ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆7月22日更新up!!

私の今1番の疑問。
瑛太マネさんとB太さんと隣人さん・・・
このお三方は同一人物なのですか?それとも3人いらっしゃるのですか?
あのぉ~事務所の方、どうか私の気になる疑問を解決して下さい。(笑)

※解決するまでは、ここでは一緒くたに「マネさん」としますね。

えっと、日記の内容は韓国での映画祭のことです。
日記の写真は、韓国でのアヒル鴨のポスターなのですが、瑛太君メインのポスターでほしくなりました。
韓国でもやはり「のだめ」は人気があったのですねぇ~。
千秋先輩<峰君派が韓国でもいらっしゃったようで嬉しいです。
やっぱり峰君でしょう ねっ、皆さん

と、皆さん、後でもう1つ更新されています。
私の質問を読んで回答して下さったかのような日記です。(笑)
何やら、B太さんはスタッフさんだそうで、隣人さんとは別人でした。
でも、隣人さんは瑛太マネさんなの?
隣人さんはきっとマネージャーさんなんでしょうけど、瑛太マネさんと同一人物?2人いるの?
私の疑問はまだまだ続きそうであります。(笑)

で、このupされている写真は、瑛太君なんでしょうか?
画像を大きく表示出来ないので、目を凝らして悩んでいます。
瑛太君っぽいっていうと瑛太君っぽいですよね。

皆さん、勇気を出してメール送ってみましょう
コメント
この記事へのコメント
DIARY
もう一つ更新されてますよ。
まるでちかさんの疑問に答えてるみたいです(笑)。

ちゃんとメールを読んでいる瑛太くんを見たら、もう一度送ってみようかと思いましたね。
2008/07/22(火) 23:34 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
あはは、本当に私のブログを読んだかのようにナイスタイミングですよね。(笑)
B太さんはスタッフさんだと分かりましたけど、瑛太マネさんと隣人さんは同一人物ってことでしょうか?
そこも解決してほしいです。(笑)

この写真って瑛太君ですかね?
画像を大きく出来ないから分かりずらいなぁって思ってたんです。
2008/07/22(火) 23:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
帽子
手と髪はまちがいなく瑛太くんだと。
帽子がbinoの表紙のものと似ている気がしますが・・。
2008/07/23(水) 00:12 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
bino!を見て、確信しました。
瑛太君ですねっ!
瑛太君の私服なのか、もしくは、撮影の合間にパソコンチェックしていたのかなぁって♪
でも、この帽子・・・髪の毛に圧倒されてますね。(笑)
まぁ、わざとなんでしょうけど。(笑)
2008/07/23(水) 00:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
事実
またちかさんの思いが通じて、マネさんと隣人さんの疑問も解決されるといいですよね☆
私は日々の感じたことなどを書いちゃってて、応援メッセージにはなっていないかも・・・。
でも、瑛太くんが読んでくれている事実があるだけで、すごい嬉しいですね☆
写真は、メールを見ているだけなのに、様になっていてなんか素敵♪
2008/07/23(水) 10:41 | URL | Let go #-[ 編集]
Let goさん☆
メールきちんと読んで下さっているのが分かって嬉しいですよね
また送ろう
日々感じた事でいいんではないですか?
瑛太君なら喜んでみてくれそうですし、そういう姿が目に浮かびます。
2008/07/24(木) 02:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/971-2c57da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
