ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
『EITA official mobile site』ピンクケータイ

     DIARY/瑛太君&PHOTO&イラスト☆7月15日更新up!!


今日はたっぷり更新ありです。

まず、PHOTO。3枚new。
こないだ更新のピンクTシャツ写真が1枚と新たなシックなのが2枚。
新しいシックな写真、結構好きです。

次に、イラスト。1つnew。
パソコンの公式で1番初めにモバイルサイトの詳細が明らかになった時、サイトの上を
右から左に動いていたイラスト覚えてませんか?私が『だいこん』みたいって表現した。(笑)
あれと似たイラストです。このイラストのフラッシュ画面ほしいなぁ(゜▽゜)

最後に、DIARY。瑛太君です。

『髭剃りの電池』

あくまで私のタイトルです。(笑)
こういう小さな嬉しさあるある!
ってか、皆さん。瑛太君の髭ですよ!(変態かも。笑)


ソフトバンクの皆さん、明日オープンですね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
今日、初めてモバイルサイトから更新mailが届きました。
このイラスト、瑛太くん自身でしょうかね?
不思議な感じ。
ふわ~ん♪ってイメージです。笑
2008/07/15(火) 16:59 | URL | みさ #-[ 編集]
楽しいですな―♪
モバイル更新いいねぇ~♪ちかさんに同感!だいこん坊や(?)変にかわいらしく、和みます―(ゆるキャラだな。うんうん。)


わたしも今回から更新メール届いたけど、これから毎回届くのかな?
髭ネタも、日常が垣間見れていいですね。瑛太くん、髪にコンプレックスを感じてるようだけど、あの髪がまたステキですよね
2008/07/15(火) 17:23 | URL | アヤコ #-[ 編集]
再び、お邪魔します(笑)

NEWS追加されてます☆8/4 TBS「どろろ」放送ですっ!
これって、MBSでもやるよねっっ!(祈!!)まだ観れてないので、たのむ――
2008/07/15(火) 18:51 | URL | アヤコ #-[ 編集]
こんにちは♪
日記読んで一人にやにやしてた私です(←) 髭そりの電池ってとこがなんかツボってしまいましたw あのなんともいえないゆるキャラは待ち受け決定です(´∀`)
写真もイラストも、瑛太くんのセンスがたまらなく好き(笑)
2008/07/15(火) 18:57 | URL | まい子 #-[ 編集]
そういえばこの間スタパで収録見た時も夕方にはかなり髭がポツポツと出てきていて、
絵つながるのかなあなんて思っちゃいました。
収録中は顔を黒っぽく塗ってるから髭はそれないのかな?(^_^;)

オリコンで女子高生が選ぶ好きな俳優に瑛太くんなんと3位!!(^O^)/
ラストフレンズ効果かな(*^_^*)

http://juken-cdn.oricon.co.jp/56340/full
2008/07/15(火) 20:30 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
早く明日になれ
ソフトバンクの私はさみしい思いをしてます。皆さんのコメ読んで妄想…やっと明日妄想卒業です。早く明日になれ~
2008/07/15(火) 22:05 | URL | アポ #-[ 編集]
みたい・・・
パケ放題じゃないあたしは、見れません(涙)めっちゃ悲しい・・
早くパソコンの方オープンしないかなぁ。
これからもモバイルの方、出来る限りでいいので教えてくださ~い
2008/07/16(水) 13:12 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
みささん☆
みささん、こんばんは☆
私のところにも初めてメールが着てちょっとした喜びでした!
>このイラスト、瑛太くん自身でしょうかね?
そうなんですかね?確かに髪の毛がボワっと。(笑)
2008/07/16(水) 21:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
>だいこん坊や(?)変にかわいらしく、和みます―
ですよねぇ♪何だか笑えてくるんですよ。
早速待ち受けにしてみました。癒しに。
>わたしも今回から更新メール届いたけど、これから毎回届くのかな?
今日は届かなかったですね。
たくさん更新された時だけなんでしょうか?
>瑛太くん、髪にコンプレックスを感じてるようだけど、
私も気になりませんけどね。男の子ですし、パーマに見えないこともない。(フォローになってない?笑)

『どろろ』MBSでもやるみたいですよ!
今日本屋さんで確認してきました。
まだ観られてないのですか?
出演時間は少ないですけど、重要な役どころなので、見ごたえはあるかと。
2008/07/16(水) 21:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まい子さん☆
私も、まい子さん同様ニタニタしながら読んでいました。
周りから見れば不審者です、きっと。(笑)
私もだいこんさん(通称)待ち受けにしてます。
頻繁に更新されるものだから頻繁に待ち受けも変わります。
2008/07/16(水) 21:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆうこさん☆
>収録中は顔を黒っぽく塗ってるから髭はそれないのかな?(^_^;)
どうでしょうねぇ><でも、濃い人って半日で伸びるっていいますよね?
って、瑛太君それほどでもないですか・・・。

おおっ!!!!3位ですか!!!
タケル効果ですね!上野樹里ちゃんが1位にランクインしてるのを見て総合的にラスフレ効果ですかね?
『役の幅が広い』っていう理由にも嬉しさが。そうなの、そこそこ!
2008/07/16(水) 22:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アポさん☆
アポさん、こんばんは☆
今頃、念願のモバイルご覧になれてるのではないでしょうか!?
そうですか、感想はi-237
盛りだくさんでしょう!?
2008/07/16(水) 22:04 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆいゆいさん☆
パケ放題は関係あるのですか?金額が上がるからですか?
パソコンとモバイル、内容は似てても待ち受けとかはパソコンにはないですし、ちょっと寂しいですねi-241
私の感想で少しでも読みとって楽しんでもらえれば嬉しいです!
2008/07/16(水) 22:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そうなんですi-241
一応制限があるのにはしているのですが・・きっと瑛太くんのは見まくってしまうと思うので(笑)請求がこわいですi-201
なんかちょっと主人がそうゆうのにうるさくてーi-195
自分で稼いでたら堂々とできるんですがi-238
でもやっぱり・・みた~いi-237
2008/07/17(木) 00:01 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
ゆいゆいさん☆
せっかくの楽しみなのに、ご主人がそういう考えだと厳しいですか・・・。
何とかお許しが出ると嬉しいですね。
2008/07/17(木) 11:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/961-3481cfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
