『海猿』の製作メンバーで製作される映画らしいです!!

他の共演者は、田中麗奈さん・玉山鉄二さん
瑛太クンの名前は一番最初に書かれていますが、主演?? それとも・・・あいうえお順??
瑛太クンが主演である事を願いたいっ

スキー映画だそうで、今年1月から練習していたんですって 
また、瑛太クンの運動神経を発揮ですね
来年1月から3ヶ月間雪山での撮影なんですって・・・きつそう・・・

この映画の情報を下にURL貼っておきます
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120905.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20061209-127876.html
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2832461/detail
雪華さんHPから情報を下さった皆様、ありがとうございます

2007年冬公開予定っ!!
コメント
この記事へのコメント
銀色のシーズン♪
嬉しいですね↑↑
早く見たいですね!!
瑛太くんにはゲレンデが似合いそうです!!
短いですけどまた★
2006/12/09(土) 15:01 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
我が家はサンスポをとってるんですが、芸能面開いて記事見つけた瞬間叫びました(笑)

紙面に『10代で日本代表に選ばれた青年(瑛太)が怪我で挫折し成長して~』とか書かれてたし、見出し等にも『瑛太猛特訓』とか書かれてたので、絶対主演ですよ!!(>_<)

海猿スタッフ制作ということで注目浴びそうですし、主演だから、今度こそスマスマに出てほしい!!(気が早い。笑)
あぁぁぁ楽しみですねぇ♪♪
若手実力派というくくりも嬉しい(笑)
2006/12/09(土) 15:09 | URL | だるま #BNCeXP9U[ 編集]
連続でごめんなさい!

リンクが貼ってあるサンスポの記事には載ってないんですが、紙面にはストーリーが書いてあって、それを読む限り完全に瑛太くん主演だと思います★

怪我で競技を引退した青年の成長、そして友情の物語らしいのですが、その青年役が瑛太くんなので(*^^*)

今外なのではっきりは分かりませんが、家に帰ったらストーリーもう一度読んで書き込みします★
2006/12/09(土) 15:23 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
わ~~い!!^o^  来年も新しい瑛太くんの姿が見れそうですね!選手だからやっぱ黒髪?? いやあ楽しみ!! きっと主演??スキーはしばらく行ってないけど、3ヶ月白馬でって・・私の気持ちもいっきに白馬です! サッカー選手だった瑛太くんだから、スキーもバッチリでしょう!? 役によって突き詰めてく瑛太くん、先シーズンから練習していたなんて・・ サスガです! ファンの私たちも来年も忙しくなりそうです!
2006/12/09(土) 15:30 | URL | まる #-[ 編集]
>ぁぃさん♪

本当に楽しみです!!
瑛太クンがスキーしてる姿、絶対かっこいいですよねv-238
公開が楽しみぃぃぃv-398 
2006/12/09(土) 15:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>だるまさん♪

お-------っと、サンスポに載っているのi-198
仕事場がサンスポとっているので絶対もらって帰ろうv-238(笑)

って、主演なんですね!!
これまた嬉しいっv-345 やったやったv-91
青年役かぁ~また役柄が素敵じゃないですかぁぁi-233
2006/12/09(土) 15:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>まるさん♪

はい、黒髪に戻る事確定??でしょうね。
金髪にサヨナラも少し寂しいですけど、楽しみすぎますv-363

私は、最近はもっぱらボード派なんですけど久しぶりにスキーでもやってみようかしら??(笑)
瑛太クン、運動神経抜群ですし何でも出来ちゃうタイプっぽいし、絶対様になりますね!!

