ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、どうもご無沙汰しております!! 
今日の朝夜行バスで大阪に戻り、16時半まで仕事をしてきました
私もまだまだ10代の体力が残っているようです(笑)

11日に参加したエキストラの瑛太クン情報を少しレポートを提出したいと思います!!
今回参加したエキストラは、のだめちゃんのピアノコンクール最終予選
瑛太クンの位置は1階席の後ろの方で観客席でした
そして、私の位置はその真上の2階席 
でも、運良く最前列だったので瑛太クンの演技を覗く事が出来ました

瑛太クンの撮影シーンは実際少なく、1回目に参加したSオケのエキストラに比べれば
全然観れなかったんですが、前回のエキストラで瑛太クンに会えなかった分(笑)
すごく幸せな気分になりました その少ない撮影シーンを少しだけ

峰君・真澄ちゃん・桜ちゃんの3人が一列に並んでるんですが・・・
★まず・・・のだめちゃんが入場してくる前と入場してきた時の3人の会話・リアクション。
 →はっきりセリフは覚えていないんですが、真澄ちゃん:『次、のだめよ。大丈夫かしら??』
  峰君:『あ、あぁ・・・。お、落ち着け。』桜ちゃん:『あっ、のだめちゃん!!あれ??』
  といった感じだったと思います。(笑)
★次は、あまり言うとネタバレするので言えませんが、のだめちゃんの演奏している時の
 3人の会話とリアクション。
 →セリフは少し覚えていますが、控えますね。
★最後に、のだめちゃんがピアノを弾き終わって舞台から去った後、峰君が立ち上がって
 ある言葉を叫びます。だいたい流れで何と叫んだかは想像つくかとは思いますが・・・。
 →瑛太クンの素敵な声が会場に響き渡りました!! 今でも余韻が・・・

たぶん、瑛太クンが撮影したシーンはこれだけでしたかねぇ
私は2階席から覗いていたので、頭が良く見えたんですが(笑)すごく伸びていて黒いトコが
増えてました。金髪にして2ヶ月以上経ったんだなぁ・・・って実感。

そして、撮影シーンとは別に撮影以外の瑛太クンを少し・・・
★エキストラは始まってそんなに時間が経っていない頃、出番のない瑛太クンと小出クンと
 サエコちゃんが3人2階席に登場したんです
 →これにはビックリ!! これが今回一番近くで瑛太クンを観た瞬間でしたね。
  3人で1階席を覗き込んで、楽しそうに会話していました。その時の瑛太クンはというと・・・
  小さめのボールを持っていて、下にいる共演者の方に落とそうとしてましたよ。(笑)
  ちょっとしたかわいらしい瑛太クンでした
★私は、実際観てはいないんですが・・・トイレ休憩で席を離れた方の話によると・・・
 私達エキストラが普通に通る廊下のソファーで寝ていたそうです!!
 →小出クンと2人で寝ていたんですって!! 見たかったぁぁぁ
★A:8時~19時のエキストラとB:18時~22時のエキストラがちょうど入れ替わる前に
 出演者の方の挨拶がありました!!
 →右から樹里ちゃん・瑛太クン・小出クン・サエコちゃん・玉木宏さんの順に。
  瑛太クンはまたまたボールを持っての登場。(笑)きっと、出番のない時遊んでたのかな??
  そして、瑛太クンの挨拶は『え~、これから一緒にドッヂボールをしたいと思います。』(笑)
  また、ボソッと言うのが瑛太クンなんですよね。そこがまたおもしろいくてかわいい!!

