ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
bino! Vol.2bino! Vol.2
(2008/07/31)
不明

商品詳細を見る

『bino! vol.2 in 2008 summer』 詳細UPします!!

掲載ページはP.2~15 の14ページ+もちろんっ、表紙!!
仕事場最寄り駅の本屋さんにはやっぱりなくて、梅田まで出ました。
前回小栗旬君が表紙だった時は、その最寄りの本屋さんにもあったのに・・・
ちょっとそれどういうコトよ!?(そういうコトか。笑)

と、本題に戻りまして・・・
写真が12ページ・インタビューが2ページです。写真が思ったより多くてビックリ。
ちょっとした写真集みたいで、保存版が1つほしくなっちゃいました
服装は、表紙と同じもので、中に着ている服はシャツではなく、つなぎ服です。それにジャケット。
で、マネージャーさんの日記でも話題になった(?笑)黄色いキャップ帽。

インタビュー内容は、俳優の話が主です。
色んな質問をされているんですが、過去と現在の考え方の違い方などを多く語っていると思います。
読みながら、そういえば以前はそう語ってたなぁと思い出しました。

1番印象的だったのが、「あんまり色がなくたっていい」ですね。
私が常々思っているのは、俳優瑛太は「無色」だと思うんです。
どんな色にだってなれる、そんな俳優さんですよね。

あと、ラスト・フレンズでの現場では「普段よりレベル3つくらいテンションあげました」って。
瑛太君、レベルで表すの好きだなぁ~って、以前アヒル鴨の番宣でズームインに出演した時に
自分の声とカラオケの声の差をレベルで表してたなぁって、思い出して笑っちゃいました。(笑)

それから、子供の頃と変わらないところは?っていう質問に、
「耳がちょっと前に出てるところかな」って。(笑)
冗談なんでしょうけど、私、こういう瑛太君の冗談が好きだったりします。
コメント
この記事へのコメント
早く読みたいよ~
いつもなら本屋さんで実物を見て買う派ですが、先日このページで表紙を見てたら、我慢できずにそのままamazonで予約しちゃいました。が、まだ届かない。amazonてなんでもすぐ届くから予約本も早く買えるのかと思ったら違うのですね。。。
今日は誕生日だったから自分へのいいプレゼントのつもりだったのになあ。ちょっとした写真集みたいだなんて、う~早く見たい。
2008/07/31(木) 23:23 | URL | yuko #-[ 編集]
yukoさん☆
yukoさん、こんばんは☆
あはは、もう予約されたのですね!
この表紙に引き込まれましたか。(笑)
予約しても届くのは当日ですね。場合によっては遅れる場合も。

誕生日だったのですか!?
おめでとうございます!!!
早く読めるといいですね!
この髪型すぐ変えそうですし、貴重になるかもですよi-237
2008/08/01(金) 00:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あたしは本屋さんに予約しました(^-^)v

そしたら入荷するかどうかわからないから確認してから連絡します。って言われて4日くらい待ってやっと連絡がそれが一昨日でした

そして今日入荷の連絡(☆▽☆ )

明日とりに行ってきます(〃▽〃)
楽しみですぅ( ´∀`)


それからやっと明日、ネットが繋がりそうですヽ(≧▽≦)/
2008/08/01(金) 00:59 | URL | あゆ #-[ 編集]
私もまだ手にしてません^^;近くの本屋さんすべて回ったのですが、北海道なせいか、入荷が3日と他より遅いらしいです。
ちかさんの感想聞いたら、早く見たくなっちゃいました!!
2008/08/01(金) 01:23 | URL | choco☆ #-[ 編集]
見たい(@_@)
bino!良さそうですね~たしかに瑛太くんは、やわらかいのに強さもあって‥わたしもそんな人になりたい☆
ラスフレ現場では、がんばってたんですね―。3つもテンション上げて(笑)役づくりのためですかね?本当に役者さんって大変!瑛太くんは、いろんな色になれるのに個性があって光ってますね
2008/08/01(金) 10:57 | URL | アヤコ #-[ 編集]
あゆさん☆
『bino!』無事に拝めましたかぁ?
インタビューよりも写真の方がいいなぁっていうのが私の印象です。

そうだっ!
ネット繋がりましたか!?
念願のネット☆
パソコンでしか見れないもの、早速観にいって下さいね!
2008/08/01(金) 20:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
choco☆さん☆
北海道は遅いのですね><
そういえば北海道在住の他の方も以前言ってたような気がします。
この髪型も長くは続きそうにないですし、貴重な写真集もどき☆って感じです。
もう1冊買おうか迷います・・・i-238
2008/08/01(金) 20:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
>たしかに瑛太くんは、やわらかいのに強さもあって‥わたしもそんな人になりたい☆
同じくです。
人に流されない石のように硬い気持ちも持っていないといけないっていうことも語っていましたよ。
うんうん、確かにそうだなぁって思いながら読んでいました。
>3つもテンション上げて(笑)役づくりのためですかね?
ここで言っちゃっていいですか?
雑誌買ってから楽しみに読まれた方がいいですよね?
瑛太君が3つレベルあげてたのは(笑)他の理由ですよ。
2008/08/01(金) 20:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさんこんばんわ。                        bino! 無事に拝めました‼                  それから、ネットが無事に繋がりましたv-238       真っ先に瑛太くんのところとちかさんのところにお邪魔させていただきましたv-221                      まだまだ慣れていないのでぎこちないですがよろしくお願いします。    
2008/08/01(金) 23:11 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
あゆさん、こんばんは☆
ネット開通おめでとうございますe-420
これから毎日過去の瑛太君のものとか探して楽しんで下さい☆
飽きないですよ、きっと!
分からないことがあれば聞いて下さい。
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
2008/08/01(金) 23:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/990-a7ba6822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
