ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん・瑛太君☆7月28日更新up!!

瑛太マネさん(隣人さん)の日記が更新されています。
映画撮影時の休憩中の瑛太君を激写した写真とその内容です。
『ガマの油』の撮影休憩中でしょうね。

そうだなぁ~

バッサリいっちゃおう!!
に、1票。

アヒル鴨の舞台挨拶くらいの長さがいいなぁ


そして、先ほど瑛太君の日記も更新されました。

『隣人の密談』

あくまでも私の勝手なタイトルです。
え------っと先ほどまで私、隣人さんは1人なんだと思っていました。
なのに、ここには隣人2人が・・・って書かれています。
ん?2人いるの?(笑)

マネージャーさんの謎はさておき、瑛太君は只今撮影で地方にいるみたい。
何の撮影?篤姫でしょうか?もしくは、別のまだ未発表のドラマor映画とか?
で、隣人さん2人は何の密談をしてるんでしょうねぇ~
コメント
この記事へのコメント
悩んでますね~(笑)
悩まず切ろう!(笑)あんまり長いのは、わたしも好みじゃないのでちなみに、隣人さんって「瑛太マネ」さんと同一人物だとふんでるんですけど、どうなんでしょうね―。だって最近「瑛太マネです‥」って書きだしのDiaryがないような。。
昨日の「篤姫」の最後、ふと横の母を見ると泣いていました(笑)
2008/07/28(月) 13:16 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤコさん☆
同じく切る方に賛成ですね!?
今のが似合わないわけではないんですけど、でもやっぱり・・・。

>ちなみに、隣人さんって「瑛太マネ」さんと同一人物だとふんでるんですけど、どうなんでしょうね―。
はい、私もそう思いますょ。

篤姫、まだ観れてないんです。
篤姫って年齢問わず泣けますよねi-241
2008/07/28(月) 13:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私も髪切る、に一票!
隣人さんはおふたりいらっしゃるみたいですね。
B太さんとF太さんでしょうか?
EITAWORKSの立ち上げの時のA太さんはふたりのどちらかだったのか、はたまた別人だったのか?

私もちかさんと同じく「アヒ鴨」の舞台挨拶くらいがいいかなぁ。
朴さんの時の髪型も男前度高かったですが。でもあのヘアスタイルは普段の瑛太くんのファッションには合いにくいかも?
2008/07/28(月) 17:02 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
B太さんはスタッフの方だそうですよ。
先日日記で説明してらっしゃいました。
F太さんがEITA WORKS立ち上げ時のマネさんではなかったですか?
A太さんっていましたっけ?あはは、何だか頭混乱しますね。(笑)
私の中で、今のところ隣人さんは1人かなと。F太さんが隣人さんかな?って。

>私もちかさんと同じく「アヒ鴨」の舞台挨拶くらいがいいかなぁ。
分かって頂けます?あの髪型素敵でしたv-238
朴さんは確かにファッションには合わないかもしれないですね。
瑛太君、髪切る側に3票入ったから切りましょう!(笑)
2008/07/28(月) 17:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お久しぶりです!
携帯がぶっ壊れていたため、コメント出来ませんでしたモバイルサイトもさっき一気読みしました
私も髪切る方に賛成短髪の方がすっきりしてて好きです
あと指切って写真撮ったやつ…本当に「で?」って感じですよね(笑)でもアップの手は嬉しかったです
あと韓国の映画祭日本ではあんまりキャーキャー言われないって…違うんだよ!瑛太くん!日本人はキャーキャー騒ぐのが恥ずかしいだけで、心ん中では大興奮なんだよって言いたくなりました(笑)ちかさんの言うように、日本の舞台挨拶より笑顔が多い気が…日本のファンも忘れないで~!(笑)
2008/07/28(月) 20:08 | URL | りら #-[ 編集]
りらさん☆
りらさん、お久しぶりです☆
携帯が潰れてらっしゃったのですねv-356
おっ、髪切る派に4票目!瑛太君、もう切るしかないようですね。(笑)
>あと指切って写真撮ったやつ…本当に「で?」って感じですよね(笑)
あはは。あれには目が点になったと同時に笑いが。(笑)
>日本人はキャーキャー騒ぐのが恥ずかしいだけで、心ん中では大興奮なんだよって言いたくなりました(笑)
そうなんですよね!心の中は大沸騰中ですよ、いつも。
今度は日本でファンイベントをv-238
2008/07/28(月) 21:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ガマの油は撮影クランクアップしたらしいのですが、写真は何の撮影なんだろう??
タイムリーな日記じゃないのかな?
など、色々考えてしまいました。
私もばっさりいくに1票!!
めだかの時くらいの長さが好きなんですけどね~!
あんまりアヒ鴨と変わらないか(笑)
瑛太くん、短髪の方が人気ありそうですね(笑)
2008/07/29(火) 00:16 | URL | ちかぽん #-[ 編集]
ちかぽんさん☆
そうなんですよね。でも、感じ的に「ガマの油」っぽいですよね?
私の憶測では、マネさんの日記は過去のものではないかなって。
瑛太君の日記はタイムリーっぽい気がするんですけど・・・。

やっぱりバッサリいっちゃってほしいですよね!
あっ、私めだかも大好きです♪
田中君までいくと私的には切り過ぎかなぁ・・・っていうのはありますけど。(笑)
2008/07/29(火) 00:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/982-7a77fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