と、こういった感じでエキストラが終わってしまいました
が、しかしっっっ その後に、ポストカードと16日エキストラプレゼントの抽選が・・・
私・・・何とっ、当たってしまいました!!(嬉)  
まぁ、普通のポストカードなんですが当たったという事が嬉しくて、当たった人は舞台の上に
上がったんですよ。それが、また嬉しかったです 貴重な経験ですし!!
だって、瑛太クンと同じ舞台に上がれたんですもん(笑)
エキストラに行く前に『ポストカードでいいから当たりたい』ってコメントしたんですけど、
現実になってしまいました 言ってみるもんだ。(笑)
※でも、当たった人の出身地を聞くと同じ大阪の人だったり愛知の人だったりしたので
 たぶん地方から足を運んでくれた人の中から選んでくれたみたいです
            DSCF0424.jpg
                 抽選で当たったポストカードです
コメント
この記事へのコメント
ちかさん、こんばんは。
瑛太くんお祝いメッセージでお邪魔している間に、更新されていてびっくりしました。(というか、私が書き込むのに長時間考えすぎてたのかも・・・あんな短い文章なのにw)
エキストラレポートありがとうございます♪
ドッヂボールをしたがる瑛太くん、可愛すぎです。また客席の笑いを誘っていたのでしょうか?
ポストカード当たってよかったですね!!
瑛太くんと同じ舞台に!!うらやましいです!!

長距離移動の後のお仕事後に更新作業で、きっとお疲れではないかと思います。
お体大事に、ゆっくり休んでくださいね☆
2006/12/13(水) 20:42 | URL | miho #-[ 編集]
瑛太君見れたんですね!!よかったですね♪羨ましいなぁ・・。
小出君と一緒に寝てたというのが、なんとも微笑ましいですね~。
オケのシーンではないから、きっとりラックスできたんでしょうね。
原作にはない、のだめコンクールの峰君の台詞、楽しみにしてます!
2006/12/13(水) 21:02 | URL | ナツ #6facQlv.[ 編集]
>mihoさん♪

ドッヂボールのコメントは会場を沸かせてましたよv-221
『いえ-----い!!』って感じでv-353
きっと瑛太クンの精一杯のウケ狙いだと思われます。(笑) かわいいっ!!

今日はゆっくり休むつもりだったんですけど、『東京フレンズThe Movie』も見たいv-238
瑛太クンが忙しければ、私達も忙しいですね。(笑)
お気遣いありがとうございますv-398
2006/12/13(水) 21:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>ナツさん♪

小出クンと一緒に寝ていた時、何で私はトイレに行かなかったんだろうv-356って感じです。
もっと水分取っておけば良かった。(笑)
私は逆にいつ出てくるか分からないし・・・って会場に残ったんですよねi-229

今回の瑛太クンはとても元気そうでしたよi-185
R☆Sオケの撮影の時は腰が痛そうだったと聞きましたが、今回はそんな様子はありませんでしたし。

3人の会話のやり取りもいつものテンパッってる3人の会話なのできっと面白いですよ!!
2006/12/13(水) 21:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
皆さんにもう1つ注目点を!!

1つ言い忘れていましたv-290
瑛太クンの服装なんですが、グレーのタイトなパンツに黒のパーカーなんですよv-219
その黒のパーカーの裏地が原色の黄緑!!
瑛太クンって、ピンクとか原色がとても似合うじゃないですかv-238
今回もかなり似合っているのでそちらにも注目ですv-353

右手にしているリストバンドの文字にも注目っ!!
2006/12/13(水) 22:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はじめまして。
留奈さんやめぐぴーさんのhpにいつもお邪魔させていただいている、ロイズです。
11日私も行っていたんですよ。多分ちかさんのちょうど反対側で、ちっちゃくなって(分かりますよね?この状態)瑛太くんを覗き込んでました。
もしかしてそうかな?と思っていたのですが、抽選の時お名前が《ちか》さんだったので、勝手に「わぁーお!あのちかさん?よかったね」なんて思ってました(笑)
ちかさんも瑛太くんの髪、黒いところが増えたなーって思いました?やっぱり(^○^)きっと上から見てたからなおさらなんでしょうね。
またあそびにきますね!
2006/12/13(水) 23:12 | URL | ロイズ #rb82IGpM[ 編集]
ロイズさん、初めまして(>▽<)
お名前は存じておりますi-237

って、いらっしゃったんですね!!しかも、ちょうど反対側に。もしや私の行動見られてました??(笑)
私も反対側に覗いてる人いるなぁ~とは思っていましたi-185(笑)

ポストカード当たったちかさんは紛れもなくこの私ですv-353
すごい、ちかだけで私を想像してくれたんですねe-247 正解ですっ!!(笑)

