ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
韓国富川ファンタスティック国際映画祭最新記事up!!

   写真たっぷりッ、内容ぎっしりッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


雪華さん、たまさんより情報頂きました。ありがとうございます。

eじゃん
一昨日upした記事とはまた違うもので、写真が何と記事になっているものを含め、28枚!!
すごくかっこいい写真もありますし、かわいい笑顔のある写真もありますっ!
これを保存しない馬鹿がどこにいる!?って感じです。(笑)
あと、質疑応答の内容も詳しく書かれています。
瑛太君も韓国のファンの方もすごく楽しんでるなぁっていうのが伝わってきました。
韓国のファンの方は私たち日本のファンとは違い国を越えないと生に会えないわけですし、
幸せな場となったでしょうね!
そして、瑛太君も楽しそうで、撮影の毎日の今にはちょうど良いリラックス?になったのではないですかね。
だって、瑛太君・・・日本の舞台挨拶よりすごく楽しそう。(軽く嫉妬。笑)
質問に答えるのに、「そうですねぇ~。あっ、また言っちゃった。」っていうのがすごくかわいかったぁ><

映画の森
上記のeじゃんを簡単にまとめたような記事内容です。
ただ、ちょっと違った写真があるので、こっちも保存しちゃいましょう!

瑛太君、美味しいご飯食べて、幸せなひと時、過ごせたかなぁ
コメント
この記事へのコメント
ちかさん、こんにちは!
笑っていいとも!で瑛太君の名前出てましたね☆観ましたか?お仕事中でしょうか??高橋英樹さんがテレフォンショッキングのゲストで、お花が瑛太君から送られてました!なんか素朴なアジサイ(笑)でもタモさんに「センスいいなぁ~」って言われてました。

このeじゃんの画像!!スゴイですね。もうばっちり保存しちゃいましたよ♪いつもありがとうございます!!
2008/07/22(火) 13:00 | URL | choco☆ #-[ 編集]
choco☆さん☆
choco☆さん、こんにちは☆
笑っていいとも休みだったので観てましたよ。
ただ、洗濯物を干しながらだったので、花のところ見逃してしまいましたi-241
その後、友達からのメールで知って・・・。残念です。
でも、そこでいじってもらえるのはタモリさんから見た瑛太君の印象がまたいいからなんでしょうね!
瑛太君って愛されキャラ♪

eじゃんの画像すごいでしょう?
こんなたっぷり載せて頂いてありがとうございますって感じですi-237
2008/07/22(火) 14:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
すごいですね!!
またまた素敵な情報ありがとうございます!!
画像すごいですね!
瑛太くん、めっちゃ笑ってて楽しそうです♪
韓国の方は感情表現が直接的ですね!
日本では聞けないような質問もありました。
男性からの質問が多いことも驚きました。
女性だけでなく男性からも人気なんですね!!
2008/07/22(火) 23:18 | URL | にし #y/.mYq2Q[ 編集]
にしさん☆
すごい写真の数ですよねぇ!
おおっv-238と興奮しちゃいましたもん。
>韓国の方は感情表現が直接的ですね!
私もそう思いました。ストレートで、行動が積極的。
日本でも男性雑誌などの投票などで上位にいますし、演技だけでなくファン層も幅広くてイイですねっ!
2008/07/22(火) 23:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/970-d0124356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
