ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
韓国富川ファンタスティック国際映画祭動画情報up!!

たまさんより新たに情報頂きました。ありがとうございます。

cyWORLD
コチラにアクセスして頂くと、小窓が出てきます。その小窓のvideoをクリックして下さい。
  合計で7つの動画があります。1ページ目に2つ・2ページ目に5つ。

先日upしたものとはまた違う場面の動画もありますし、音声がコチラの方が良いかと思います。
1番初めにする韓国語での挨拶が何とも素敵ですよ!
文章だけではつかめなかった雰囲気がこの動画にて伝わりました!
かわいっ
コメント
この記事へのコメント
動画がいっぱい
動画は全部で7つあります。
最初の画面の一番下の方をクリックすると、次の5つの動画のある画面があらわれます。
韓国語での挨拶はすごくステキ!
2008/07/23(水) 19:32 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
全て見ました!!
先日の動画よりも音声がはっきりしていて声にドキッとしますね!
韓国語での挨拶のアニュアセヨーの発音が綺麗でした!
2008/07/24(木) 13:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
よくわからなかった・・・
見れなかったよ~
でも、先日のだけでもかなり満足だから、我慢しよっとi-278
また今度、教えてもらおうかな~i-278
2008/07/24(木) 14:45 | URL | choco #-[ 編集]
エイタ兄さん
ちかさん、あの挨拶の発音は完璧らしいですよ。
挨拶のあと、歓声とともにちょっと笑いも混じってるなあと思っていたら、
「こんにちは、エイタ兄さんです」と言っているらしいです(笑)。

ほんといい声ですよね。
瑛太くんは役柄によって声も変えているけれど、いつかこのソフトな地声
で何か役をやって欲しいなと思ってます。
2008/07/24(木) 17:11 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
chocoさん☆
あれ?観れなかった?
小窓開いたでしょ?
今度会う時まで配信してるかなぁi-238
かなり声がいいですよぉぉぉe-319
2008/07/24(木) 17:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
たまさん☆
あはは、瑛太兄さんって!!(笑)
瑛太君ったら相変わらずお茶目ですねi-237
たまさん、お調べになったのですか?(笑)

>いつかこのソフトな地声で何か役をやって欲しいなと思ってます。
ああv-238いいですねv-238
ちょっと想像したら顔がにやけてきました。
2008/07/24(木) 17:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 01:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/973-9be46065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