また、いつでも遊びに来て下さいねv-216
2006/12/13(水) 23:19 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかちゃん、ほんとお疲れ様~~帰ってすぐ仕事、エライ!!頑張ったね。でも瑛太クンのためならなんのその!だよね。 更新もた~っぷりで、ありがとー!!ちかちゃんのお陰で楽しみがいっぱいです。
 エキストラ、リベンジできて良かったあ~ もし夜のコースのみ出演だったら・・ と悪いほうにも考えてたら、朝イチから私に真横を通って・・瑛太くんがっ! いやあ~かっちょよかった!スタイル抜群で、もう誰よりステキ!!!  隙を見て必死に少し後ろにいる瑛太クンを振り返り見てました。私のまわりはあまり振り返ってみてる人いなかったケド、首が痛くても今見なくてどーするって感じで。 おがげで同じように必死に瑛太クン見てるちかちゃん達を発見(笑)です。
サエコちゃんとよくしゃべってたね。何はなしてたのかなあ? 私のとこからはリストバンドはわからなかった。途中、3人のとこに玉木クンが2回位きて話してた。あと審査員役の外人サンが、瑛太くんに何やら話しに来てたよ。
ベンチで寝てる小出君は見れたけど、瑛太くんはその向こう側で立てた膝しかみれませんでした。スタッフが近くにいたので見たかったが近寄れず。でもまさかそんなとこにいるなんて! 会場にいない時は控え室に戻ってると思ったよ。結構ラフなのね~
2階席に行ってたなんて、知らなかった。ラッキーだったねえ!!  夜の部も瑛太くんいたのかな??
 貴重な生瑛太クン体験でした。サントリーホールは思いっきり外れ、残念!でも仕事が休めそうもなさそうだったから当たってても気が気じゃなかったろうから、ホッとしてる部分もある・・ どなたか行ける方がいたら、詳細レポートお願いしたいデス!
2006/12/14(木) 00:30 | URL | まる #-[ 編集]
>まるさん♪

11日はお疲れ様でしたぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> しかも、お会い出来て嬉しかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

まるさんの席からは玉木宏さんと瑛太クン達の絡みが見れたんですね。
私達2階席組は、瑛太クンの列がギリギリ見える感じだったので
そこまでは見れなかったなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
リストバンドの文字、放送で見れなかったらブログでお教えしますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに、Bの撮影も瑛太クンいたそうですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
確か、だるまさんが行かれているはずなのでまたBの報告を
きっとして下さると思いますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 楽しみに待ちましょうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

16日に参加される方はまだ聞いてないですけど、行かれる方がいたら
私からもご報告お待ちしてますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EA.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/14(木) 01:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
二度目のコメントになります。
いつもちかさんのブログで瑛太さん情報を知ることが出来感謝してますv-352
私も11日のエキストラ参加してきました。夜の部です。いつもブログを拝見させていただいているばかりなので、私が参加した夜の部の分かる限りでお伝えできればと思いコメントさせて頂きます。
と言っても、実は私は瑛太さんをお目にかかる事ができませんでしたv-40
時間ぎりぎりに着いてしまい、最後の方だった為なんと座る席がなく(参加人数絶対オーバーですv-217)、とりあえず二階の通路に座らされました。
なんだかざわざわし始めみんなが一階の客席に目を向けます。明らかに誰かが居る!だけど二階の通路にいる私は立っても下を見ても何も見えず。。
スタッフがのだめの演奏シーンの説明を始め「ここで峰くん!」   「×××ー!」
瑛太の声が・・・v-238
明らかに私の真下にいる模様。。でも真下なだけに私には瑛太がいるという事がその一言でしか分かりませんでした。
瑛太のその一言だけを二度聞き、席が空いたのでと一階に移動させられると、もうそこには瑛太の姿も影もなく。席が空いたとは、瑛太や審査員役の方々がいなくなったから。
樹里ちゃんだけの演奏シーン。するとまた移動をお願いしますと言われ、通路にまた座らせるのもなんなのでという事で、ロビーで少し座ってって下さいと言われ追い出されてしまいました。そこの席が邪魔だという事はまた瑛太がくるという事??!だけどホールにもいられない。。
私はロビーのソファーからじっとかすかに開いた扉を睨みつけていたら、ほんの隙間から、ほんとに一瞬、金髪が・・・v-12控え室からホールの中へ消えていきました。
その時のホールでの撮影は私には全く分かりません。なんてったってロービーにいたのですからe-329
またスタッフに呼び戻されると、案の定愛しの瑛太様はいず。その間に瑛太の撮影は終了していたようです。有り得ないぐらい、すれ違わされました。
私ができる瑛太のレポートは、一言のしびれる叫び声と、一瞬の金髪姿のみです。お役に立てずごめんなさいv-406
ですが、次に座らされた席が、なんと瑛太が座っていたと思われる席v-363真ん中の列の左側の後ろから二列目の席ですよね?!私の座ってる座席に[みね]のテープが!その両隣に[ますみ]と[さくら]のテープv-405
ここだけに私の運は使い果たされたようです。
長くなってしまいごめんなさいe-275

