ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
瑛太君、本日韓国へ!!

韓国富川国際ファンタスティック映画祭出席!!


今日、瑛太君は韓国にいるんですね。
この韓国での舞台挨拶のことがどこかのHPで記事になっていればまた更新します。
そして、もしこの様子が放送されるとしたら次の日のめざましをチェック!って先日言ったと思いますが
日曜日なのでないですねぇ・・・月曜のめざましなど朝のニュースをチェックしてみてはどうでしょうか?

と、いうコトで、たまさんより記事を1つ情報頂きました。ありがとうございます。

韓国のサイトNAVER①日 花美男エイタ "ひととき隠遁型ひとりぽっち" 告白
韓国のサイトNAVER②富川国際ファンタスティック映画祭参加した日本花美男スター瑛太
NEW 日本語対応
NEW eじゃん(日本語)→画像をクリックすると大きく表示されます。雪華さん、情報ありがとうございます。
NEW Innolife(日本語)
NEW もう1つYahoo!ブログで1番良いかもしれない画像があります。ただ、個人ブログっぽいのでここで
紹介することが出来ません。なので、どうしてもこの画像をGETしたいって方がおられましたら非コメ
またはメールフォームにてご連絡下さい。お教え致します。

上の2つが韓国語なので、翻訳サイトにて訳しました。
翻訳したものは、続きを読むでチェックして下さい!

それにしても瑛太君・・・髪の毛伸びましたねぇ!!!(写真は2枚あります。)
若干オダギリジョーさん一歩手前みたいになってらっしゃいますけど・・・。(苦笑)
髪の毛に関してはここまでにして(笑)、韓国で歓迎されたみたいで嬉しいです。
瑛太君目当てに空港まで来るファンの方がいたんだぁ!!と改めて韓国での認知度にも驚きました。
瑛太君の「マイケルジャクソンになったみたいで・・・」っていうコメントも瑛太君らしくて笑えました。
あっ、服装ですけど、瑛太君ってピタッとしたスリムなパンツがホント良く似合いますよね。
そして、このワインレッドのチョーネクタイが何ともめっちゃ愛らしい

それでは、他にも記事が見つかりましたら更新しますね。上記に順に更新中。。。
■韓国のサイトNAVER①の翻訳/日 花美男エイタ "ひととき隠遁型ひとりぽっち" 告白
(富川=連合ニュース) ギムビョングギュ記者 = 日本の花美男スター瑛太(26)が 19日
富川国際ファンタスティック映画祭観客との対話時間に自分がひととき隠遁型ひとりぽっち(ヒキコモリ)
だった事実を打ち明けて注目を引いた.

瑛太はこの日富川市民会館大講堂で自分が出演した 'アヒルと鴨のコインロッカー'の終映の後続けた
観客たちに会った席で 'さびしさを感じた事がないか'は一観客の質問に "10代時代俳優とモデルをおいて
将来を悩んでいる途中鬱病に陷ってヒキコモリのように生活した事あった"と明らかにした.

彼は "悩んでいる現在の状況は時間が経てばいつか変わるはずで明るい未来が来るはずだという信頼で
難しい時期を乗り越えた"と付け加えた.

映画祭の 'オフもっとファンタスティック' セクションのプログラムで上映した 'アヒルと鴨のコインロッカー'は
青春の愛と彷徨をミステリー形式を借りて表現した作品だ. 韓国映画社がこの映画の版権を購入して
早いうちに一般観客にお目見えする予定だ.

瑛太は去年韓国で封切りした '嫌われ松子の一生'に出演したりしたが韓国ファンには特にケーブルTV
などで放映されたドラマ 'のだめカンタービレ'のバイオリン演奏者 '峰龍太郎'役で有名だ.

この日行事はドラマで韓国で高くなった人気を反映して上映館の 800席が観客でいっぱいになったし
'大好き', '格好よい'を意味する日本語歓呼の声が出た.

瑛太は "空港にまで韓国ファンが群がって来て私がマイケルジャクソンでもなったように気持ちが良かった"
と "映画を通じて韓国と交流するようになって嬉しい"と所感を明らかにした.

彼は "しばらくドラマと映画撮影で忙しく過ごしたが富川映画祭では久し振り映画も見てファンも会って
休息を取りたい"と "特においしい韓国食べ物を食べると思ったら胸がどきどきするほどに嬉しい"と言った.

