ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『KING1月号』 が発売されましたっ!! 今日は、更新する事がたくさん

KING (キング) 2007年 01月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/13)
講談社
この商品の詳細を見る

何てかっこいいんでしょう このけだるそうな感じが妙にセクシーに感じる私。(笑)
今日、早出で出勤する前にコンビニでGETして仕事が始める前に読んでしまったんですが
いや~今回はハードな内容でしたねぇぇぇ(笑) 休憩室でニヤニヤ・・・(笑)
でも、何度も言っていますが、こういうエロトークを普通に隠さず雑誌とかで言ってしまう
瑛太クンがこれまた好き 『俳優だから、イメージが・・・』とか考える俳優さんも多く
いると思うんですけど、ズバッと言ってしまう・・・飾らないというか、素直??
芸能人なんだけど、一般人との境界線をあんまり見せないですよね、瑛太クンって!!
うんうん、いいいい!! これからもズバッと言っちゃって下さい(笑)

あと、対談の他に瑛太クンのスーツ姿が5ページも!! キャー
久しぶりにスーツ姿を見たので、ちょっと興奮状態になりましたよぉぉぉ。
金髪のスーツもいいっすねぇ こんなサラリーマンがいたら尾行しちゃいそう(笑)
特別ページ?? 瑛太クンが誕生日だから?? どうでもいいけど、瑛太クン盛りだくさん

今月号は、皆さん是非買っちゃって下さいネ 満足する内容となってます
立ち読みされる方に詳しいページもお知らせしますねぇ
瑛太&リリーフランキーP.78~81  スーツ写真P.25~29&P.95・108

12月13日は、瑛太クンの誕生日+『KING1月号』発売+『東京フレンズThe Movie』発売
瑛太クンづくし!!
今日は『東京フレンズThe Movie』 をじっくり堪能しよう♪ メイキングも66分あるし!!
『東京フレンズThe Movie』 の感想詳細につきましては、明日更新しますねぇ
コメント
この記事へのコメント
ちかさん、怒濤の更新お疲れ様ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
『KING』やっぱ大好きですゎ~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">エロ全開でも瑛太クンの場合、サラッと聞こえるのは何故http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">表紙の瑛太クンもモロ好みですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">すっごぃ手がきれいだと思いませんか??中のスーツ姿も足長い~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">それにしてもリリーさんも峯田さんもキャラが素敵ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ホントに年上の友達はお金ぢゃ買えない 瑛太クンにとって良い影響を与えてくれる方なのでしょうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
でゎ明日は東フレの記事を楽しみにしてますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">今日はゆっくりやすんで下さいネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/13(水) 21:38 | URL | くるchan #-[ 編集]
>くるchanさん♪

初めまして(>▽<)
82年生まれの同い年の方ですよねi-237!!
82年生まれの方でコメント下さったのは、くるchanさんが初めてではないでしょうかv-353
嬉しいですv-222
瑛太クンの誕生日をキッカケにコメント下さったみたいですが、これからもチョクチョク
是非気軽に遊びに来て下さいネe-257 

エロトークなのに、サラッと言ってしまうもんだから逆にいやらしくないですよねi-179
くるchanさんも表紙の瑛太クン好みですか?? 私も写真なのに目が合わせられない感じ。(笑)
それに、瑛太クンの手は本当に綺麗ですよねぇ!!
かなり素敵v-345 
2006/12/13(水) 21:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、ほんとうにお疲れ様です。
毎度のことながら
ちかさんのパワーには脱帽させられます。
が、くれぐれも無理しすぎないでくださいね。
ちかさんは介護職とのことで、またまた
共通点が・・・(笑)
私は夜勤こそないのですが、特老で調理の仕事してます。
今日はもちろん休みとって
瑛太くんざんまいのつもりだったのですが、早出後のつかれで・・・・(zzz)
それでもなんとなく仕合わせな気分で一日をすごせましたね。GETすべき本とDVDはGETしたので、明日から小出しに楽しみます。
おくればせながら
HAPPY BIRTHDAY!
寝不足の頭痛を緩和してくれる瑛太くんのパワーもすごい!
2006/12/13(水) 22:14 | URL | ma-sa #-[ 編集]
>ma-saさん♪

わぁ、共通点多いですねぇぇi-184 びっくりv-405(笑)
私も特養で働いていますv-222
厨房の方も朝早くて大変ですよねぇ~。一体何時に出勤されてるんだろうって思ってましたv-356

仕事の疲れは、瑛太クンで癒すv-238
普通なら癒されない疲れが不思議に取れちゃうんですよねv-398
じっくり堪能しましょうねぇv-345
2006/12/13(水) 22:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
追加ページ!!

皆さん、お気づきでしたか??
P.95・P.108にも瑛太クンのスーツ姿が掲載されていますv-238

やばい、じっくりめくってみるもんですねv-356
見落とすトコでした!!
2006/12/13(水) 22:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まだあるよ~(笑)
ちかさん、今晩はー。今月のキングは瑛太くん満載で幸せですね! 54ページ下段にも瑛太くん(と小出くん)がコメントしているので要チェックですよ(^o^)丿♪
2006/12/13(水) 23:07 | URL | 雪華 #HfMzn2gY[ 編集]
>雪華さん♪

はははっ!! 雪華さんには脱帽です!! すばらしい!!(笑)

ありがとうございますv-411
2006/12/13(水) 23:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
i-189始めましてchocoですi-179
いまいちパソコンに慣れてなくて・・・i-229
瑛太くん大好き1児の母ですi-236
私も57年生まれですi-278
でも早生まれなんで学年は上になるんかなi-240
瑛太くんの情報が欲しくて検索してたらちかさんのhpにたどりつきましたi-179
この表紙最高ですねi-175
鎖骨あたりのホクロもたまりませんねi-176
よかったら返信まってますi-189

2007/01/06(土) 14:11 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

初めましてv-222 って、私何回も言ってますね。(笑)

早生まれであれば、私の1つ歳上さんなんですねi-179
こちろこそ、よろしくお願いしますv-398
って、お子さんいらっしゃるんですか!?若いのに・・・v-405
私はいき送れそうな勢いなのに・・・v-394(笑)

この『KING』の表紙は私の中でもすごくお気に入りですv-353
しかも、私の仕事場でも『あの瑛太の表紙めっちゃかっこいいなぁ~!!見たで!!』と
男性の職員さんからお褒めの言葉を頂きましたe-257

これからも、気軽に遊びに来て下さいねe-68 
このブログは携帯からでもご覧頂けますので是非i-237
2007/01/06(土) 20:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/98-9d0833d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