2006/12/15(金) 00:17 | URL | 春 #-[ 編集]
>春さん♪

おはようございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
Bコースだったんですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> ご報告ありがとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、ちょっと悲しいエキストラになってしまったようで…
私も一緒に胸が締めつけられる想いですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
私もR☆Sオケのエキストラに参加した際、瑛太クンが『どろろ』の
舞台挨拶へ行ってしまったと分かった時かなりへこみましたからhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
『何しに東京へ…??』ってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

気持ちを入れ替えて次は舞台挨拶で会えるように頑張りましょうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
あっ、でも瑛太クンが座っていた席に座れたんですよねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
最後に少しだけ神様が幸せを与えてくれたんでしょうかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしても人数多すぎでしたよねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
私も帰る時、あんな小さいホールに絶対入らないだろって思いましたもん。
まぁ、最後だったから希望する人に少しでもたくさん観てもらおう
っていうスタッフの思いだとは思いますがhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/15(金) 08:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
だるまさんの11日BコースレポートUP!!

だるまさんより、レポートを送って頂きましたe-92
ただ、まとめるのが難しかったのでそのまま載せまぁぁぁすv-222(笑)
v-159v-159v-159
私は6時からだったのにもかかわらず、7時半くらいまで延々待たされて、ちかちゃん達が帰ったと同時にようやく中に入れました。
待たされた時の列の一番前が私達だったから、誘導された先はなんと最前列一番端。
撮影した部分は、のだめの演奏がきょうの料理になっちゃって、客が『どうした!?』と笑いながら演奏を聞くシーン・最後瑛太くんのブラボー!!の掛け声で何人かのお客さんも立って拍手だったんですが、スタッフさんが『東京都からいらした方立って下さい』と言ったので、私達は峰くんに賛同して立つお客さん役をやりました。(笑)
ブラボー!!って言うとみんな後ろを見ちゃうから『瑛太くんは見なくていいでーす。のだめちゃんを見て下さい』と言われましたが、普通、!?って感じの演奏にブラボーなんて言う人がいたら見ちゃうだろう・・ということで、私達だけめちゃめちゃ凝視してました。
あと、瑛太くんが客席真ん中らへんの脇のドアから出てきた時、私達だけしか騒いでる人がおらず、玉木くんが現れた途端きゃあ~!!と歓声が(笑)うちらくらいしか瑛太瑛太言ってなかった気がする(笑)
最後瑛太くん達が撮影終了した時スタッフさんが『上野さん・玉木さん・瑛太くん・小出くん・サエコちゃん終了です』と言うと、瑛太くんは客席をぐるって見渡しながら会釈してました。

瑛太くん達がいなくなった後、エキストラと一部脇キャストだけで表彰式のシーンを撮ってエキストラも終了になったんですが、その撮影時、私と友達はエキストラ陣の最前にいたので(本当の最前列は報道陣役の人達)、エキストラが帰る際の誘導が一番最後で、しかも芸優さん達に囲まれてたため帰らせてもらえず、早く帰らせてくれオーラを全面に押し出してようやく帰らせてもらえた次第でございます(笑)

だるまさん、ありがとうございますv-290
実習頑張ってっ!!
2006/12/15(金) 23:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/97-046e0ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