瑛太は出演作品を選ぶ基準を問う質問に "シナリオが面白い映画なら劇の中で内比重を考慮しないで
必ず出演しようと思う"と返事して "映画の中で私の演技を見ればいつも反省するものなどだけ目立つが
それでも 'アヒルと鴨のコインロッカー'は良い映画だから多くの人々が観覧したら良いだろう"と付け加えた.


■韓国のサイトNAVER②の翻訳/富川国際ファンタスティック映画祭参加した日本花美男スター瑛太
(富川=連合ニュース) ギムビョングギュ記者 = 第12回富川国際ファンタスティック映画祭参加のため
来韓した日本花美男スター瑛太. 瑛太は 19日富川市役所大講堂で開かれた自分の出演作
'アヒルと鴨のコインロッカー'の観客との対話で "出演映画とともに韓国ファンに会って嬉しい"と言った.
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 11:35 | | #[ 編集]
非コメでくれたたまさん☆
いつも情報ありがとうございます!
ホッとな最新NEWSをv-353
瑛太君、ホント髪の毛伸びましたよね。
ビックリしました!やっぱり私は短髪は好きです。
2008/07/20(日) 13:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 13:34 | | #[ 編集]
非コメでくれたたまさん☆
またまたありがとうございます!
必死に探してるんですけど、他にはまだ見当たりません。
頑張って探すぞぉぉ!!!
2008/07/20(日) 13:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 14:57 | | #[ 編集]
非コメでくれたたまさん☆
たまさん、本当にありがとうございます☆
たまさんのコメントが最新ニュースです。(笑)
2008/07/20(日) 15:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 16:23 | | #[ 編集]
非コメでくれたふじこさん☆
髪の毛・・・どうしちゃったの!?と目を真ん丸にしてしまいましたが、たまにはいっか・・・i-229(笑)
きっと普段は収拾つかないまま、そのまんまなんでしょうね。(笑)
アヒルと鴨のコインロッカーの伝えたいこと。韓国の皆さんにも上手く伝わるといいですね。

ラスト・フレンズの裏話。
そんな噂が!!非コメなので、上手く言えませんが、私的にも残念です。
なぜあんなに急に変えたんだろうと思ってはいましたけど、それなら納得ですねi-241
ん----でも、私は、今の現実をストレートに表現すべきだったという意見ですね。
画面を通して伝わってしまう分、難しいところですがi-238
2008/07/20(日) 16:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 20:03 | | #[ 編集]
非コメでくれたたまさん☆
たまさん、素敵すぎます!
早速ブログにタグ付けしましたよ!!
何回観てもイイi-237
2008/07/20(日) 22:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 22:37 | | #[ 編集]
非コメでくれたたまさん☆
たまさん、このURL飛んでも瑛太君らしきものはないんですが・・・。
2008/07/20(日) 22:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 23:17 | | #[ 編集]
非コメでくれたたまさん☆
今度は見れました!ありがとうございます!
これイイですね!1番いいかもです。
でも、これ個人ブログですね。
紹介出来なさそう・・・残念です。
2008/07/20(日) 23:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
やっと見れました。
三連休を利用し、ちょっと長めの夏休みを満喫していましたので、
やっと韓国映画祭の詳細を見ることができました。
たくさん記事や動画を載せてくれていてどうもありがとうございました。
めざましTVなどを予想して録画予約していったけど、見れなかったので、
動画まで見れて嬉しかったです。

そしてお礼が遅くなりましたが、「風とロック」無事に届きました。
ちかさんの言う通り、下ネタ?な感じで、むしろ読みながら、
「このドクロマークは、思わせぶりなだけで実は普通なことを言ってんじゃないのか」と思いたくなるくらいでした(笑)

ちかさんやその他、提供して下さったみなさんにとても感謝しています。
どうもありがとうございました。
2008/07/24(木) 18:13 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん☆
ちょっとした夏休みは堪能されましたか?
私も2連休だったのですが、買い物へ行って結構使ってしまいました。
>めざましTVなどを予想して録画予約していったけど、見れなかったので、
めざましだけはやってくれると思ってたんですけど、やらなかったですね。
韓国だから著作権とか放送権とかがあるんですかね。
でも、動画サイトがあって本当に嬉しいです。

無事に『風とロック』届きましたか。
あまりにドクロマークが多すぎて、私の妄想を駆り立てました。(笑)
2008/07/24(木) 20:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/967-a5a8996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
