ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん・瑛太君☆7月18日更新up!!

マネージャーさんと瑛太君の日記更新されています。
しかも、瑛太君の日記は2つ!

マネージャーさんの日記は、昨日の『篤姫』撮影現場のお話。
瑛太君ご飯食べる時間もなかったのですねぇ(´~`;)タイヘン

■瑛太君の日記1つ目は、くるりの「恋人の時計」を聞いていた時のお話。

『デジャブとは…?』

毎度のことながら、私が勝手に考えたタイトルです。(笑)
歌を聞きながら昔の事を思い出す。
私も、思い出ある日に聞いていた歌を聞けば思い出す事はあります。
歌ってすごいですよね。人に与える影響力がある。
あと、私デジャブって言ったら大袈裟ですけど、『あれ?この今のシチュエーション、夢でみた。』
っていう、正夢的なものあるんです。皆さんはありますか?
それにしても、何てかわいらしい小学生の瑛太君エピソード。
瑛太君のi-podiPod nanoは、classicなんですねぇ。
私はnanoなんですけど、次買うならそうしようかなぁ。(笑)

■瑛太君の日記2つ目は、空の写真に通じる瑛太君の想いです。

『この空の向こう』

これまた私の勝手なタイトルです。(笑)
この空の向こうには皆さん何が見えますか?
この空は色んな場所と繋がってるんですよね。
瑛太君はこの空の向こうにある海外に行きたいだそうです。
そんな瑛太君の想いからは、ちょっと休みがほしいなぁっていう多忙さを表しているのかな。

と、思っていたら・・・コメントで衝撃的な発想が!!
瑛太君はきっと明日の韓国の舞台挨拶のために韓国にいる・もしくは明日出発する。
実際、海外へ瑛太君は行くわけです。
だから、瑛太君はあえてそこを日記とカケて、文章にしたのでは?という。
あるあるっ!!!!瑛太君って今度する役などを雑誌などで予告?することが多いですし。
コメント
この記事へのコメント
この空の向こう
こんばんは、ちかさん。
明日(正確には今日)は韓国の映画祭ですよね。
もう行ってるのかな。
瑛太くん流のおとぼけ?と思ったんですが、違うかな。
2008/07/19(土) 00:30 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
初めまして☆
以前からブログ拝見してましたv-291瑛太くん情報がいっぱいでいつも楽しく見させてもらってますi-178
16日のコメントのところで話題になってた、瑛太くんの名前の由来、よかったら教えてもらえませんかv-361SKY WARD見れてなくて、是非知りたいのですが…

2008/07/19(土) 00:33 | URL | noopy #-[ 編集]
たまさん☆
たまさん、こんばんは☆
きっともう瑛太君は韓国?
ニュースで取り上げてくれるでしょうか?
>瑛太くん流のおとぼけ?と思ったんですが、違うかな。
ああ!なるほど!
これはもしかしたら韓国の空かもってことですか?
2008/07/19(土) 00:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
noopyさん☆
noopyさん、初めまして☆
いつもブログ観て頂き光栄です。ありがとうございます。
瑛太君の名前の由来ですが・・・
瑛太君はお母さんからお腹の中にいる時に「この子は瑛ちゃんだ!」ってピンときたって
聞いていたらしいんですね。それを聞いて瑛太君もロマンチックだなって思ってたんですって。
でも、母方の田舎に帰った時に、親戚の多数に「瑛」って字がつく人がたくさんいたらしいです。
それがきっと本当の理由で、瑛太君的にはロマンチックだと思っていたのに・・・と
衝撃的だったと語っていました。それが何だかおかしくてですね。
このSKY WARDの内容はすごく面白い瑛太君が覗けました。
2008/07/19(土) 01:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうございます(^^*)
ほんと、おもしろいエピソードですねi-179ロマンチックだと思ってたのに…衝撃的だったっていうのがi-101ほんとありがとうございますv-352それにしてもお母さんもおちゃめな人なんですねi-179瑛太くんのインタビューって読んでてついつい笑ってしまうことが多いですv-290
2008/07/19(土) 02:06 | URL | noopy #-[ 編集]
noopyさん☆
面白いですよね。
いえいえ、また何かありましたら聞いて下さい。
私の出来る範囲でしたらお教え致します。
>瑛太くんのインタビューって読んでてついつい笑ってしまうことが多いです
そうですよね。
瑛太君は自分のことを暗いって表現されていますけど、本当は面白いんだと思います。
2008/07/20(日) 13:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/966-b80b4cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