瑛太クンもファンの私達も大忙しですv-238
PS.まるさん、PCメール送ったんですが届きました??
2006/12/09(土) 15:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
わーい♪
今日はー! さっきコンビニに行ってみたのですが、サンスポが売っておらず…(泣)。
だるまさんのカキコを読んで更に嬉しくなりました!
その感じだと思い切り主役ですね☆ミ
だるまさん、情報頂いていきます<m(__)m>
挫折から再生への演技も楽しみですv もちろん、かっこいいモーグル姿もお願いしたいですね♪
2006/12/09(土) 15:53 | URL | 雪華 #HfMzn2gY[ 編集]
凄いですね~!
さっそくサンスポ買ってきちゃいました。
皆さん書いてらっしゃるとおり、これは主演でしょう!
タイトルが「銀色のシーズン」で、瑛太君の役名が「銀」ですし!!
前から、瑛太君主演で成長物語みたいなの見てみたい!と思ってて、しかもそれが映画なんてめちゃくちゃ嬉しいです。
髪はやはり黒に戻すんでしょうかね。
峰な瑛太君を見れるもの残りわずか・・しっかり目にやきつけます!(笑)
しかし、あの抜群なスタイルのよさ、ゲレンデが似合いそう・・想像するだけでうっとりです・・。
2006/12/09(土) 16:11 | URL | ナツ #JalddpaA[ 編集]
>雪華さん♪

サンスポなかったんですかぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
どんな感じで掲載されてるんだろhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

仕事場で読むのが楽しみですが、読みましたら書き込みしますので
だるまさんと私の詳細をお待ち下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/09(土) 16:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>ナツさん♪

行動早いhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 買われたんですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

瑛太クン演じる銀が成長していくんでしょう??
私達ファンにとってこれほどすばらしいストーリーがありますでしょうかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
成長していくんだから、金髪から更生して黒髪に戻るってのも
いいのにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 2度楽しめますよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

瑛太クンとゲレンデが一体になるんでしょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> うっとりhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/09(土) 16:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
サンスポ記事
記事自体はちかさんが貼って下さってるリンク先のサンスポ記事と同じです。

小さい見出しには『初スキー瑛太猛特訓』とあります!!(*^^*)

●ストーリー●
10代でモーグルの日本代表になった城山銀(瑛太)は、競技中に大けがをして引退。現在はスキー場を遊び感覚で“便利屋”を営んでいる。そんなある日、銀はゲレンデで転び続ける東京から来た七海(田中麗奈)と出会う。七海は町が村おこしのために企画した『雪上結婚式』の第1号カップルの新婦で、式で見せる企画のためにスキーの練習にやってきたのだ。銀は『カモ発見!』とばかりに七海にコーチを申し出るのだが…。

と書いてありました!

新婦なのに三角関係…。
玉山くんから奪っちゃうんですかね!?
奪っちゃうほどかっこいいってことですね(>_<)笑。

長くなってごめんなさい!

雪華さん、こんな情報でよろしければ、使って下さい(笑)
2006/12/09(土) 17:04 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
なんとうれしいニュースでしょう。(^O^)/
月曜日に瑛太くんに会うのがますます楽しみになりました。
「モーグル頑張ってね」ってひとこと言いたい(*^_^*)
2006/12/09(土) 18:37 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>だるまさん♪

情報ありがとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

なるほどぉ~そういうストーリーなわけですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
そういう三角関係なんだぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">…複雑だなぁ~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 想像つかないhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

今日は夜勤なんで夕方仕事場に着いてサンスポのもとへ一目散http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
が…忘れていました…私の住んでいる場所が関西だということをhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
載ってないんですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
残念です…なので、だるまさんの情報ありがたかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/09(土) 20:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>ゆうこさん♪

嬉しいニュースですよねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
私もますます月曜日が楽しみhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
モーグルにチャレンジする瑛太クンを想像するだけで顔が緩みますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

主演に抜擢って、俳優への階段を着実に一歩ずつ登っていってますよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/09(土) 20:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
主役ぽくてラブストーリーv-238なんて、すごくうれしいです。私は是非ハッピーエンドの幸せ瑛太くんが見たいですv-22
また違った顔の瑛太くんがみれるんですねv-344v-352
2006/12/09(土) 22:14 | URL | キミ #-[ 編集]
>キミさん♪

ホント幸せですよねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ハッピーエンドになるという事は、新婦を奪うんですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あちゃ~複雑http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

でも、主役ですもんねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> 嬉しい限りですよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/09(土) 22:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 23:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/94-2f8c674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
